義父へ

  • 旦那・家族
    • 2498
    • ワニ
      18/05/07 11:47:09

    しっかし、しぶといなぁ
    癌になってもしなないんだもんなぁ

    お前が下半身の締りがなくて
    小便垂れこぼして歩いてるの、
    お前の妻(義理母)じゃなくて
    嫁のあたしが
    今までずーーーっと始末してたんだよ。
    それ、息子に注意されて
    怒ってキメるって、情けない。

    つうか、あたしに謝れよ。
    「今まで面倒かけてて申し訳なかったな」っていえねーの?

    それどころか、その件以来
    あたしんとこ無視してるもんね、
    まぁ、別にいいけど。
    お前に無視されても何一つ傷つかないし
    困らないので。
    むしろその方が快適。

    あっ、今年のお盆にはこの家にはもういないので、ばばぁと2人、不安な余生を送れ。

    • 9

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ