愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7414
      18/10/08 22:01:29

    あー、今になって腹立ってきた
    匿名だからってああも言いがかりつけて絡んでくるか!
    勝手に読み違えて突っかかってきたくせに人のせいか
    一言返してやろうかとも思ったけどまた荒れるのが嫌だし馬鹿馬鹿しくてやめた
    こう言いたくはなかったけど2ちゃんねる(今は5ちゃんねるか)って性格悪いのばっか
    もちろん全員がそうじゃないし親切な人も参考になる書き込みもあったから続けてきたけどさすがに限界
    半年ほど専ブラインストールしてたけど消した

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ