マキシ丈ワンピースの上に何羽織ってますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/06/12 08:15:17

    >>64普通のカーデじゃなくてドルマンなんじゃないん?

    • 0
    • 10/06/12 06:16:17

    >>43>>64
    うん、それはないわ。おばあちゃんみたい。

    • 0
    • 67
    • >>44です
    • SH3F
    • 10/06/12 05:51:43

    ショート丈のTシャツが流行ってるんですね!
    雑誌見ないので知らなかった~。
    私もスニーカーで合わせる予定だったので、聞いてよかった!

    • 0
    • 66
    • ラ・パス・ル・パスの住人。
    • N706i
    • 10/06/12 03:14:08

    >>55
    たぶんね、ワンピの上に着るとズドーンとしたIラインになるのが可愛いんだと思うよ。

    Tシャツにスカートだと、一回ウェストでラインが遮断されるじゃん?でもワンピだと遮断されないでしょ?

    そういうことだと思う。

    • 0
    • 10/06/12 01:04:16

    >>64全然変じゃないけど日本人だから普通になっちゃうよね。分かる。

    • 0
    • 10/06/12 00:52:52

    >>43
    ダサかった?(´Д`)
    雑誌の女の子モード全開をマネしたけどダメかぁ~。

    • 0
    • 10/06/11 12:59:32

    マキシ丈ワンピ、この柄は変ですか?
    やっぱり上に羽織るのは丈が短いほうがいいの? 質問ばかりでゴメンナサイ

    • 0
    • 10/06/11 12:18:07

    >>43 変だよ。。センス悪いからアドバイスしない方がいーよ

    • 0
    • 10/06/11 12:07:03

    >>44
    これ聞きたい!今まではショートJKだったけど暑いから悩む。

    • 0
    • 10/06/11 10:33:59

    おー
    皆さん色々有難うございます!

    ウチにある、ゆったりバンドTシャツをショート丈Tシャツにリメイクしてみます!

    ってか、私は解決しましたが、他の方是非このトピ使って下さいね

    • 0
    • 59
    • 子育て奮闘~姉5歳・妹0歳
    • SN3J
    • 10/06/11 08:28:10

    私はGジャンやパーカー、アシメ?のガーデにします。
    因みに今日はこれ

    • 0
    • 58
    • ★カピパラ{・⊆゜}★
    • N02A
    • 10/06/11 07:08:43

    >>10 私もマキシワンピ着るなら、裾とか襟をカットオフしたショート丈のTシャツ上から着て、靴はコンバースが絶対いい!


    ゆるい切りっぱのROCKTだったら全然いいと思う。

    • 0
    • 57
    • 今年は
    • SH705i
    • 10/06/11 07:02:40

    ショート丈のTシャツ沢山でてるよね。これがまたマキシワンピに合うんだな。でもなんだかんだでパーカーが1番合うと思った。

    • 0
    • 10/06/11 00:01:25

    >>50アンカー間違えてる?

    >>55あたしに言ってるかな?マキシに合わせたショート丈のTシャツだったらそんなにワンピ隠れないと思うけど…

    • 0
    • 10/06/10 23:15:06

    でもさ、上からTシャツ着ちゃうとあんまワンピ見えないよね?

    あたしなら中にTシャツ着ちゃうかな。

    • 0
    • 10/06/10 23:11:35

    >>10
    かわいーと思う。てかママスタで聞いちゃダメだよ。おしゃれな人あんまいないんだからさ。
    無難に鍵編みカーデにグラディ~サンダルなんか腐るほどいる、ワンパターンコーデだよ。

    • 0
    • 10/06/10 22:28:21

    カギ編みが一番合うと思うよ。

    • 0
    • 10/06/10 22:23:39

    >>50流行ってますけど?それに何様?

    • 0
    • 10/06/10 21:48:30

    初めてマキシワンピ買ったんだけど、羽織るものが分かりません(泣

    白地に赤系の花柄です。
    ダンガリーのベストはついてたけど、袖ありだと何がいいですか?

    • 0
    • 10/06/10 21:31:27

    >>44 変だよ。。センス悪いからアドバイスしない方がいーよ

    • 0
    • 10/06/10 21:20:21

    美人ででかいお団子ヘアーで、アクセもエスニック系なら可愛いと思う。

    • 0
    • 48
    • カーデは
    • F01A
    • 10/06/10 20:54:19

    >>43やめなされ

    • 0
    • 10/06/10 20:24:01

    >>43丈がなんかね…

    >>44あたしならショート丈のTシャツ合わせるかな

    • 0
    • 46
    • ありゃ
    • SH03B
    • 10/06/10 19:31:37

    >>43それはなんだかババ臭い(;~∧~;)

    • 0
    • 10/06/10 19:26:41

    >>43 なんかダサくない?ワンピ可愛いのにカーデが残念な気がする。

    • 0
    • 10/06/10 19:09:22

    黒のタンクマキシワンピやボーダーのタンクマキシワンピは何が合いますか?
    ダンガリー以外でありますか?

    • 0
    • 10/06/07 22:12:23

    私はイングの白カーデとよく合わせるよ☆☆

    • 0
    • 10/06/07 21:28:22

    似たようなスレがたってたから、参考にあげます。

    • 1
    • 41
    • お花ちゃん
    • W53CA
    • 10/06/02 05:46:19

    ありがとう!楽天見てきます(^o^)
    丈は身長高めなので大丈夫そうです^^

    • 0
    • 10/06/02 04:26:34

    >>39

    画像有難うございます!

    そーゆーのも合うんですね
    私もちょっと探してみます!

    んで、このマキシ丈ワンピース見つかりましたか?
    楽天の『KK Avenue』ってお店です
    他にも可愛いマキシ丈ワンピースが載ってましたよ!

    そして、このワンピースなんですが、丈が長いです
    私は身長162なのですが、サンダル(ぺたんこの)を履いた状態で丈がスレスレでした

    • 0
    • 39
    • お花ちゃん
    • W53CA
    • 10/06/02 02:21:33

    ログインしてきた。
    このジレ合いそうだよ。

    • 0
    • 38
    • 私なら
    • W53CA
    • 10/06/02 02:14:00

    黒のジレ羽織る。
    フルクサスみたいなゆるいやつ。
    てかそのマキシかなり欲しいからポチってくる!

    • 0
    • 10/06/01 23:20:23

    >>36

    夏がきたら、そのままで着ますよ

    • 0
    • 36
    • 露出狂
    • SH05A3
    • 10/06/01 23:08:09

    そのままでいいじゃん

    • 0
    • 10/06/01 22:57:00

    >>34

    そうそう!

    片方結んで着る用のデカいTシャツ、雑誌に載ってました!

    上に着たら可愛いですね!

    • 0
    • 34
    • どんべい佐々木&3人目
    • P01A
    • 10/06/01 22:49:38

    かなりでかめのTシャツを上から着て、片方のすそをカラーゴムでしばってます。好みじゃなかったらごめんなさい。

    • 0
    • 10/06/01 21:36:13

    >>31

    本当ですか!?

    あのコーディネートで試しに着てみたところ、私的には気に入りました!

    • 0
    • 10/06/01 21:33:16

    皆様お答え頂き有難うございます!

    まだ買い物できていないので、結局黒のニットパーカーを羽織ってました

    黒パーカーは無難でした
    しかし、やっぱりしっくりきませんでした…

    皆様のアドバイスを参考に、買うものは決めたので、近々買いたいと思います

    • 0
    • 31
    • ラ・パス・ル・パスの住人。
    • N706i
    • 10/06/01 21:15:54

    >>10
    私は好きな着方だけどね。

    難しいね、ちょっと。

    • 0
    • 10/06/01 19:29:52

    主流って(笑)
    編集者がばかなんだよ。
    よく楽天とかでも、バッグをバックって表記してる店舗あるし…。

    • 0
    • 10/06/01 14:11:59

    >>26いいえタンガリーは間違いですよ。ダンガリーです。

    • 0
    • 28
    • *よつばはテンパリスト*
    • P01A
    • 10/06/01 13:32:02

    >>4
    凄い好み!
    可愛い~。

    • 0
    • 10/06/01 13:26:22

    PCでタンガリーで入力かけたら、「ダンガリーではありませんか?」と出たよ。
    正しくはダンガリーだろうね。

    • 0
    • 26
    • よく分かんないけど
    • N905i
    • 10/06/01 13:02:10

    >>25
    タンガリーもダンガリーも両方見たことある気がする。
    間違いではないのでは?

    • 0
    • 10/06/01 12:27:09

    >>19
    ダンガリーだよ。
    主流じゃねーし(笑)

    • 0
    • 10/06/01 12:11:17

    私もタンガリーと思ってたけど今手持ちの雑誌見たらダンガリーだった

    • 0
    • 23
    • ジェリー
    • SH05A3
    • 10/06/01 12:01:32

    >>21
    私もタンガリーと認識していた
    本当にダンガリー?

    • 0
    • 10/05/29 18:27:13

    下に黒のカットソーきて、上から黒のジレ羽織ったら?

    • 0
    • 10/05/29 16:57:05

    >>19
    タンガリー…
    タンドリーのごっちゃになってない?

    ダンガリーをタンガリーとは言わない。

    • 0
    • 10/05/29 13:01:11

    >>19何の雑誌?私が見てる雑誌には全部ダンガリーって載ってるけど。

    • 0
1件~50件 (全 69件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ