集団で集まると存在感ない人

  • なんでも
  • P706imyu
  • 09/10/06 16:34:11

子供生んで自然とママ友が出来て10人位のグループになりました。
ママ友の1人が2人目生んだから皆でお祝いしたのに私だけお返し忘れられた。
昔からこんな感じで私だけお土産忘れられたりしました。
同じような人っているのかな…。
頑張ります。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • いいな
    • W51CA
    • 09/10/06 17:00:25

    >>7
    私も存在感を消したい!主さんも特技だと思おうよ!

    • 0
    • 9
    • えー
    • 830N
    • 09/10/06 16:52:55

    >>8何回もあるんだしたまたまじゃないでしょ

    • 0
    • 8
    • なんで
    • SO705i
    • 09/10/06 16:49:53

    忘れられる=存在感がないって考えるわけ?
    それは違うと思うよ。
    意地悪されたとかそういうんじゃなければたまたまだよ。

    • 0
    • 7
    • 逆に
    • D905i
    • 09/10/06 16:48:55

    私存在感を消せます。

    • 0
    • 6
    • はいはい
    • W61CA
    • 09/10/06 16:47:49

    小学生の頃、バザーの招待状を下級生にもらうんだけど、私だけ貰えなかった。
    悲しかったな~。そのとき、存在感ないんだってわかった。

    • 0
    • 5
    • P706imyu
    • 09/10/06 16:41:25

    >>2
    確かに友達は浅く広いです。前向きに考えます。
    やっぱり集団は向いてないなと思いました

    • 0
    • 4
    • P706imyu
    • 09/10/06 16:37:32

    >>1
    ありがとうございます。
    その人とは2人で遊びに行ったり仲いい方なのに…

    頑張ります。

    • 0
    • 09/10/06 16:36:58

    うんがんばれ

    • 0
    • 2
    • あなたみたいな人が
    • SH906i
    • 09/10/06 16:36:51

    実は一番人付き合いが上手いのよ。
    嫌われもせず浅く広くできるからね

    • 0
    • 09/10/06 16:35:18

    ドンマイ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ