金曜ロードショー【総合】

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[W53S]
あ(09/09/18 21:16)

検索してもタイトル入りなので総合つくりましたm(__)m
トピをたてるまでもない金曜ロードショーネタはこちらで。

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 34362件)
前の50件 | 次の50件

No.34362
府中焼き
17/05/21 15:30
馬とか鹿がかわいそうなのはちょっと…

  • 0
No.34361
串揚げ
17/05/21 05:13
今さら美女と野獣の感想なんだけど、見なきゃよかったレベルだった
ディズニーかと思ってたけどディズニーじゃないとの書き込みを見て、納得。
はごろもフーズも、納得。
一番見たかったのは互いを好きなっていく過程だったのに、それが全然なくてどこを好きになったのって思った

  • 0
No.34360
肉巻きおにぎり
17/05/20 16:11
>>34342
映画もこれはカットしちゃダメだろってシーンが削られていてモヤッとするよ(笑)

  • 0
No.34359
肉巻きおにぎり
17/05/20 16:09
>>34356
アニー面白かったけどな

  • 0
No.34358
タコライス
17/05/20 15:51
>>34356 アニー低すぎ
ジブリ以外の映画やるよりバラエティーやった方が数字いいよねw

  • 0
No.34357
あくまき
17/05/20 15:48
>>34355

昨日のは >>34096 のCのフランスの映画
ディズニーは関わってない

  • 0
No.34356
この前の
17/05/20 15:46
>>34023
視聴率(5/5)

ANNIE

6.6%



視聴率(5/12)

全国好きなアナウンサー
嫌いなアナウンサー大賞2017

12.1%

  • 0
No.34355
赤天
17/05/20 10:18
昨日やってたのと、映画館でやってる美女と野獣って別物?

  • 0
No.34354
亀山みそ焼きうどん
17/05/20 01:51
>>34353 中盤ベットシーンに入りそうなシーン(中断する)はある。

  • 0
No.34353
富山ブラック
17/05/20 01:41
教えてください。
今日の美女と野獣を録画したのですが、小学生の子供に見せても大丈夫な内容ですか?
軽いチューくらいまでしか見せたくないです。

  • 0
No.34352
奥美濃カレー
17/05/19 23:24
よかったね

  • 1
No.34351
とんちゃん
17/05/19 23:15
最初は何でおじいさんに戻れって伝えたのかな?
ベルが身代わりすることは計算済みだったってこと?

  • 1
No.34350
白エビバーガー
17/05/19 23:10
>>34344 原作も児童書だから、そんなシーンございませんぜ

  • 0
No.34349
そばめし
17/05/19 23:03
ガルちゃんと2ちゃんでは、はごろもフーズで盛り上がってた
ガルちゃん見てたら、はごろもフーズのシーン見逃した>_<…

  • 0
No.34348
辛麺
17/05/19 23:01
>>34336
両思いになるって、こんなに素敵なんだね。長い間忘れていたわ。

  • 0
No.34347
焼きまんじゅう
17/05/19 23:00
>>34266
芽生えるとこなかったよね。

  • 2
No.34346
一銭洋食
17/05/19 22:59
内容は良く分からなかったけど
やっぱりファンタジー好き。

  • 0
No.34345
ここにいた
17/05/19 22:57
みんなと、友達になりたい!!
ありがとう!楽しかった(笑)

  • 2
No.34344
辛麺
17/05/19 22:56
映画にはなかったけど、野獣のうちからベルとヤッちゃってたと妄想(笑)
原作を読んでみようっと。

  • 0
No.34343
たまの温玉めし
17/05/19 22:56
あれ、まだ野獣だよね?最終形態が3男だよね?

  • 1
No.34342
遠州焼き
17/05/19 22:56
これでモヤっとさせて映画に行かせようって作戦か?

  • 8
No.34341
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/19 22:55
みんなのコメントが面白かった!ありがとう(笑)

  • 1
No.34340
すったて
17/05/19 22:55
>>34333
素敵やん

  • 0
No.34339
辛麺
17/05/19 22:55
>>34317
ヨーロッパって、もともと夜は食べないか軽食程度なんじゃなかった?

  • 0
No.34338
伊勢崎もんじゃ
17/05/19 22:54
ある意味終始美女と野獣だったわ

  • 0
No.34337
富士山
17/05/19 22:54
>>34333 おフランスに綺麗なジャガー横田いたのは発見だったね。

  • 2
No.34336
いきなり団子
17/05/19 22:54
いや〜でも、私はこのストーリー嫌いじゃない。なんだかんだ最後まで見ちゃった。

  • 3
No.34335
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/19 22:54
なんか訳わかんなかった、色々な要素がいっぱいで???って感じ
純粋に美女と野獣が見たかった

  • 3
No.34334
タコライス
17/05/19 22:54
野獣、ピグモンみたいだった

  • 1
No.34333
辛麺
17/05/19 22:53
さすがおフランス。終始セクシーですやん。

  • 3
No.34332
せんべい汁
17/05/19 22:53
さあ、映画館に行こう。

  • 1
No.34331
富士山
17/05/19 22:53
はぁー最後に三男のイケメンスマイルで納得したのに

  • 2
No.34330
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/19 22:53
お姉さんたちは?

  • 1
No.34329
すったて
17/05/19 22:53
おっぱいが今日の一番だったわ。

  • 6
No.34328
安養寺ラーメン
17/05/19 22:53
私の中ではごろもフーズみたいなのが一番印象に残った。

  • 0
No.34327
すったて
17/05/19 22:53
2014年作品なのに、なんか野獣が野獣らしくない

  • 2
No.34326
ちょっと
17/05/19 22:52
もう、意味がわからなすぎて面白かったわ。

  • 2
No.34325
竜ヶ崎まいんコロッケ
17/05/19 22:52
ベストキッド懐かしい

  • 1
No.34324
宇都宮焼きそば
17/05/19 22:52
>>34317
ヨーロッパだから白夜とか?よくわからんが。

  • 0
No.34323
タコライス
17/05/19 22:52
あーあー三人目ができちゃうね〜

  • 2
No.34322
タコライス
17/05/19 22:52
おい!私は納得してねーぞ!!

  • 4
No.34321
浪江焼きそば
17/05/19 22:52
若いおなごが、ジローラモみたいなおっさん好きになるかよ

  • 6
No.34320
タコライス
17/05/19 22:52
ジュデェーーーーム

  • 0
No.34319
えびめし
17/05/19 22:52
やっぱディズニーに限るわ

  • 6
No.34318
伊勢崎もんじゃ
17/05/19 22:52
いた 笑

  • 1
No.34317
たまの温玉めし
17/05/19 22:51
子供たちは夕飯食べたの?昼寝なの?

  • 4
No.34316
伊勢崎もんじゃ
17/05/19 22:51
おっさんどこ行った&#8264;

  • 0
No.34315
伊勢崎もんじゃ
17/05/19 22:51
まだ生きてる

  • 1
No.34314
シシリアンライス
17/05/19 22:51
ディズニーの美女と野獣が好きだから
期待したけど、なんか地味だね

  • 5
No.34313
富士山
17/05/19 22:51
懲りずにまだ狩りやっとんのかーーーーい!fin

  • 3

1件〜50件 (全 34362件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ