出産を迎える方にお願いします

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18
    • ちゃま
    • 930CA
    • 10/05/12 06:24:14

    >>16 w53H様
    清正の井戸を待ち受けにし毎日子授けをお願いします。
    画像を貼っておきますのでやって見てください。
    お互い妊娠~出産できますように。

    • 0
    • 27
    • NAS♂
    • P906i
    • 10/05/18 18:58:53

    >>21です。
    17日に出産しました。
    麻酔をかける前の痛い時のが効果あるかな?と書いたんですが、あまりにも下手くそでどうしようかと…。
    一応載せておきます。

    • 0
    • 33
    • あらち
    • P07A3
    • 10/05/19 17:21:49

    ごめんこんなだけど
    必死だったの

    • 0
    • 39
    • ンママン
    • SO906i
    • 10/05/25 18:36:25

    ちゃま様

    今朝無事に四人目を出産しました!余裕があまりなくものすごい下手くそですみません。写メのせておきます。紙もありますので何かあったらまたレスください。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ