排卵予定日に具合が…

  • なんでも
  • あか
  • P906i
  • 10/04/15 01:58:13

生理日予測サイトによると排卵予定日なのですが、排卵予定日に具合が悪くなる方いらっしゃいますか?

私は下腹部痛・腰痛・頭痛・吐き気・熱があります。
たまに下痢(汚くてすみません)

排卵予定日、関係ないものでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?

サーチしたのですが
出てきませんでした。

あと病気カテか迷ったのですが、同じような方がいらっしゃるのなら移動いたします。

すみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10/04/15 02:30:00

    私は軽度の腹痛しかないのだけど、そこまで具合悪くなる場合子ども欲しい時は具合悪いのにエッチしなきゃいけない(するしかない)の?
    気分害したらごめんね。ちょっと気になったので。もしそうなら本当に大変だね。

    • 0
    • 10/04/15 02:09:18

    私もです…。

    本当に辛いです(;_;)

    • 0
    • 6
    • あか
    • P906i
    • 10/04/15 02:07:06

    あるさん
    あるよさん
    ありがとうございます。


    先月は妊娠を疑い、婦人科へ行ってきました。
    しかし生理がきてしまいました。

    また婦人科にて相談してみます。

    ありがとうございました!

    • 0
    • 5
    • あか
    • P906i
    • 10/04/15 02:04:26

    ドエロさん
    あさん
    ありがとうございます。


    下腹部や頭痛は以前からあり、そんなにヒドくなかったのですが、なんだか変なのでトピたてさせてもらいました。


    子宮異形成なので
    そちらに詳しい方にも聞いてみたいと思います。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 4
    • あるよ
    • W64S
    • 10/04/15 02:02:56

    生理前みたいな症状だったり、生理中の症状だったり、とにかく不調になっちゃいます(>_<)

    • 0
    • 3
    • ある
    • F01B
    • 10/04/15 02:02:09

    だからすぐ排卵日だってわかるよ。気分的、体調的に生理の時とあまり変わらないよね。

    • 0
    • 2
    • ドエロ
    • W53H
    • 10/04/15 02:01:00

    私も下腹部痛む。
    歩くのもきついくらい

    • 0
    • 10/04/15 02:00:57

    お腹痛くなる。それは排卵痛だと思ってる。
    頭痛や吐き気はないなぁ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ