旦那にキスされるのが気持ち悪い

  • 旦那・家族
    • 27
    • 私の
      09/10/15 22:09:32

    知り合いも旦那とエチやチューは考えられないとか苦痛とか言ってた。
    けど数年後…気持ちが戻って触れ合いたいと思った時には逆に拒否されたって。
    あの時の自分みたいに《気持ち悪い》とか《苦痛》と思われてるのかって思ったら女としての自分を全否定された気がして涙止まらなかったって。

    みんなの旦那サンは今どんな気持ちなんだろう…。

    もし生理的に受け付けなくても言葉や態度にださないのが夫婦としての思いやりだよね。

    みんな後悔のないようにね。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ