☆◎☆強烈な妊娠菌を差し上げます☆◎☆

不妊

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[W47T]
OK(09/08/18 22:55)

只今2人目妊娠中です。
私が結婚してから2年間に付き合いのある不妊の友達が5人、その他友達が6人、私が結婚後入居してからはアパート内で11人妊娠しています。皆さん元気な赤ちゃんを産みました。ちなみに今年度生まれは8人です。こんなおめでた続きは人生そうそう無い事なので、この強烈な妊娠菌をおすそわけします。
(*^∀^*)ノシ三三◎
皆さんに赤ちゃん授かりますように!!!
ど〜ぞ!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
悩み相談
妊娠菌

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1946件)
前の50件 | 次の50件

No.1946
花札
17/01/20 23:52
ありがとう!今体温が二段上がりになりそうだけどこれはもしかして!?

No.1945
初夢
17/01/19 13:55
下さい!一回でできますように

No.1944
花札
17/01/19 01:09
最後にもう一人。 お願いします。

No.1943
初詣
17/01/17 16:16
いただきます!妊娠するぞ

No.1942
KA
17/01/13 15:06
頂きました。
ありがとうございます。

No.1941
おせち
17/01/13 01:53
ほしいよー( ; ; )
力をください…

No.1940
年賀状
17/01/10 21:12
赤ちゃん授かりますように。

No.1939
隣で爆睡
17/01/06 23:28
私たちのもとに赤ちゃんやってきますように。妊娠菌いただきます!

No.1938
ゆん
16/12/25 07:53
ありがたくいただきます◎٩(ˊᗜˋ*)و

No.1937
海老アボカド
16/12/25 04:12
我が家にも2人目を!
今回授かっていますように。

No.1936
つぶ貝
16/12/24 16:36
3人目欲しいです。授かっていますように。

No.1935
ぴよぴよ
No.1934
にんにん
16/12/14 11:37
ありがとう。もらっておくね!

No.1933
16/12/12 22:49
赤ちゃん来て下さい!

No.1932
玉子焼き
16/12/09 15:15
あーーー今回こそは!お願いします!!!!!

No.1931
アナゴ
16/12/08 23:02
赤ちゃんができますように

No.1930
16/12/08 14:59
赤ちゃん欲しいです!お願いします!

No.1929
カッパ巻
16/12/07 17:17
大事に大事に育てます。お願いいたします。

No.1928
16/12/07 01:25
お願いします!!

No.1927
日本酒
16/11/22 14:02
どうかどうかお願いします!

No.1926
カンパチ
16/11/21 22:35
お願いいたします!

No.1925
寿司職人(見習い)
16/11/21 20:56
ください!!おねがいします。
年内に妊娠したいです。おねがいします!!

No.1924
匿名
16/11/20 23:16
ください。いただきます。今日生理予定日。
本当にお願いします。

No.1923
妊娠したいの
16/11/19 15:32
わたしも妊娠したいです。今度こそ…。妊娠菌をいただきます。

No.1922
16/11/19 08:31
赤ちゃん来てくれますように!!
もう時間が無い!

No.1921
サーモン
16/11/18 16:19
>>1907
ください!お願いいたします!

No.1920
まぐろ
16/11/18 03:45
>>1919
八人目というか、7、8人目ですね。ただいま管理入院中です^^;

No.1919
まぐろ
16/11/18 03:43
>>1910
友達居ないからきっと大丈夫笑

皆さんが必ず妊娠しますように!

No.1918
つぶ貝
16/11/18 01:19
>>1907
8人スゴイですね!頂きます!

No.1917
わたこ
16/11/17 15:01
わたしもみんなも授かりますように〜!

>>1907
すごい!私にとって8は思い出深いナンバーなので、あやかりたいです!(*^^*)おめでとうございます!

No.1916
ニシン
16/11/17 14:47
赤ちゃんきてくれてますように

No.1915
16/11/17 09:11
赤ちゃん授かってますように

No.1914
やあや
16/11/14 23:31
もらいます(^^)
赤ちゃんきてくれますように★

No.1913
ニシン
16/11/14 23:24
もらいます(*゚▽゚*)

No.1912
ハマチ
16/11/13 14:50
今回きてくれますように

No.1911
寿司職人(イケメン)
16/11/11 22:50
いただきます!
2人目の赤ちゃん早くおいで〜

No.1910
海老アボカド
16/11/11 12:21
>>1907
うそでしょーすごい!!
いただきます❗でも特定されそうじゃない大丈夫!?

No.1909
はる
16/11/10 21:04
いただきます!
早く赤ちゃんと出会えますように!
待ってるよ〜〜!

No.1908
あら汁
16/11/01 22:43
頂きます!!
四人目欲しいです!!

No.1907
16/11/01 21:49
8人目妊娠しました。ツイン、ツイン、単体、単体、今双子妊娠20週目です。
菌どうぞ!

No.1906
蝦蛄
16/11/01 16:04
お願いします

No.1905
おばけ
16/10/30 21:31
今度こそ!お願いします!

No.1904
黒猫
16/10/29 21:45
いただきます!
赤ちゃんきてくれますように!

No.1903
トリックオアトリート!
16/10/27 10:59
いただきます!すぐに授かれますように!

No.1902
ほし
16/10/19 19:42
いただきます!
授かりますように。

No.1901
なのは
16/10/18 11:52
いただきます!主さんすごいですね^^
赤ちゃんに早く会いたいな・・・みんなで待ってるよ〜〜!!!

No.1900
騎馬戦
16/10/17 22:33
いただきます!残り少ないけど、今年やってきてほしい!

No.1899
バルーン割るやつ
16/10/15 23:18
戴きます

No.1898
ららら
16/10/13 15:27
いただきたいです!

No.1897
バルーン割るやつ
16/10/13 13:32
頼りないかもだけど私の菌も置いていくね。

1件〜50件 (全 1946件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

寒い冬の日には、お家で焼きバナナを作ってみませんか?

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

山根さんから育児中のパパ、ママ達へのメッセージ!

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ