義父へ

  • 旦那・家族
    • 2266
    • てんとう虫(サンバ)
      17/11/28 07:03:08

    あんたの孫、笑うんだよ!あんた以外には(笑)
    あやしたりすると、ケラケラ声出してさ。あんたが来ると、なんか音したなーって見てるだけ。気づけ!話しかけるな!
    ご飯食べてる時に来るから、迷惑なんだよ!臭いんだから、食事中は近寄るな!!

    あんたの息子、外で「お父さんも元気?」って聞かれて「父は死んだことにしてください」って言ってたよ!
    散々息子に迷惑かけてきたもんね、そりゃ死んだことにして欲しくなるわ。

    気づいてる?全部あんたのせい。
    早くいなくなってよ!そしたら、みんな楽になるからさ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ