義父へ

  • 旦那・家族
    • 2611
    • 旦那は今日も大府でニート道を突っ走る
      18/09/22 12:45:21

    跡取り息子が、自立も親離れも全くできないニートでウケる。月~土曜まで朝から晩までお前達の元にいるのに日曜までいきたがるとか、
    お前らの息子、子をもつ父親だろ!
    お前らが注意もせずウェルカムでい続けてるから、父親として成長もせず十数年こんな感じのままやん。

    親子でしれっとしてるけど、お前らの息子のしてることはニートだし家庭放棄だし育児放棄なんだけど…。
    さんざんそばにいるわりに、お前らの世話するでもなし、仕事するでもなし、お前らが上げ膳据え膳するもんだから左団扇で何もしないじゃん。はだかの王様か、アイツは。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ