どうでもいい報告してください

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 42089件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 09:24:05

    SNSで事細かに伴侶が不倫している証拠を晒している人。
    貰える慰謝料ガクンと減りますよ、お気をつけて。

    • 1
    • 24/04/19 07:37:31

    友達は若い時からずっと月々積立してるんだって。だから私も最近始めたけど、遅かったなー(^_^;)60歳で満期で450万円ぐらいになるらしいよ。

    • 1
    • 24/04/19 07:20:26

    金曜日だ頑張ろうって気持ちならない
    疲れてきた
    土日も中学部活送迎あるし

    • 1
    • 24/04/19 07:14:10

    Googleのクチコミってどうやって削除してもらうのかな、なんてことを調べてたら、今朝のめざましで取り上げられてた!めざましさん、気が合うわね(笑)

    • 0
    • 24/04/17 19:26:45

    気持ちが落ち込み気味。。。楽しいことが見つからないー。。。

    • 1
    • 24/04/17 19:14:20

    米の新しい大統領誰になると思う?

    • 0
    • 24/04/17 19:11:29

    LINE削除失敗しまくり。慣れないな

    • 0
    • 24/04/17 19:10:25

    >>42053
    トシってハゲのほう?

    • 0
    • 24/04/17 19:07:25

    何か変な機械届いた。
    確認しないで受け取ったのだけれど、家族に確認してみたら、誰も頼んで無かった。
    これって送り付け詐欺とか言うやつなんだろうか?

    • 1
    • 24/04/14 23:38:02

    チョコパイ食べ終わった
    2個いこか迷ったけど、1個でやめといた
    寝ますー

    • 1
    • 24/04/14 23:26:45

    布団の中でスマホゲームするのが楽しい

    • 3
    • 24/04/14 23:25:05

    ジョジョのミュージカル見た
    スピードワゴン活躍しててもう主役だった

    • 2
    • 24/04/09 08:21:02

    いらないグループLINE、メンバーみんな削除してグループ自体なかったことにしました。

    • 5
    • 24/04/08 06:22:06

    明日は両親も誘って焼き肉行ってまいります

    • 1
    • 24/04/08 05:57:21

    メルカリで買った財布、タバコ臭かった。なんそれ!!

    • 1
    • 24/04/07 23:40:53

    またパクられました。

    • 0
    • 24/04/07 23:00:37

    かかとひび割れガサガサ

    • 3
    • 24/04/07 22:41:38

    介護職員て皆最低の人間だよーって聞いて
    将来がちょっと不安になった

    • 0
    • 24/04/07 22:32:37

    春休みがおわる
    でも4月は半日授業とか家庭訪問でなかなか通常に生活にはならないなー

    • 1
    • 24/04/07 22:29:20

    デミ・ムーアを見習う事とする!

    • 2
    • 24/04/07 11:37:29

    お花見に行きたいけど。

    • 0
    • 24/04/07 11:36:36

    掃除してるけど、散らかってしまう

    • 1
    • 24/04/07 11:36:34

    トースター早く捨てたい!

    • 0
    • 24/04/07 11:35:36

    靴汚かった。。
    ピカピカになったわ

    • 0
    • 42065
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/03 22:28:36

    レンジメートPROグランデ 買った
    明日届く
    楽しみ♪

    • 1
    • 24/04/01 08:03:12

    >>42063
    ありがとうやってみる
    うちは中電だから東電なんて契約してないし騙されないけど、しつこすぎる

    • 0
    • 24/04/01 07:18:01

    >>42062正式アドレスからのメールは受け付けない設定にしたらどう?いちいち削除するのもめんどいよね。

    • 0
    • 24/04/01 07:16:07

    東京エナジーパートナーを語る迷惑メール腹立つ
    迷惑メールフォルダに振り分けしてるけど1日に100通近く届き削除するの面倒なんだよ

    • 0
    • 24/04/01 07:13:16

    >>42053
    ほんま!?

    • 0
    • 24/04/01 07:12:26

    今日から子どもの受給者証使えなくなった。

    • 0
    • 24/03/29 13:22:25

    雨上がった
    週末お花見行けるかな都内

    • 0
    • 24/03/29 13:12:15

    今日は、にくの日です

    • 2
    • 24/03/29 06:53:59

    今日は月末までの3日分の食材を買う!

    • 1
    • 24/03/29 06:51:19

    仕事だよ…。頑張るぞ!

    • 0
    • 24/03/29 05:37:50

    雨ばっかり

    • 1
    • 24/03/29 05:36:49

    眠い

    • 0
    • 24/03/29 05:23:45

    生理痛なのかここ最近、お腹が痛くて立ってるのも辛い時もあるほど。
    娘に話したら『タカアンドトシのトシの画像見ると痛みが治るらしいよ』と教えてくれて試したら本当にすうっと消えた。
    これNHKでもやるくらい話題になってたんだね。

    • 4
    • 24/03/29 05:19:38

    今ご飯炊けました…
    目覚まし鳴る11分前や嫌やなw

    • 1
    • 24/03/29 05:15:00

    🌧🌧🌧
    ☔☔☔
    😓😫😭

    • 1
    • 24/03/29 04:53:45

    すんごい横殴りの雨でベランダビショビショ

    • 2
    • 24/03/29 04:51:17

    おもしろそうなトピがあったから読んでたら、おかしなコメントだな、、、って思ったのが以前自分が投稿したコメントでした。笑

    • 4
    • 24/03/26 19:39:13

    お腹の調子悪い

    • 1
    • 24/03/26 18:41:56

    ノー残業デーの今日はガストで一杯やって帰る

    • 2
    • 24/03/26 11:28:52

    あー
    今日は転職癖旦那の人が元気だ
    昨日は平和だったのに

    • 0
    • 24/03/25 21:06:56

    湿気で髪の毛欧陽菲菲。。

    • 1
    • 24/03/25 20:14:48

    お腹が痛い

    • 0
    • 24/03/25 20:12:22

    無印良品週間良いよね

    • 0
    • 24/03/25 20:10:37

    ダイエットしてるのにラーメン食べちゃった!

    • 1
    • 42041
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/03/25 20:09:51

    二階、出馬 辞めるってよ

    • 0
    • 24/03/25 15:20:35

    今ママスタにいる人は3人w

    • 0
1件~50件 (全 42089件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ