踏み台昇降ってスゴイ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/04/10 15:08:49

    >>3207
    ホームセンターで買ったやつだよ。

    • 3
    • 19/04/10 14:36:35

    なにを踏み台にしてますか

    • 0
    • 3206

    ぴよぴよ

    • 19/04/09 22:30:03

    >>3204
    うん!頑張ろう!!とりあえず今日は20分!!昨日は10分だったから、明日は20分以上続けたいな。毎日とりあえず必ず10分以上は踏み台をする癖をつけたいです。

    • 2
    • 19/04/09 17:48:02

    >>3203
    私も長男の時は入園式までに、卒園式までに、入学式までに・・・で痩せず今回も続かず(笑)
    次の卒園式&入学式まで私はあと2年!お互い頑張ろう( ̄▽ ̄)

    • 1
    • 19/04/09 17:31:38

    >>3202
    私も卒園式、入学式まであと1年!!
    上の子たちの時はダイエット決めても続かなかったから今回はせめてと思って!!その前に夏来るし。夏に間に合わないくらいだからコツコツ頑張る!!

    • 1
    • 19/04/09 16:56:53

    卒園式まで頑張るとか書いといて三日坊主で終わったなー。ここ見て頑張らないと。

    • 1
    • 19/04/09 10:19:54

    初めて10分からやったら今日筋肉痛。どんだけ訛ってるんだ、私。
    毎日少しずつ分数増やして続けていこう!とりあえず今日も10分!続けられそうだったら15分!!今からやります。

    • 2
    • 19/04/04 16:43:44

    >>3198
    下に画像あるよ。
    段ボールはどう考えても駄目でしょ。

    • 0
    • 19/04/04 15:05:27

    >>3198 ホームセンターで自社ブランド2段階高さ調整の1980円のを買ったよ段ボールの手作りでは失敗したから専用が一番だと思った。

    基本毎日欠かさず30分以上ペースでまだ3週間くらいなんだけど体重は1.5キロくらい減った上に明らかに腹部の乗っかっていた段差の脂肪が緩やかになり減っててびっくり。食事はいつも通りだしまだ一か月もたってないのにこんなに変化を感じてるからすごい期待してるよ。ちなみに他にもいくつかダイエット試したけどこれ以外失敗。3か月以上やっても変化なしだったんだよね。

    • 4
    • 19/03/29 00:12:35

    みんな。専用の台持っているんですか?何でやってるの?

    • 0
    • 19/03/27 09:57:41

    >>3196
    やめた方がいいと思う

    • 6
    • 19/03/26 20:04:50

    階段でも大丈夫かな?
    やってみたい!

    • 1
    • 19/03/02 07:31:24

    1月から初めて、測ってはいないけど、足が細くなったかも!
    毎日10分しかやってまへん

    • 4
    • 19/02/26 09:53:36

    踏み台昇降久しぶりにやってみた
    とりあえず40分
    病気入院のため 仕事休んでほとんど動かずに居たら、3ヶ月で8キロも太ってしまった
    職場復帰するまで 最低-5キロは落としたいな・・・

    • 4
    • 19/02/23 17:15:51

    すごい古いけど、wii のfitでやってみよう。

    • 5
    • 19/02/22 20:14:42

    何年かぶりにやってみました!
    10分やっただけで息がぜーぜー
    しました(><)

    今日から毎日頑張ってみます!

    • 3
    • 3191
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/22 06:55:58

    >>3186
    わかる!

    • 0
    • 19/02/21 22:15:47

    >>3189
    うるさいし不安定で危ないかも

    • 2
    • 19/02/21 16:53:52

    子供のピーピーイスでいいかな?うるさいか…

    • 1
    • 19/02/17 17:34:48

    >>3187
    どれくらいでリバウンドした?

    • 0
    • 19/02/17 16:41:56

    10キロ以上痩せたけど元通り…
    もう一度頑張ろうと思う。

    • 1
    • 19/01/31 13:31:02

    2日やってふくらはぎ筋肉痛で歩くのも大変。産まれたての子鹿みたいになってる。

    • 12
    • 19/01/30 12:24:59

    音楽聴きながらやってます。とりあえず4曲分。

    • 5
    • 19/01/28 11:29:25

    卒園式と入学式までに引き締めたいから今日からちゃんとやる!
    前も少しやったけど背中の肉も取れるよね。私は昇る時そちら側に少し上半身傾けて、降りる時も同じようにやって脇腹にも効くようにしてる。最近凄い太ったから頑張る

    • 6
    • 19/01/27 06:44:43

    はみなさんどうしてますか?
    お休みしてますか?

    • 0
    • 19/01/20 19:29:07

    >>3181
    階段高過ぎて続かないよ
    20センチ以下でやってね

    • 2
    • 19/01/20 17:24:36

    >>3177
    階段でやってみたら、筋肉痛になりました!
    高さが足りなかったのかな?

    • 1
    • 19/01/19 22:27:38

    >>3179
    コロコロコミック、2冊重ねた高さです

    • 4
    • 19/01/19 21:24:50

    どんな踏み台がいいの?
    高すぎない方がいいのかな?

    • 2
    • 19/01/18 23:22:47

    >>3177
    私も10分じゃ筋肉痛にはならなかったよん。
    40分やった後は激痛、それでも毎日頑張って一週間くらいで痛みは改善されたよ。
    2~3週間で明らかに太腿が痩せた。

    • 2
    • 19/01/18 13:52:57

    10分しか出来ない、、
    でも筋肉痛にならくて。
    効いてないのかなー?

    • 0
    • 19/01/11 10:17:49

    みんなすごいね
    私は5分で息切れ
    何かコツがあるのかなぁ

    • 2
    • 19/01/08 20:10:16

    懐かし!
    二十歳くらいのときやってたなー。
    体重の減りは緩やかだったけど、脚が自分で見てもわかるくらいどんどん細くなっていってたからものすごく楽しかった思い出が。
    またやろうかなー…でも踏み台がない。

    • 5
    • 19/01/08 15:21:55

    今年こそは痩せたいので頑張ります

    • 1
    • 18/12/02 01:30:59

    またはじめようかな

    • 4
    • 18/11/16 10:51:39

    >>3155
    これでやりだしたよ!
    まだ初めて1週間 だけどね(((^_^;)

    • 3
    • 18/10/30 14:52:07

    約10日でウエスト-2センチ!
    もっと頑張ろー

    • 2
    • 18/10/24 10:10:03

    私も今日から始めます
    まずは1ヶ月!

    • 2
    • 18/10/24 06:35:14

    踏み台だけだとお尻が垂れる、筋トレも一緒に

    • 2
    • 18/10/23 22:22:49

    10分で筋肉痛
    日頃の運動不足を痛感

    • 4
    • 18/10/18 13:02:27

    >>3166テレビ見ながらするとあっという間でした!
    今日もふくらはぎが筋肉痛ですが、左右15分ずつ、合計30分しました

    お尻が引き締まるといいなー

    • 2
    • 18/10/17 22:24:57

    >>3164
    初日から飛ばしましたねー。
    わたしは一週間くらい筋肉痛、激痛でした。
    三ヶ月近く続けてるけど、ふくらはぎはゴツくなってないです、太ももがホッソリ。

    • 3
    • 18/10/17 22:10:05

    >>3163
    そうです、慣れなんです^ ^。
    天候に左右されないのもいいですね。

    • 2
    • 18/10/17 21:27:36

    >>3162ありがとう
    30分を朝と昼にした!
    抱っこしたままだったからか、ご飯作る時若干手が震えてた(笑)

    そしてふくらはぎが痛い
    ふくらはぎがごつくなるかな。
    スリムウォーク履いて寝ます

    • 2
    • 18/10/17 21:23:49

    >>3162
    そうですか?ありがと!
    家の中で人の目を気にせず出来て最高!
    頑張ります

    • 1
    • 18/10/17 20:33:34

    >>3159
    赤ちゃん抱っこしながらなんて凄い!
    負荷が掛かって筋トレにもなるんじゃない?違うかな?
    ただ踏み台を踏み外さないように気を付けて下さいね。

    >>3161
    慣れたら出来ますよ頑張って。

    • 1
    • 18/10/17 20:08:44

    40分出来る人を尊敬します
    たった10分でヘトヘト

    • 2
    • 18/10/17 10:36:37

    踏み台ってすごいの?

    • 1
    • 18/10/17 10:00:09

    今日から踏み台昇降始めました

    三人目を産んでもうすぐ3ヶ月
    割とすぐに体重戻ったんですが、完母でお腹減って食べ過ぎて残り2キロが戻らない…

    とりあえず家にあったコロコロコミック2冊を横に並べて30分

    腕を振った方がいいのとリズム良く動いた方が効果的なんでしょうけど、赤ちゃん抱っこしたままなので踏み台する意味ないかな。

    気長に頑張ります155/48

    • 1
1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ