愚痴【総合】

  • なんでも
    • 7407
    • さそり
      18/10/07 10:51:07

    アラフォー独身で2つ仕事しててもいつもお金がなくて人に借りてばかり
    一括で返さずに分割で未だにどの借金も返せてない
    前借りは当たり前だし
    お金を返してと言われると逆ギレ
    パートのおばちゃんがなかなか返してもらえなくて病んでる

    なのにランチしたりパチンコしたり
    パチ屋では知り合いがいると隣に座ってきてコインや玉をくれるまで席を離れないらしい

    勝ったとしても誰かにお金を返すわけでもなく……

    前のアパートは動物禁止なのに猫を飼ってボロボロ
    修理に40万以上かかるって言われて不動産から電話くるのにずっと出てないみたいで
    「一人じゃ話せない」とか何歳だよ
    あんたの意地汚い性格知って誰も助けてくれないようになったの気づかない?

    最初はなつっこくて感じもいいからみんなにイジラれたり可愛がられるけど
    本性知った人はみんなあんたを嫌いだよ

    すっごい性格悪いパートのリーダーババアですらあんたの相手に疲れて大人しくなってるよ~もうあんたを嫌いなんだろうね

    同じ仕事場のパートさんに借金してるのにケロっとして何ヵ月も返してないし
    さすがにパートさんも怒るでしょ

    私は友達だからって周りからは「お前から言ってやってもいいんじゃないか」って言われるけど何で私があんたのせいでそんな事を言われなきゃいけないんだよ

    言っても逆ギレするし周りに言い触らすし
    そもそもそんな正してあげようとか思ってないし期待もできないから
    言っても解らないだろうしまた幻滅するだけだわ
    コイツは誰に何をしてもらっても感謝しないしお返しもしないし
    なんのためにもならない!

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ