ケンタのコールスロー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~28件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/11/28 20:14:30

    すっごいうまかったー\(^^)/

    • 0
    • 12/12/07 22:28:39

    このトピありがたいわ

    • 0
    • 12/12/23 23:51:11

    明日作るのでアゲてみる

    • 0
    • 13/01/11 16:24:47

    うげー…甘すぎる(T_T)

    • 0
    • 13/01/14 18:25:03

    1年ぶりに作った。
    買い物行ってなくてキャベツしかないけどwww

    • 0
    • 13/05/21 11:40:40

    いつもお世話になっております。今月2回目作りました~

    • 0
    • 13/05/27 12:32:25

    砂糖は大1で作ってますが、美味しいです(*^^*)

    • 0
    • 13/05/28 14:15:36

    このトピたってから8年たつんだね。

    一昨日作ったよ!美味しかった♪

    • 0
    • 13/05/28 15:44:10

    半量で作ったけど美味しくなかった。ママスタではこんなに評判いいのに‥私の味覚がおかしいのか

    • 0
    • 13/06/11 11:53:08

    レモン牛乳玉ねぎなしの簡単バージョンだけど、めちゃめちゃおいしかったー先程ビアソーセージとサンドイッチにしたー

    今日はカレーのおともにします!リピ決定!

    主ありがとう!

    • 0
    • 13/08/31 18:13:18

    あげ

    • 0
    • 13/12/23 15:25:12

    久々に作るか!

    • 0
    • 14/04/29 20:26:04

    あげとくよ

    • 0
    • 14/04/30 08:13:08

    >>416味覚の問題?(笑)

    • 0
    • 14/05/01 16:14:55

    今日作ります☆

    • 0
    • 14/06/13 16:33:02

    あげ

    • 0
    • 14/09/16 00:34:03

    あげます

    • 0
    • 14/09/18 09:53:51

    今作ってるよー!

    • 0
    • 14/12/16 22:07:26

    あげ

    • 0
    • 14/12/17 07:29:06

    ケンタのコールスローって玉ねぎ入ってないよね?

    • 0
    • 14/12/17 08:12:29

    >>427入れるか入れないかそれはお好みで作れば!? 私は入れないで作ったけど
    やっぱり後から足して美味しかった。

    • 0
    • 14/12/17 10:34:28

    こんなトピあったの知らなかったー!
    材料全部あるから、今日作ってみる♪

    • 0
    • 14/12/17 14:03:05

    >>428
    じゃなくて、ケンタのってどうだったっけ?と聞きたかったんだけど

    • 0
    • 15/01/12 16:45:37

    作るあげー
    これめっちゃおいしい

    • 0
    • 15/02/01 10:51:17

    読破して玉ねぎなしで作ったけど全然美味しくなかったよ(泣)
    水っぽくて誰も食べず~初めて自分の料理でマズイと思った…


    キャベツ半分が多すぎたのかな。水分絞ってから作るべきだったのかな。楽しみにしてたからショック受けたっっ

    • 0
    • 15/02/01 11:08:30

    >>432水分出るけど、水っぽくはならないよ。キャベツちゃんと水分拭くなり水分飛ばすなりした?
    私はサラダスピナー使ってる。そして私も玉ねぎは入れない。

    • 0
    • 15/06/05 07:57:30

    食べたくなったー
    また作ろ!

    • 0
    • 15/11/04 04:13:58

    無性に食べたくなった。

    • 0
1件~28件 (全 435件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ