千葉県【総合】

  • なんでも
    • 16384
    • kelly
      19/09/21 22:05:58

    千葉のこと知らないけど 被災者叩きしてるひとばかりが表現する言葉が
    今まで聞いたことない 考えもつかない 育ちの悪い言葉つかうんだよね拝見してると 他の千葉県に関するテーマの欄みた

    千葉韓国 コリアン人とか
    被災者の首締めたいとか
    千葉土着民?
    被災者苦しむの楽しいとか
    ちばちんことか


    世界が日本人は親切で優しくて芯が強くてかっこいいと言われてることが
    信じられない 
    こういうネットの世界で悪口発信してる人とは全く別世界を生きてる日本人ばかり
    災害を人を傷つける絶好のチャンスにしてる感じね日本は

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ