【総合】うつ病【ウツ、パニ他、心療内科系】

  • 病気・健康
    • 26718
    • 府中焼き
      17/05/27 11:19:51

    >>26702
    私は初めてその症状がでたとき、死ぬかとおもい
    それで救急車をよび、検査結果に異常はなく。
    次の日もその次の日もずっと胸が苦しくそわそわ。

    心療内科でパニック障害とわかりましたよ!
    でも、いまは薬に頼ってるけど、そわそわ感もなく生活できています。
    本当に、まさか自分がこんなことになるなんて。と驚きや葛藤も沢山ありましたが。

    そわそわしたままだったら、育児もできないし何もできなかったとおもう。
    病院受診を私はすすめたいです!
    1日もはやく心が楽になれますように。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ