踏み台昇降ってスゴイ!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/01/07 18:06:08

    これまで人気のサプリとか
    CMとかでやってるダイエット器具とか
    試してみたけど一度もダイエット成功したことなくて(^_^;

    太ってるのがすごく嫌で(´;ω;`)
    コンプレックスで。

    そんな私でもやっと!!
    はじめてダイエットに成功できてるんですよ!!

    仲良い友達に教えてもらったマミキュットってやつなんですけど

    その子も私と一緒で太ってたんですけど、
    それ履き始めて本当体重痩せて見た目がめっちゃ変わったんですよね。

    私がなにやっても痩せなかった理由は骨盤に原因があったみたいで

    マミキュットは骨盤矯正してくれるスパッツだから、その効果で痩せる事が出来たみたいです。

    下半身中心に痩せる事が出来てるんで
    太ももなんて人生で一番細くなった感じです。

    1ヶ月半くらい履いてるんですけど太もものサイズは-4.8cmなんです!
    あとヒップも3.8cm絞れて、たるんでたお尻もいい感じで形良くなってるんです!
    この時季ってお正月太りで悩む方多いと思うので、すごくおすすめできます!

    • 0
    • 18/01/05 18:39:48

    クリスマスからずっとサボりぎみ~

    • 1
    • 17/12/16 15:20:52

    >>3068
    段が高いと筋肉がつくから脚が太くなるときいたよ。

    • 0
    • 17/12/13 12:44:41

    >>3072毎日40分大体夜やってるよ。あとは少し炭水化物減らしてます。

    • 1
    • 17/12/13 00:31:56

    久しぶりにしたら、ふくらはぎから膝裏にかけて筋肉痛になったよ…。
    どんだけ運動不足だよ。

    • 0
    • 3072
    • たまごは溶かして飲む派
    • 17/12/09 07:25:43

    >>3070すごい。
    何分くらいしてますか?時間帯とかありますか?

    • 0
    • 17/12/07 22:36:48

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    • 0
    • 17/12/06 00:56:12

    もうすぐ一ヶ月
    四キロ痩せた~!あと五キロ落としたい!

    • 4
    • 17/12/05 14:42:08

    久しぶりにやった。30代すぎるとどんどん体型崩れるー。働いてないし、ダラダラ生活。やばい。本気で何かしなくちゃ。

    • 5
    • 17/12/05 14:39:03

    産後太った分が戻りきらないから空き時間にやってみようかな室内の階段だと高すぎかな?

    • 0
    • 17/12/02 20:15:49

    永遠なる女神が宿りし美のストーンプレミアムが効く

    • 1
    • 17/12/02 19:27:42

    踏み台はどんなやつみんな使ってるの?

    • 0
    • 3065
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/25 23:08:07

    私も卒業式までに痩せたいからやってみよう!
    踏み台百均にあるようなのでもいいかな?

    • 3
    • 3064
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/20 13:27:43

    踏み台始めよう。痩せよう。ここに誓う。

    • 4
    • 17/10/24 11:22:26

    足痩せする?
    太もも、ふくらはぎ

    • 0
    • 17/10/17 11:54:03

    今日で五回目くらい、確実に体力ついてるの実感。15分が余裕だった。このまま運動不足解消になればいいな

    • 4
    • 17/10/03 14:55:45

    午前中10分やってみた。
    午後は筋肉痛。普段1日で立ったり歩いたりほぼしないからやばいと始めましたが、筋肉痛なら明日はできないや

    • 2
    • 3060
    • はらぺこあおむし
    • 17/09/19 20:54:14

    久しぶりにやってみたら体脂肪減るー!もともとがデブすぎか…

    • 1
    • 17/09/18 21:51:39

    >>3057
    私は細くなったよ、まだまだ太い部類だけど…
    スクワットすると太くなる

    • 1
    • 17/09/18 18:08:19

    >>3056
    15センチの踏み台(笑)

    • 0
    • 17/09/15 00:16:08

    足が太くなるよ

    • 2
    • 17/09/12 20:07:58

    >>3053 え、どんな踏み台?

    • 0
    • 3055
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/12 15:34:20

    踏み台買ったよ。5分で足痛い。

    • 2
    • 17/09/11 23:38:21

    私も雑誌でやってたけど、ここ見て専用の踏み台ポチってきた!

    • 0
    • 3053
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/10 20:05:51

    >>3051

    私も昨日買ったけど、1日でつらい。

    やばし。

    • 1
    • 17/08/07 15:41:59

    2ヶ月経つけど効果ないなー。

    • 1
    • 17/07/15 20:23:15

    踏み台昇降用の台を買ってきた!
    雑誌にガムテぐるぐる巻きとはおさらばだ

    • 5
    • 17/07/12 15:47:36

    してる人~?

    • 2
    • 17/07/11 22:11:07

    >>3048何分くらいしてますか?

    • 1
    • 17/07/10 17:01:52

    >>3047私は確実に代謝がよくなった。あとダルい日もやった後にスッキリする、生理痛が無くなった。運動不足には本当オススメ。

    • 3
    • 3047
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/09 02:12:19

    踏み台昇降って昔から人気だよね。そんなに効果あるのかな

    • 0
    • 17/07/05 23:26:22

    運動の15~20分前にコーヒーやお茶を飲むと、カフェインの作用によって脂肪燃焼効果が上がると言われています
    だそうです。

    • 4
    • 17/06/29 15:26:09

    主さんは、今どうしてるのかなぁ。

    • 3
    • 17/06/28 02:27:31

    様々なダイエット情報を発信してます。
    お役にたてば。

    痩せるぞ!@ダイエット部
    最新ダイエット情報満載のアンテナサイトですよ。
    http://antennach.com/dietbu/

    ツイッターもやってます。
    https://twitter.com/diet_bu1980

    • 1
    • 17/06/27 00:02:18

    >>3039です。1週間、痩せるどころか1㎏増えた。みんなどのくらいから落ちた?

    • 0
    • 17/06/24 22:40:12

    生理中もしてますか?
    わたしは、生理中は、怠くてしてないのですが…

    • 0
    • 17/06/22 16:44:13

    >>3040三時がいいみたいよー

    • 0
    • 17/06/21 17:02:16

    効果があった方は、何時頃してましたか?

    • 0
    • 17/06/19 14:21:05

    初めて始めたよ、一時間やって汗だくだく!目標-五キロ。まだまだできそう!やり過ぎダメなんだ?
    最近スクワットで筋肉付けすぎたからこれだけやろうかな~と。あと簡単な腹筋もやる。

    • 3
    • 17/06/07 19:19:20

    >>3037本当だよ

    • 0
    • 17/06/01 21:53:58

    >>3036
    それ本当?
    前に降りるのはよくないって聞いたけど…

    • 1
    • 17/05/31 12:10:52

    毎日やったらダメよ、休む日を作ったり、10分を三回にわけてやる、前、後ろ、横、その日によりやり方をかえる

    • 2
    • 17/05/28 15:42:42

    >>3004
    わかりすぎる(;∀;)
    テレビ観ながらだとあっという間だよーって聞くけど、私は全く!
    カーヴィーの方があっという間

    • 2
    • 17/05/17 14:14:28

    30分で汗がやばい。がんばる!

    • 1
    • 17/05/02 00:23:03

    >>3026
    食べ過ぎてるだけじゃない?

    • 0
    • 17/04/30 23:47:52

    今からやろうと思ってるんだけど、台は家の階段とかでもいいの?15センチくらいかな。

    • 1
    • 17/04/16 19:10:38

    今日から始めてみる。とりあえず20分から。

    • 2
    • 17/04/12 14:01:32

    >>3028
    食べ過ぎてるんじゃない

    • 0
    • 17/04/08 23:06:18

    えー!効果ないの?
    今から始めようとトピ開いてみたのに

    • 0
    • 17/01/26 17:27:42

    >>3026
    私も何ヶ月もやっても変化なかった。
    何がいけないんだろうね。

    • 1
1件~50件 (全 3283件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ