ホイップ前の生クリームを開封してたら固まってた&#x{12:F6EE};

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/06/04 21:24:51

    植物性のは振動や温度ではたいして固まらないけど、動物性のはかなり慎重に扱わないとすぐ固まるよ。

    • 0
    • 10/06/04 21:19:07

    買ったお店に言ってもいいと思うよ。
    昔働いてたスーパーでは、生クリームは固まっちゃうから、乱暴に扱わないように言われてたよ。
    ↑てことは、そういう苦情があったからだと思うし。

    • 0
    • 18
    • ムッシュムラムラ
    • SH3D
    • 10/06/04 21:09:59

    レスありがとうございます。
    スーパーで買い物かごに入れて、5分くらいでレジに行き、そのまま車で10分くらいで帰りました。
    時間は18時30分くらいです!

    • 0
    • 17
    • いつも自転車だけど
    • W61H
    • 10/06/04 20:47:25

    固まったことない。

    • 1
    • 10/06/04 20:42:25

    自転車で買って帰るとそうなる。
    ちゃんと保冷用の氷付けて振動に気を付けて買って帰ったのに固まってたらお店に現物と写メ持って行っていいんじゃない?

    • 0
    • 10/06/04 20:35:23

    ホイップって製造から1か月位賞味期限あったはず。

    賞味期限迫ってるのを安く買ったでしょ?
    それで苦情はなし。

    • 0
    • 14
    • 碇ユイ@初号機
    • P10A
    • 10/06/04 20:15:52

    放置期間が長いと脂肪分だけ冷えて固まってしまうのよ

    • 0
    • 13
    • ムッシュムラムラ
    • SH3D
    • 10/06/04 20:13:45

    >>10
    本当だ!間違えてる。
    すみません。

    • 0
    • 12
    • もうさ
    • SH06B
    • 10/06/04 20:13:10

    >>11
    そこまで言うなら苦情すりゃいいじゃないの、と思うのよ。

    • 0
    • 11
    • ムッシュムラムラ
    • SH3D
    • 10/06/04 20:12:08

    >>8
    “温度上昇や振動により固まる事があります”って書いてあるけど、逆さまにしても落ちてこないほどだし、溶かしてホイップしたら分離して使い物にならない程でも、苦情はダメ?

    • 0
    • 10
    • じゃあ
    • SH04A
    • 10/06/04 20:08:19

    >>7トピタイが間違えてるんだね

    • 0
    • 10/06/04 20:08:02

    生クリームは取り扱いが難しいんだよ
    泡立て過ぎると分離するし、保存温度や保存状態、持ち運びによってはそうなる

    • 0
    • 10/06/04 20:07:35

    箱の注意書きによく書いてあるけど、書いてない?

    • 0
    • 7
    • ムッシュムラムラ
    • SH3D
    • 10/06/04 20:07:04

    >>6
    開封してないやつだよ。
    今日買って、帰って開けたの。

    • 0
    • 10/06/04 20:04:58

    開封してたからでしょ?
    なのに苦情??

    • 0
    • 5
    • ムッシュムラムラ
    • SH3D
    • 10/06/04 20:02:44

    ホイップしだしたら、分離しちゃって全然ダメだった…
    苦情の電話して、中身のない紙パック送っちゃダメ?

    • 0
    • 4
    • ムッシュムラムラ
    • SH3D
    • 10/06/04 19:45:48

    皆さんレスありがとうございます。
    少し温めたら復活しました!

    • 1
    • 3
    • 碇ユイ@初号機
    • P10A
    • 10/06/04 19:24:22

    少し温めてみたらどうだろう

    • 0
    • 2
    • バター
    • F905i
    • 10/06/04 19:17:18

    生クリーム振ると分離してバターになるからそんな感じかな。

    • 0
    • 1
    • 固まるから
    • 921SH
    • 10/06/04 19:04:13

    使う前に振ってから開けるんだよ生クリームは。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ