義父へ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4496件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/18 09:59:41

    用事があるなら直接話せばいいじゃん。なんで私に言うの?自分の息子だろうが。それに文句を言うならお前の遺伝子とお前の育て方に問題あったんだよ。まず自分が反省しろ。

    • 1
    • 24/03/18 09:09:47

    旦那がいたら何も言えないくせに
    私に話しかけるな

    • 0
    • 24/03/18 02:42:04

    ババアと一緒に早く消えろ
    認知症?障害?性格悪いだけ?
    迷惑かけるな

    • 3
    • 24/03/17 20:43:25

    なんでも自分の思い通りにさせようとしないでもらえますか。あなたの息子の妻ですが、あなたの所有物ではありません。自分達のした事を考えてみてください。それとも都合の悪いことは忘れてるんですか? まず、無断侵入やめなさいよ。まともでないのはあんた達でしょ!

    • 5
    • 24/03/17 10:05:37

    義母の認知症、認めない

    迷惑かけたら、おかしなこと言ってすまないとあやまってきてよ

    もう、10年以上あんたの声聞いたことないけどね

    父の日のプレゼント贈ってもお礼言われたことないけどね

    私の父とはペラペラ話してるらしいけどさ

    • 0
    • 24/03/15 22:21:52

    姿を現すな。ボーッと突っ立ってるだけだろ。
    目障り。

    • 3
    • 4490
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/03/15 22:15:13

    死にそうだって聞いたんですけど義母も連れてってくださいませんか?
    もしそうしてくれたらあなたが好きな虚言入り自慢話を死後代わりにやっときます
    お願いします

    • 1
    • 24/03/15 20:28:41

    そりゃ下の子は可愛いよ。まだ小さいから。上の子の時は完全無視だったくせに。おまえは家族じゃない。人間の心入れてから出直してこい。

    • 2
    • 24/03/15 20:25:54

    娘に話しかけるな
    声出すな聞こえたくない
    視界にも入るな

    • 1
    • 24/03/13 15:46:10

    食べ方が汚すぎる
    口に入ってるまま喋り、笑って噴き出す
    たまにならしょうがないけど、毎回ってなんなの
    一緒にご飯食べたくない

    • 2
    • 24/03/06 19:54:20

    ◯ね

    • 6
    • 24/03/05 14:00:06

    少しでも人の心が残っているなら二度と私の家に入らないでください。

    • 6
    • 24/03/03 08:31:33

    くしゃみがデカくてうるさい。
    そのまま○が止まればいいのに。

    • 4
    • 24/02/29 18:36:17

    アスペちょっとは会話できるように努力しろ
    毎回空気読めないずれた発言して腹立つ
    地蔵みたいに動かない奴は一緒にいるだけでイライラする
    何か手伝えよハゲ

    • 9
    • 24/02/28 18:54:18

    家に遊びにきた義父に庭のミモザを勝手に切られた。 義母も花に詳しくないからか、義父が切ったそばからゴミ袋に詰めてた。蕾沢山付いてるのになんで??見て分からないのかな?
    あと少ししたら花が咲くから楽しみにしてたのに。
    蕾がめちゃくちゃ減って、ショック過ぎて落ち込んでる。

    • 5
    • 24/02/27 06:29:03

    勝手に自分で入院したくて入院したくせにうちに支払いあるからってうちに払わせようって
    なにそれ
    退院して家に帰ってからもやっかいなことおしつけるくせに
    自分で入院したぶんくらい自分で払えよ

    • 3
    • 4480
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/26 23:43:47

    お前が臭いから換気扇入れとるのに、毎回消して歩くなボケ

    • 4
    • 24/02/24 14:12:41

    元校長先生のくせに、教え子にルックスを揶揄したあだ名をつけて
    それを自分の子どもに言ってウケ狙いしていた

    最低
    めちゃくちゃ軽蔑した

    「父ちゃんの教え子に〇〇(あだ名)って子がいたんだよな?」と笑いながら言う旦那にも幻滅した

    • 7
    • 24/02/24 08:08:31

    くしゃみがうるさい

    • 2
    • 24/02/24 00:06:04

    人の前でだけ痛いアピールやめてもらえない?
    外ではスタスタ歩いてるじゃない

    • 5
    • 24/02/23 22:11:34

    夕食前の17時に今日中に食べなきゃいけないホールケーキ持ってきた。
    子どもはカラーペンをプレゼントされて、「これに書いて遊んで」って渡されたのは1000枚のコピー用紙。もちろんこっちからは何一つ頼んでない。
    しかもアポ無しでいきなり勝手口から突撃してきた。
    急に勝手口がガチャガチャ言うから不審者かとまじで焦った。勝手口の鍵が開いてたら、いきなり開けられてたんだろうか。いろんな意味で怖すぎる、本当に。

    • 4
    • 24/02/21 17:59:36

    病院まだ行ってないの?〇〇障害

    • 7
    • 24/02/19 13:24:44

    元校長だかなんだか知らんけど
    私は教え子でもなんでもないし。
    あんたの嫁でもない。
    いちいち指示するな。
    ただのハゲ散らかした親父のくせに。
    自覚しろハゲ

    • 6
    • 24/02/18 15:57:06

    自称元エリートですごいエラそう
    冗談にかこつけて人を見下す発言が多くて嫌なジジイだなと思っていたら、義父の地元で義父がご近所中に嫌われていることが発覚した
    やっぱり嫌なジジイだった

    • 4
    • 24/02/18 15:53:35

    幼児だった孫娘が無邪気に抱きついた時に「20年後にやって」と言ってて毛が逆立った。きもすぎ。冗談でもダメだ。一緒に笑ってた旦那もバカ。

    • 5
    • 4471

    ぴよぴよ

    • 24/02/15 17:08:36

    いい加減に家の中を片付けろよ
    義兄が昨年ゴミやらまとめてたのに、「まだ、使う」と解くて馬鹿か!その「まだ、使う」「今度、使う」ていつなんだよ!
    母屋も小屋も車庫もマジでうんざりするわ

    • 6
    • 24/02/15 15:20:26

    金遣いが下手なアホ。やたらと食費にばかりこだわるバカ。ディズニーすらも行けなかったなんて、どんだけ貧乏なのw

    もうすぐ80になるんだから、ちゃんと老人ホーム代と墓代貯めとけよ。生きてるうちに終活しとけよ。息子夫婦は忙しいから、「俺が死んだら片付けてほしい」って言われても無理だからな。

    • 4
    • 24/02/15 11:05:51

    ドケチのアスペ

    • 5
    • 24/02/15 11:04:12

    バカと関わるのは疲れる
    せめて日本語理解できるようになれよ

    • 7
    • 24/02/13 06:06:19

    私はあんたの嫁じゃないんだよ
    気安く呼ぶな頼むな指示するなボケ

    • 4
    • 24/02/12 21:31:45

    結婚記念日を祝ってほしいって正気ですか?

    • 3
    • 24/02/12 20:03:02

    早くいなくなれ。
    認知だからってセクハラ、暴力ふるうし、いるだけで吐く

    • 4
    • 24/02/11 21:49:37

    今日もお前の顔見てヘド出そうになったわ。この糞人間が。いつお迎えくるの?

    • 6
    • 24/02/09 02:14:42

    何偉そうな口きいてんの
    何様のつもりだよ
    ゴミクズはさっさと消えろ

    • 10
    • 24/02/06 09:26:18

    コミュニケーションが取れない特性、会話も成り立たない
    会話出できないから病院すら一人で行けない
    お前の行く診療科はそこじゃないよ
    まずは精神科へどうぞ

    • 8
    • 24/02/02 10:27:55

    お前頭おかしいわ

    • 10
    • 24/02/02 07:50:42

    毎日義父の足音聞いただけでゾッとする。

    • 6
    • 4458

    ぴよぴよ

    • 24/02/01 22:05:11

    幸せそうな家族を見ると私だけ義父と同居の不幸せな人間って思えて悲しくなる。こんな私はもう壊れています。同居してる限り幸せなんてこない。30年も真っ暗なトンネルにいる。人生損してる。あーあー悲しい。

    • 4
    • 24/02/01 20:13:52

    息子の前と嫁の前ではずいぶん態度と声違うんだけど。しおらしくしやがって。私の前だったら気に食わない事があったら思いっきり戸をバーン!と閉めやがってお前は最低の人間だぞ。
    私の前から消えろ!

    • 6
    • 24/01/31 15:41:49

    発達障害、知的にも問題ありな奴は黙れ

    • 11
    • 4454

    ぴよぴよ

    • 24/01/29 05:25:31

    かまちょ糞ジジイ
    糞ババアと早くくたばれ!!

    • 7
    • 24/01/28 23:54:14

    臭いから部屋の扉を開けっ放しにするな。人がいなくなったの見計らって家の中ウロウロするな。用がある時扉ノックするけど、ノックしながら開けたら意味ないってわかれよ。いちいち聞き耳たてるな。とりあえず早く老人ホームなり何処かに行って下さい。 

    • 5
    • 24/01/28 16:14:19

    頼むから監視するのやめて。庭に出て夜23時にいるの恐怖なんだけど。

    • 5
    • 24/01/28 16:12:28

    足音聞いただけでゾッとする。早く消えろ!

    • 3
    • 24/01/28 08:20:55

    一体いつくたばる気よ!お前はもう85歳だ!
    いちいち監視しにリビングに来るな!

    • 5
    • 24/01/28 00:36:18

    あんたはいつまで生きるつもり?もう、いい加減にしてくれよ あんたとあんたの嫁の存在が大きなストレスだよ
    本当にいい加減にしてくれよ

    • 5
    • 24/01/27 23:43:04

    相続税対策するぐらいお金あるんだから、孫の大学合格祝いぐらい百万単位で出してよ
    10万って、、、
    義父の妹夫婦からの方がお祝い多かったよ

    • 2
1件~50件 (全 4496件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ