愚痴【総合】

  • なんでも
    • 6775
    • がんもどき
      18/01/23 15:01:16

    近所のお店の日用品売り場での事。レジカウンターの中で楽しそうに雑談してる女性店員三人。私が入店して目の前を通ってもスルーして盛り上がってる。私の他にお客さんは一人二人…で、私が商品持ってカウンターに来た途端、二人の店員がニヤニヤしながら休憩?しに出て行った。私が「袋はいらないです」って言ったのにレジ打ちは去って行く店員の方を振り返って「お疲れ様でーす」とか言ってるからちゃんと聞いてくれず、聞き返してきたね。良く使うお店だけどこんな店員さん達がいたとは。モヤモヤしたので思わず投稿してしまいました。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ