重い掛け布団がすきな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/12/02 09:52:03

    欲しいんだけどなかなかこれといったのが見つからない。オススメありますか?

    • 0
    • 09/12/02 09:52:25

    >>16 確か“キュリー婦人”じゃなかった?

    • 0
    • 09/12/02 09:54:48

    わたしは重い布団かけると苦しいです(*_*)
    金縛りにあう一歩手前な感じで…
    旦那の実家の布団は敷布団と疑いたくなるぐらい重い…

    • 0
    • 09/12/02 09:55:22

    私も綿布団派。独身の時は羽毛使ってたけど、親にお願いして嫁入道具に、実家にある綿を打ち直したものを持たせてもらった。

    • 1
    • 09/12/02 09:59:10

    >>19
    そう!キュリー夫人だ!すごい!ありがとうございます(*^^*)
    トピずれすみません。

    • 0
    • 23
    • 実母がそう
    • D905i
    • 09/12/02 10:34:26

    重い布団の上から重い毛布乗せて更に重くして寝てるよ。
    私は息苦しくて寝れない(笑)

    • 0
    • 24
    • ふわふわ
    • N01A
    • 09/12/03 22:13:02

    あげ

    • 0
    • 25
    • ポンデ玉木ン
    • F04A
    • 09/12/03 22:18:29

    私も重い派!
    毛布も!
    マイクロファイバー?みたいな軽い毛布もだめだわ。
    重い毛布と綿布団につぶされながら寝るのが幸せ

    • 2
    • 26
    • いちご&#x{11:F9EF};
    • F902iS
    • 09/12/03 22:38:10

    私も重い布団じゃないと寝れない。夏もタオルケットじゃ寝れないから、暑いの我慢して布団かけてる(¨;)

    なのに、こたつでは寝てしまう。

    • 0
    • 27
    • (*´д`*)&#x{11:F8EE};θ""ヴイィィィン
    • P905i
    • 09/12/03 22:40:48

    実家に泊まると敷いてくれるお客様用布団がそんなやつ。
    いつも羽毛布団だからめちゃくちゃ重く感じる!
    けど何故かぐっすり爆睡できるんだよね~(^-^)

    • 0
    • 09/12/03 22:45:56

    赤ちゃんがタオルとかにくるまれると安心するのと同じ感じかな!?と思ってる

    • 0
    • 29
    • (カテチ・З・){ハッピー
    • 821P
    • 09/12/03 22:47:07

    私は軽布団派なんだけど、旦那が重布団派。
    体が密閉されて、あったかいのがいいみたい。

    隙間なんかできたら、超うるさいから別々の布団に寝てる。

    • 2
    • 09/12/03 22:48:52

    >>20
    私も重い布団だと悪夢を見る。決まって巨大な重りが空から降ってきて潰されそうになる夢(笑)
    実家と祖父宅の布団が薄っぺらいのに有り得ないくらい重い…
    でも重い布団が好きな人もこんなにいるのね。驚きました

    • 0
    • 09/12/03 22:50:37

    私も重いの好き!
    この間まで掛布団が軽くてぐっすり眠れなかったけど、厚手の重い毛布を見つけて即買いしたから、今シーズンは快適な眠りが出来るよ!

    • 0
    • 09/12/03 22:52:48

    昔ながらの重い綿の入った布団が好き♪あいにく今は羽毛布団…羽毛は暖かいけど、ズッシリしてる方がやっぱりなんか気持ちいい。

    • 1
    • 09/12/03 22:55:02

    私は苦しくなっちゃうから苦手!旦那実家のお布団が重たいから、泊まりいくとなかなか寝付けない…

    • 0
    • 09/12/03 22:55:03

    重いのが好きなんだけど、一緒に寝てる二歳の次男がうなされるから軽いので我慢してる。身体の周りに、布団が密着してないと嫌なんだよなぁ~。あの隙間が…。
    なので子にくっついてます。どっちが子供か分からない(笑)

    • 2
    • 09/12/04 02:10:11

    私も重い布団好きだけど今は羽毛
    でも色々掛けて重たくしてる!

    うつ伏せになって、その上にに旦那や子供にうつ伏せになって乗ってもらうのとか好き。

    • 2
    • 36
    • ふわふわ
    • N01A
    • 09/12/28 20:28:42

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ