千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/28 16:23:24

    また変人がきてる

    • 3
    • 19/10/28 16:35:57

    >>18282うぜーよUSJの韓国訛り

    • 11
    • 19/10/28 17:03:59

    関西にはユニバーサルスタジオしかないから
    羨ましいんだよ

    • 4
    • 19/10/28 18:15:44

    お金に余裕あるなら、都内に住みたい

    • 2
    • 19/10/28 18:28:18

    千葉そごうでやってる北海道物産展行きたい
    凄い混むイメージだけど、どのくらい混むのかしら?

    • 0
    • 19/10/28 20:11:10

    >>18289
    北海道展いいねー
    でも千葉そごうもそのうち無くなるのかなぃ
    お店いつまであるの?

    • 0
    • 19/10/28 20:48:18

    >>18290
    ぃ?

    • 0
    • 19/10/28 21:24:07

    明日の朝は冷えるみたいだし雨が降るから気をつけてね。^ ^

    • 3
    • 19/10/29 08:34:58

    雨だー。買い物行かなきゃー。

    • 0
    • 19/10/29 09:18:30

    茂原の冠水した場所って、カインズや銚子丸のある通りですか?

    • 0
    • 19/10/29 09:41:21

    他県の親戚や友人から安否確認の電話がかかってきた。
    たしかにTVの画像をみたら、千葉県全体被災しているような印象だよね。
    心配は心苦しい反面、かなり嬉しかった。

    • 2
    • 19/10/29 11:05:12

    千葉土民に恵みの雨

    • 2
    • 19/10/29 14:19:34

    >>18296
    大阪人って池、沼さん?

    • 0
    • 19/10/29 18:16:55

    匿名って人は災害に遭われた方を晒したいの?
    煽って千葉のアクセス認知を高めたいの?
    匿名ってひと 千葉トピでもやりすぎ

    • 5
    • 19/10/30 05:04:49

    今日は濃霧で運転怖いな

    • 1
    • 19/10/30 05:35:47

    千葉は埋め立て地も多いが本来は情熱シティーで再起の土地とも言われている。芸能やスポーツ選手など多く輩出する。かの市立船橋がある。女性的な価値観もあるが女性上位というわけでもない。

    読売ジャイアンツ発祥の地で県内には成田空港や幕張メッセなど有するが、まあ最も重要な価値観は東京デ、、ドイツ村だろう。

    • 0
    • 19/10/30 08:00:58

    凄い霧だね

    • 1
    • 19/10/30 08:08:48

    霧が凄いですね
    気をつけてお出掛け下さいね!



    • 1
    • 19/10/30 09:25:13

    まだ霧が出てる
    洗濯物乾くのか?

    • 0
    • 19/10/30 10:29:06

    霧が出てるの?!
    どの辺ですか?上の方はすごく晴れてるよ

    • 0
    • 19/10/30 15:13:02

    成田市役所前でギャーギャー騒いでいた軽トラのおじさん、居なくなったね。

    • 0
    • 19/10/30 15:13:07

    >>18304市川 今朝濃霧だった

    • 0
    • 19/11/01 01:48:54

    無責任な報道早めろ❗️あの今の無責任オバサンと無責任男アナ、いい加減に人の不幸をネタにするのはやめろ、!以前災害でミッキーマウスのぬいぐるみを失った小さな女の子がいた、広島の方です、僕ぬいぐるみをこの子にプレゼントしたいと考え報道ステに電話をかけた、住所を教えて欲しいと、しかしこの番組は僕の期待を裏切った、実際に災害にあわれた方がどんな苦しいおもいをし生活しているか報道ステさんよわかるか?豚みたいデカイ腹を出して裏で人の不幸を飯のネタにする外道ステーション、何故これが許される?

    • 0
    • 18308

    ぴよぴよ

    • 19/11/01 06:18:03

    >>18307僕?女のコ‥
    住所なんか教えるわけ無いじゃん。ロリなら消えて

    • 0
    • 19/11/02 19:03:59

    台風2回来てからずっと体調が悪い。
    精神科に行った方がいいのかな。
    気分が落ち込んでしまって、

    • 2
    • 18311

    ぴよぴよ

    • 19/11/03 17:16:11

    テラスモール松戸、駐車場めちゃくちゃ混んでて進まない

    • 0
    • 19/11/03 17:17:19

    >>18312
    情報ありがとう!まだまだこんでるんだね。平日も混んでるのかなぁ。

    • 0
    • 19/11/04 21:15:47

    久しぶりに洗車した!
    もう台風来ないでくれー

    • 0
    • 19/11/05 14:22:00

    毎年こたつ出す方、今年はもう出した?

    • 0
    • 19/11/05 14:31:26

    プロ仕様の大型ブルーシートが有るのに

    実費負担で頼めば雨漏りしない

    • 0
    • 19/11/05 18:46:41

    >>18315
    ストーブもコタツも出したよ^ ^
    今朝は寒かったー。

    • 1
    • 19/11/05 19:30:32

    千葉産のピーナッツを買いたいんだけど
    美味しいお勧めの店や品はある?

    • 0
    • 19/11/05 19:57:35

    >>18318
    その辺に落ちてるよ

    • 3
    • 19/11/05 19:58:55

    >>18312まだ混んでるんだ…ショッピングモール今までなかったからね(笑)

    • 0
    • 19/11/05 20:15:49

    >>18318誉田に本社のあるマルハチのバタピーや味付き落花生が美味しいですよ。人にあげたら喜ばれました。
    他にもピーナッツバターや落花生菓子も色々あり、それらも美味しいです。

    • 2
    • 19/11/05 20:30:39

    >>18318
    館山の木村ビーナッツさんで通販やってるよ
    店舗で売ってるソフトクリームが好き

    • 2
    • 19/11/05 20:51:50

    成田市の花火大会、土曜日にやるみたいだね
    寒いだろうな。綺麗だけど。

    • 0
    • 19/11/05 23:41:32

    >>18319
    うらやま!

    • 0
    • 19/11/05 23:42:34

    >>18321
    >>18322
    ありがとう!
    お婆ちゃんがピーナッツ大好きで取り寄せてみます

    • 1
    • 19/11/07 11:15:08

    千葉県民に自演ママいるね。
    これ以上千葉恥を晒さないでよ。

    • 3
    • 19/11/07 11:16:55

    >>18312テラスモールは自転車で行けばいーじゃん。

    私はいつも自転車だよ!

    車はオススメしない。

    • 0
    • 19/11/07 16:45:33

    千葉県では放射線量の高いホットスポットといわれる地域を抱えています。この放射能汚染対策も県政の重大課題です。
    森田氏は、除染をするといいますが、法定ビラでは、県管理施設だけが対象です。
    高濃度の放射性物質を含んだ焼却灰の保管場所を、住民の合意なしに手賀沼終末処理場(我孫子、印西両市)にもっていきました。

    • 1
    • 19/11/07 16:45:41

    千葉県では放射線量の高いホットスポットといわれる地域を抱えています。この放射能汚染対策も県政の重大課題です。
    森田氏は、除染をするといいますが、法定ビラでは、県管理施設だけが対象です。
    高濃度の放射性物質を含んだ焼却灰の保管場所を、住民の合意なしに手賀沼終末処理場(我孫子、印西両市)にもっていきました。

    • 1
    • 19/11/07 20:10:24

    森田健作の自宅って芝山町にあるの?
    なんで芝山にあるんだろう

    • 0
    • 19/11/07 20:11:06

    >>18330
    逆にどこならいいの?

    • 0
    • 19/11/07 20:49:05

    記者会見で水を飲むときの手がプルプル
    と震えていたよね 笑える
    びびってんじゃん

    • 2
    • 19/11/08 09:39:22

    印西市につぼ焼きの焼き芋屋さんがあると聞いたのですが営業日がわからず。いつか食べてみたいな。

    • 0
    • 19/11/08 09:54:40

    >>18330
    空港に近いかららしいよ。
    前は別荘だったんだけどね。

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ