きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 98556
    • 焼き芋
      17/10/23 12:08:14

    共働きが普通になった今、
    夫の家事育児参加率をあげてかないと出生率はあがらない。
    娘には、結婚するなら家庭に協力的な男を選ぶようにと言ってる。
    容姿にばかりこだわるとろくなことはない。
    あと結婚する相手とは半年くらいの期間限定で同棲もすすめたい。
    もちろん避妊を徹底するのが大前提だけど。
    結婚したらこんなはずじゃなかった、ってのが一番怖い。
    姉は昔、5年交際した相手と結婚したけど1年で離婚してた。
    やはり一緒に住まないと分からないよ。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ