愚痴【総合】

  • なんでも
    • 6753
    • 鶏つみれ
      18/01/17 23:22:04

    35にもなって「ありがとう」「ごめんなさい」が言えない奴がいるけど欠陥人間だろ

    お金借りてるくせに「返して」と言われたらキレてるし
    1年以上も返してなかったくせにごめんなさいとかありがとうを言わずにキレながら返してたのには引いた
    色んな人に借金しまくりで返すのも分割
    スロットで勝っても返さないクズ

    人から何かもらっても奢ってもらっても絶対にお礼を言わないなんてどんな育ち方してきたの
    してもらって当たり前だと思いすぎ
    何かもらっても影で文句ばっかり
    悪口言うくせにその相手にお金借りたり
    何かあるごとに「お金がない」「お金がない」ってうるせーわ
    本当に悪口ばっかりのくせに仕事も辞めないし
    こんなクズなのに周りが助けるから調子乗ってる
    自分が偉いと勘違いしてるんだろうね
    猫を虐待してるし本当に何に対しても心がこもってない

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ