ネトゲ依存な夫

• 旦那・家族
  • F08A3
  • 09/10/14 16:16:14

モラハラで1年半別居したのち、転勤を機に再同居したのですが、6月に夫がオンラインゲームをしていることがわかりました。
同時に半年で200万円も浪費され(ネトゲに140万円!!飲みや遊びに60万円)、さらに結婚してからずっと給料からピンはねしていたこともわかりました。
異動の時期や歓送迎会時期は小遣い以外にも渡して、付き合いも理解してたつもりでしたし、3歳の子供の教育資金にと、車のローンを返済しながら貯めたお金だったのでショックで。

離婚や別居も考えましたが、義親からもきびしく言ってもらい、夫が実家に謝罪にきて、「もうやめた」「二度と手を出さない」と約束し、浪費したお金を毎月小遣いから返済していく(5万から2万返済)ということで自宅に戻りました。

しかし、オンラインゲームをやめるどころか続けており、最近では女性の影もチラついています。
知らない番号から電話があっても、「電話なんてかかってきてない」などと嘘をついたり、ケータイをもってトイレにこもったりもします。
さらに飲み会だなんだと返済もしなくなり、文句をいうと逆ギレ…

休みの日も私と子供が買い物へでてるすきにゲーム。子供がパパと公園に行きたがっても私に行かせて自分はゲーム…
もちろん、平日は帰宅後から深夜までゲームしてます。

PCを壊したり、ネット環境を絶ったらモラハラだけじゃなくDVされるんじゃないかと、それもできずにいます。

私自身は、離婚したいのですが、子供を想うと踏み切れずにいます。

こんな夫、どう思いますか?
みなさんならどうされますか?

• 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

コメントがありません

※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています