きっと叩かれるであろうことをカキコしてみる

  • なんでも
    • 102790
    • 下久保ダム
      18/07/14 08:16:53

    花火大会、我が家は情けないけど交通費などを考えると二の足を踏む状態。
    花火大会行けたとしても屋台で買い物ではなくてコンビニのアイスくらいしか買ってあげられない…。
    どうしたものかと悩んでいる時に子供の友達に「花火、うちは船に乗って見るんだ!楽しみ!」と言われて子供に申し訳なくて涙が出た。
    子供は「貧乏でも優しさがあるからいいんだよー」って笑ってるけど本当は泣きたいのは私じゃなくて子供だよね、ごめん。

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ