千葉県【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/28 11:48:04

    来週一宮町に旅行予定なんですが、ホテル付近もだいぶ冠水したらしくキャンセルするか悩みます。行っても遊べないかな?

    • 0
    • 19/10/28 11:30:26

    >>18276
    そうなの?
    そういう情報はどこにあるの~?

    • 1
    • 19/10/28 08:26:56

    トピ主は千葉在住のママスタスタッフみたい。
    自演でアクセス増やしたいだけじゃん

    • 5
    • 19/10/28 07:41:00

    >>18273
    あら、お久しぶり。いつも叩いてくれてありがとう。

    • 0
    • 19/10/28 07:40:11

    >>18233
    わかってる人はわかってるよ。自演しなきゃ盛り上がらないから、時々は自分に自分でコメントしたりするよ。
    川崎夫婦も嘲笑ってたね。

    • 1
    • 19/10/28 07:39:46

    >>18272
    相変わらず上から目線のオバさん

    • 1
    • 19/10/28 07:31:35

    >>18257
    前回の台風は記録的な雨が降る!強風!命をってテレビで何度も言われてたからどっかしらで何かあるとは思ってた、千葉は結果あまり被害出なかったけど私は避難してたよ。

    15号の時と同じように今回も注意換気がゆるかったよね。

    • 1
    • 19/10/28 07:13:39

    >>18260
    ありがとうございます

    • 0
    • 19/10/27 19:51:19

    今日佐倉市通ってきたけど、水ひいていたよ

    • 0
    • 19/10/27 15:59:16

    ADHDだった

    • 0
    • 19/10/27 15:55:24

    千葉県はADAHだから温かい目で見ている

    • 0
    • 19/10/27 15:40:31

    明日の朝の情報番組でもやるよね。

    • 0
    • 19/10/27 15:36:23

    千葉トピも末期症状

    • 5
    • 19/10/27 07:58:33

    >>18256
    ありがとうございました

    • 0
    • 19/10/27 06:59:43

    >>18247
    妄想すごいね

    • 2
    • 19/10/26 23:43:32

    >>18257
    うちの中学は下校時間前に一斉メール来て、下校時刻関係なく安全が確認されるまで学校で待機させますって連絡あったよ
    地域差あるし、ニュースがすべてではないから、その都度家庭や学校が判断するしかないよ

    • 2
    • 19/10/26 23:38:24

    >>18257もう少し気象ニュースを取りまとめてからコメントしたら?

    • 0
    • 19/10/26 23:37:26

    >>18257
    気象庁は今回の雨雲の予測は難しかったと言っておりましたが。
    タラレバの話をしてたって自然災害の猛威にかなうものがあるのかしら。

    • 1
    • 19/10/26 22:22:59

    >>18259

    そこはギリギリ大丈夫だったと思う。
    もう少し進んだローソンとかあたりは結構冠水してたかも。
    でもその場所も今日は水も引いてたと思う。

    • 1
    • 19/10/26 21:51:55

    >>18256
    ベイシアの近くの牛角ビュッフェあたりも水浸しなのかな?

    • 0
    • 19/10/26 21:47:24

    佐倉市は長嶋一茂の実家が有るけれど

    父親の長嶋茂雄は住んでる?

    • 0
    • 19/10/26 21:28:41

    今回の大雨って、実際は台風15号より多くの死者を出してしまったのに、予報ではまあ大雨でしょう、くらいの雰囲気だったよね。
    学校からも何の指示(早帰りとか部活中止とか)なくて、え?と思ったけど、これが実際は想像を超える大雨です、大変です、って言っていれば、死者もこんなに出なかったろうし、学校も休校になって帰宅困難者も出なかったと思う。
    予報でわからなかったのか、わかっても看過していたのか?
    もう少し事前の対応をきちんとして欲しい。
    台風19号の時は事前に言っていたから
    被害も台風のレベルから見れば少なかったのどと思う、
    今回は雨のレベルから見たら事前喚起が足りなかった為に被害が拡大した例だと思う

    • 3
    • 19/10/26 20:13:45

    >>18255
    佐倉市だけど、鹿島川と高崎川が溢れちゃったから、歴博周囲や警察署あたりが酷かったよ。
    佐倉市も広いから私が見た範囲ってことで、他にも大変な所があるかも。

    • 1
    • 19/10/26 20:03:47

    NHKみた。浸水被害が酷い佐倉市が映っていたけど、佐倉市のどこかわかる方いますか?

    • 0
    • 19/10/26 19:07:12

    房の駅って、ららぽーとにもあるんだね。
    道の駅の千葉バージョンだよ。

    • 1
    • 19/10/26 18:33:15

    >>18206
    大網駅ってもともと低くない?
    あんまり行ったことないけど、

    • 0
    • 19/10/26 18:31:34

    今日はグルメ特集みたいだよ。

    • 0
    • 19/10/26 18:29:45

    千葉テレビの熱血BO-SOTV見よう。

    • 0
    • 19/10/26 16:33:39

    もうやめなよ津田沼TDIの自演おばさん

    • 2
    • 19/10/26 16:26:06

    くだらないわよね

    • 0
    • 19/10/26 16:11:36

    もうやめたら?くだらない

    • 4
    • 19/10/26 16:11:10

    >>18246
    きたきた
    自演の張本人現れた
    次はなんのハンネ??

    • 0
    • 19/10/26 15:39:25

    >>18245
    自演お疲れ様!
    噛み付いてるのはあなたね!

    • 0
    • 19/10/26 15:27:34

    >>18234いつまで噛みついていくんだろうか笑お疲れ様

    • 0
    • 19/10/26 15:24:22

    >>18239ツマンナイ

    • 0
    • 19/10/26 15:23:49

    >>18234あなたも?ってことはあなたは‥‥だよね?
    引っ掛かりましたなぁ。

    • 0
    • 19/10/26 15:20:52

    >>18082埼玉県に帰れ

    • 0
    • 19/10/26 14:14:49

    >>18240
    テレビみたけど佐倉もかなり酷いね

    • 0
    • 19/10/26 14:07:47

    今自転車で買い物に行ってきたら、一部だけくぼんでいる道路が水に浸かっていて結構深そう。家から出られないお宅が数軒あるみたい。勝田台寄りの佐倉市。

    • 0
    • 19/10/26 14:06:39

    千葉自治区は独立して日本に税金を納めないように

    もちろん責任者は徳井義実で

    • 0
    • 19/10/26 14:03:38

    >>18237
    うちの周りは完全に汚水混じりで…
    汚いだけじゃなくてノロとか!
    そっちも怖いね、気をつけなくちゃ~

    • 4
    • 19/10/26 13:55:45

    汚水混じりの冠水かもしれないから
    復旧作業のとき素手で触らないようにね。
    O-157やノロに気をつけてね。

    • 3
    • 19/10/26 13:26:52

    台風続きで疲れた

    • 6
    • 19/10/26 13:14:52

    自分以外は他県からの侵略者?

    • 2
    • 19/10/26 13:13:11

    >>18233
    あなたも【匿名】に変えてるんだよね?

    • 2
    • 19/10/26 13:06:56

    自演
    ハンネかえてる
    という人間が
    実際
    そうしてるんでしょうね。
    自分がバレたくないから、誰かに自演だハンネ変えてるだの擦り付けるんですよ。

    • 1
    • 19/10/26 13:04:53

    匿名だらけ…

    • 0
    • 19/10/26 13:04:26

    自演のレスしかないから
    よほど被害がすごいんだね。

    • 0
    • 19/10/26 13:03:09

    >>18219
    あなたもなかなかの気持ち悪さw

    • 1
    • 19/10/26 13:01:05

    てゆうか、みんな自演だよね

    • 0
1件~50件 (全 30070件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ