義父へ

旦那・家族

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[W62SA]
愚痴(09/08/03 03:42)

『義母へ』はあるのに『義父へ』が無いので作ってみました!皆さん日頃の義父への愚痴を書き込んでスッキリしませんか?

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
悩み相談
義父

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 1900件)
前の50件 | 次の50件

No.1900
17/05/24 09:53
>>1891 みせてあげなよそれくらいいじわるいひと

  • 0
No.1899
匿名
17/05/23 03:27
いやらしい目つきで見んな

  • 0
No.1898
油麩丼
17/05/23 03:13
永遠に目覚めるな

  • 2
No.1897
あんかけスパゲティ
17/05/22 23:04
はよくたばれよ
いつまで無駄に生きるの?

  • 3
No.1896
もんじゃ焼
17/05/22 08:14
お前の暴力暴言息子どうにかしてくれよ。
って、お前もか。
今朝もお前のバカ息子は出勤時間にもかかわらず、文句を私に言い足りず、ガッツリ怒鳴りまくって物を投げまくって当たり散らして…おそらく遅刻しただろうなw
もしくは、遅刻しないようにぶっ飛ばして出勤したかw
とにかく、もう私には手に負えません。

  • 0
No.1895
牡蠣おこ
17/05/22 03:03
おい、クソジジイ
新しい農機具買うだと?
ふざけるな、お前そんなお金あるなら払えなくなって丸投げしてきたローン払えよ。自分の年金から払うから文句ないだろってお前馬鹿か。
新しい農機具買ったところでどうせすぐ死ぬんだからさ。余計な金使うな馬鹿野郎

  • 2
No.1894
赤天
17/05/21 22:24
消えろ

  • 3
No.1893
金沢カレー
17/05/21 21:30
いつも口だけ。
孫におもちゃ買ってやる。
お小遣いやる。
なに一つ実行しない。
お前ににて、お前の息子も口だけは達者だよ。
いらねーよ。引き取れバカヤロウ。
私をクズ扱いしやがって。

  • 0
No.1892
もんじゃ焼
17/05/21 09:20
はぁ今日も息してるよ…。お前は老害なんだから早くイケ。

  • 3
No.1891
ボルガライス
17/05/21 09:15
毎年呼んでもないのに1人で運動会見に来て…孫見たさは分かるけど、あんたへの接待懲り懲り。今日帰るって言ってた癖に、旦那に引き止められたら「やっぱり(帰るの)中止〜笑!」って。マジうざ〜素直にそのまま帰れや…

  • 2
No.1890
ちゃんらー
17/05/20 18:18
汚い

  • 1
No.1889
肉巻きおにぎり
17/05/19 23:37
おい、クソジジイ
同じこと何度も言うな
本格的にボケる前に早くいっとくれ

  • 3
No.1888
鶏ちゃん
17/05/19 17:37
トイレにうんこつけるなよ〜

  • 2
No.1887
宇都宮焼きそば
17/05/19 16:51
義母に、あいつはダメだな。って言ってた。
あいつ呼ばわりすんな。くそじじぃ。

  • 2
No.1886
北見塩焼きそば
17/05/19 16:47
早くその嫁捨てたら?
あんた、いいように使われてるだけだよ

  • 1
No.1885
入善ブラウンラーメン
17/05/19 16:40
いい歳してパソコン教室に行く意味なんですか?
エクセル習っても、80手前の爺さんを雇う会社はありませんよ。
無駄にお金使わないで、お義母さんと2人で
早く介護付きマンションに入居して下さい。

  • 3
No.1884
レモン牛乳
17/05/19 16:30
今年はお正月に子どもにおもちゃ買ってくれなかった。こどもの日に買ってやるからと。
ゴールデンウィークにお土産届けたけど、おもちゃは無し。
年中の子。楽しみにしていたのに。
嘘つきヤロウ。

  • 2
No.1883
とん汁ラーメン
17/05/17 23:51
こっち見るな!

  • 1
No.1882
あくまき
17/05/17 23:11
疲れて仕事から帰ってきたのにお前の顔見なきゃいけないなんて、何の罰ゲーム?
てか風邪ひいてんのに子供と遊びたがるな。汚ねえ病原菌移るだろーが!早く逝っとけ

  • 1
No.1881
佐世保バーガー
17/05/17 20:48
あーもう明日こそ死にますように。
頼む。頼むからお願いします

  • 4
No.1880
吉田うどん
17/05/17 14:44
消えろ

  • 4
No.1879
醤油かつ丼
17/05/17 12:49
>>1873 私も呼び捨てされるのが毎回イラついて、「私を呼び捨てしてもいいのは、私の両親だけです」って言ったことある。
そしたら今度は「○○さん」って呼び始めたんだけど、それも気持ち悪い。
とにかく声掛けないでもらいたい。

  • 1
No.1878
えびめし
17/05/16 21:21
消えろ

  • 3
No.1877
入善ブラウンラーメン
17/05/16 15:58
癖なのか、習慣なのか
トイレに入る前から、
トイレから出てきてから、
どっちも
いつも、アソコいじってる。

例えばその行為を恥ずかしい癖だと
自覚していたなら
他人に遭遇した時
「ハッ!」ってなって
とっさにその手そこから離すよね。

でもうちのクソジジイ
嫁の私と面と向かっても
その手そこから離さないんだよ。
で、その手、洗わない。

気持ち悪っ。
おかしいんだって事わかってないんだよね。

あたしは嫁であり、他人だから
本当にクソジジイのそういう汚いとこ
目について目について嫌になる。

  • 4
No.1876
エビフライ
17/05/16 02:07
人が気にすること笑いながら言うのやめろ。本当にデリカシーのない人。親しくないけど、親しき仲にも礼儀ありって言葉、知らないのかな?
過去に言われたこと思い出して腹わた煮えくり返って寝れない。早くしね。

  • 1
No.1875
甲府鳥モツ煮
17/05/15 04:40
起き出した
きもい
台所でガチャガチャなんかしてる
まだ四時だぞ
こっちは新生児いるんだ、静かにしやがれ

  • 2
No.1874
17/05/13 21:21
お前いつまで生きるつもり?
憎まれっ子世にはばかるだな

  • 3
No.1873
デミカツ丼
17/05/13 18:36
呼び捨てで呼ぶな!!
早くし○

  • 3
No.1872
ガバりん
17/05/12 11:05
お前のやってきた事全部聞いてるぞ!最低な奴で亭主関白って義母もどうかしてるわ!孫には良い顔してもいざって時、偉そうに言える立場じゃないの分かれや!そもそも育児に協力せえへんかった人間が孫の教育かかわってくんな!

  • 2
No.1871
厚木シロコロホルモン
17/05/12 05:54
消えろ

  • 6
No.1870
豆天玉焼き
17/05/12 03:04
非常識一家
早く納骨してやれ
暇なら働け

  • 5
No.1869
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/11 16:58
>>1868
きっつー(>_<)嫌がらせとしか思えないね。

  • 1
No.1868
駒ヶ根ソースかつ丼
17/05/11 16:54
ガンになり余命半年宣言されてから20年生きてるんだけど、、
いったいいつまで余命があるの?

  • 6
No.1867
糸魚川ブラック焼きそば
17/05/11 16:52
頼むからしんで。
迷惑なんだよ。お前の存在が

  • 11
No.1866
静岡おでん
17/05/11 16:48
本当くさい
いつしーぬーのー?

  • 5
No.1865
ローメン
17/05/11 12:31
4月半ばに
癌だとわかってから早1ヵ月。

息子3人いて
うちの旦那は同居だから別として
上の2人は
たったの1度も顔見に来ないよね。

長男「インフルエンザにかかってるから」と。
インフルエンザに1ヵ月もかかるわけねーだろ

次男「仕事が忙しいから」と。
いやいや、仕事忙しいのみんないっですから。

いいよねぇ
別居組はそうやって逃げて。
同居のうちの旦那(私)は貧乏くじだわ。

死ぬなら
あと1年は先にしてね。
私達、この家、今年中に出ていくので。

  • 2
No.1864
焼きまんじゅう
17/05/11 06:47
お前皆から嫌われてるね………

  • 3
No.1863
ジジイ
17/05/09 18:13
性格悪すぎ
呼び捨てで呼ぶな
お前なんか他人だから。

  • 5
No.1862
竹岡ラーメン
17/05/09 15:06
おまえ早く○ねよ!
疫病神

  • 5
No.1861
レモン牛乳
17/05/09 03:05
義母と出戻り義妹を早く迎えにきてください。

  • 2
No.1860
戦乙女
17/05/08 23:14
いちいちうるせーんだよ!くそジジイ!
面倒くさいことばっかやらせてしねや!

  • 3
No.1859
ハントンライス
17/05/08 00:46
し ぬなら糞婆も連れて行け!
こんなの残されたらたまったもんじゃないわ!
団地生活二人で楽しんでね。

  • 3
No.1858
播州ラーメン
17/05/06 23:16
自分の息子には何にも言えないからって嫁、孫にだけ怒鳴り散らしやがって…。人間のくずだわ。マジで。早くイケ

  • 3
No.1857
ローメン
17/05/06 22:24
子供が風邪ひいてんの承知で無理やり遊んでるんだから、移っても文句言うなよ?
てか肺炎にまで発展してしねばいーのに。

  • 1
No.1856
バリそば
17/05/05 07:00
消えろ

  • 9
No.1855
バクダンおにぎり
17/05/05 05:52
潔くしんだら?

もう80超えてんだし
その歳で病気なんか、当たり前だろ。

ジタバタしてねーで
さっさと逝きやがれ。

  • 6
No.1854
肉巻きおにぎり
17/05/05 01:31
骨になぁーれっ。

  • 6
No.1853
匿名
17/05/04 22:10
毎日風呂入ってくれ

  • 2
No.1852
匿名
17/05/04 22:09
毎日風呂入ってくれ

  • 1
No.1851
デミカツ丼
17/05/04 22:09
はやくきえてくれ

  • 8

1件〜50件 (全 1900件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ