義父へ

  • 旦那・家族
    • 2504
    • コアラ
      18/05/08 23:43:44

    自分の娘の子供に甘くて私の息子には冷たいじじぃ。
    子供達もそんな雰囲気感じて寄り付かなくなってきたな!
    とにかく無理!家族で出かけても一人で単独行動、何で?一緒にいる意味なくね?
    うちの両親と外食した後同じ電車に乗ってたのに、駅に着いてあれ?いない。
    夫婦揃って帰ってるし!普通別れる時挨拶くらいしない?
    お疲れ様でしたとか、おやすみなさいとかさ。
    電車同じなの知ってるのにこれにはうちの両親も唖然。
    とにかく嫌いなものは嫌いってタイプだからきっとうちの両親の事も好きじゃないんだろうな、、なかなか会える距離じゃないのに悲しくなった。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ