千葉県【総合】

  • なんでも
    • 16341
    • 貞永
      19/09/20 14:55:31

    >>16339
    聞かなきゃわからない?
    普段食べてるものがわからないから言いようがない。
    被災していろんなストレスもあるなかで食べ慣れない物を食べることもストレスになるよ。
    人の家と同じにしてもそれがあなた家族に合うとは限らない。
    防災セット見たり、ローリングストックできるものを用意したりしないの?
    常温でも食べられるパスタやご飯類あるよ?
    災害があるたびに報道されたり、お店でも目立つところに置かれてたりするよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ