千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/14 21:19:45

    成田のヨークマートのレジについて
    もう4人が他店に変わってる。
    1人はマルエツ、2人はドンキ、1人はトライアル。ドンキの人はヨークマートの愚痴を言ってた。
    ヨークマート、長いおばさんもいるけど、異動も激しいね。働きたくないw

    • 0
    • 19/11/14 17:21:41

    >>18362
    だから?

    • 0
    • 19/11/14 15:04:16

    気持ちいい天気!

    • 0
    • 19/11/14 15:00:21

    >>18351
    は?
    なんで千葉に使わなきゃなの?
    だから千葉県民はって言われるんだよw

    • 0
    • 19/11/14 14:20:30

    >>18360
    いいじゃんその通りだし

    • 2
    • 19/11/14 07:48:03

    まわりから見て千葉って終わった感があるのかな?都内の友達がみんな言うから。

    • 3
    • 19/11/14 05:34:07

    不気味な風が吹いてて怖い
    これからもっと強まりそうだけど…
    被害がでませんように!
    みんな気を付けてね

    • 0
    • 19/11/13 22:28:03

    またやらかしたね

    • 2
    • 19/11/13 20:35:13

    >>18333たぶん、五郎の焼き芋。
    ブログやツイッターで営業日と場所書いてくれているから探したらわかると思う。
    千葉NT中央駅やイオン近くのビジネスモールのあたりで冬場よく営業していたの見たよ。

    • 0
    • 19/11/12 23:19:35

    TVK見れる?
    深夜食堂やってるよ

    • 0
    • 19/11/12 16:28:55

    >>18348柏です。
    年長なんですが、行こうか迷ってるんだけどどんな感じですか?

    • 0
    • 19/11/12 15:25:32

    京成スカイライナーのCM面白いw
    お客様はお姫様♪

    • 2
    • 19/11/11 12:34:09

    >>18351
    またマネーマネーですか。韓国みたい

    • 5
    • 19/11/11 06:44:31

    知事がダメなのよ。
    大阪は総理、官房長官と仲良しだから
    被害も一気に収まったらしいよ。
    ローカル番組で暴露されてた。

    • 2
    • 19/11/11 06:40:31

    >>18349
    あんなお祭りにお金を使う位なら千葉にお金を回して欲しい

    • 2
    • 19/11/10 20:27:49

    明日は雨だよー!

    • 1
    • 19/11/10 15:12:31

    国民の祭典優先で千葉は放置ね

    • 3
    • 19/11/10 13:16:58

    >>18344
    江戸川台?南柏?

    • 0
    • 19/11/10 13:12:45

    >>18342
    流山だもん

    • 1
    • 19/11/09 19:35:17

    花火大会綺麗だった。

    • 1
    • 19/11/09 17:41:22

    >>18342
    こわっ!めちゃ近所。

    • 1
    • 19/11/09 17:26:40

    柏洋スイマーズ行ってる人いる?

    • 0
    • 19/11/09 17:14:34

    今夜は成田市の花火大会です。

    • 0
    • 19/11/09 13:52:31

    マンションの一室に合鍵で侵入し、住人女性の下着を盗んだとして、警視庁は7日、千葉県流山市おおたかの森北3丁目、無職筒井憲一郎容疑者(38)を住居侵入と窃盗の疑いで逮捕し、発表した。容疑を認めているという。

    • 0
    • 19/11/09 13:43:00

    成田POPランマラソンはバスで会場まで行けますか?

    • 0
    • 19/11/08 21:24:47

    >>18334
    芝山って前通ったけど全然別荘地っぽい場所じゃないね。前は雰囲気もっとよかったの?

    • 0
    • 19/11/08 21:18:24

    >>18337
    ね。スゴイ迫力!☆~

    • 0
    • 19/11/08 21:04:57

    >>18334
    やっぱりそうだよね。
    いつから自宅になったんだろうって思ってた。

    • 0
    • 19/11/08 21:02:33

    習志野高校すごいじゃん。Mステ

    • 1
    • 19/11/08 18:19:22

    揺れた?

    • 0
    • 19/11/08 10:59:58

    千葉 おわったね

    • 0
    • 19/11/08 09:54:40

    >>18330
    空港に近いかららしいよ。
    前は別荘だったんだけどね。

    • 0
    • 19/11/08 09:39:22

    印西市につぼ焼きの焼き芋屋さんがあると聞いたのですが営業日がわからず。いつか食べてみたいな。

    • 0
    • 19/11/07 20:49:05

    記者会見で水を飲むときの手がプルプル
    と震えていたよね 笑える
    びびってんじゃん

    • 2
    • 19/11/07 20:11:06

    >>18330
    逆にどこならいいの?

    • 0
    • 19/11/07 20:10:24

    森田健作の自宅って芝山町にあるの?
    なんで芝山にあるんだろう

    • 0
    • 19/11/07 16:45:41

    千葉県では放射線量の高いホットスポットといわれる地域を抱えています。この放射能汚染対策も県政の重大課題です。
    森田氏は、除染をするといいますが、法定ビラでは、県管理施設だけが対象です。
    高濃度の放射性物質を含んだ焼却灰の保管場所を、住民の合意なしに手賀沼終末処理場(我孫子、印西両市)にもっていきました。

    • 1
    • 19/11/07 16:45:33

    千葉県では放射線量の高いホットスポットといわれる地域を抱えています。この放射能汚染対策も県政の重大課題です。
    森田氏は、除染をするといいますが、法定ビラでは、県管理施設だけが対象です。
    高濃度の放射性物質を含んだ焼却灰の保管場所を、住民の合意なしに手賀沼終末処理場(我孫子、印西両市)にもっていきました。

    • 1
    • 19/11/07 11:16:55

    >>18312テラスモールは自転車で行けばいーじゃん。

    私はいつも自転車だよ!

    車はオススメしない。

    • 0
    • 19/11/07 11:15:08

    千葉県民に自演ママいるね。
    これ以上千葉恥を晒さないでよ。

    • 3
    • 19/11/05 23:42:34

    >>18321
    >>18322
    ありがとう!
    お婆ちゃんがピーナッツ大好きで取り寄せてみます

    • 1
    • 19/11/05 23:41:32

    >>18319
    うらやま!

    • 0
    • 19/11/05 20:51:50

    成田市の花火大会、土曜日にやるみたいだね
    寒いだろうな。綺麗だけど。

    • 0
    • 19/11/05 20:30:39

    >>18318
    館山の木村ビーナッツさんで通販やってるよ
    店舗で売ってるソフトクリームが好き

    • 2
    • 19/11/05 20:15:49

    >>18318誉田に本社のあるマルハチのバタピーや味付き落花生が美味しいですよ。人にあげたら喜ばれました。
    他にもピーナッツバターや落花生菓子も色々あり、それらも美味しいです。

    • 2
    • 19/11/05 19:58:55

    >>18312まだ混んでるんだ…ショッピングモール今までなかったからね(笑)

    • 0
    • 19/11/05 19:57:35

    >>18318
    その辺に落ちてるよ

    • 3
    • 19/11/05 19:30:32

    千葉産のピーナッツを買いたいんだけど
    美味しいお勧めの店や品はある?

    • 0
    • 19/11/05 18:46:41

    >>18315
    ストーブもコタツも出したよ^ ^
    今朝は寒かったー。

    • 1
    • 19/11/05 14:31:26

    プロ仕様の大型ブルーシートが有るのに

    実費負担で頼めば雨漏りしない

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ