内職してるかた。月いくらですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/07/28 12:06:51

    電話がつながったので、話を聞いてみました。
    とりあえず今から行ってきます。
    今日から持って帰ってやれるみたいです。
    何回も、「出来ますか?内職なので、何円何十銭の世界ですよ」って聞かれました。


    • 0
    • 27
    • 確定申告
    • W65T
    • 09/07/28 11:26:55

    >>23

    してますよ。源泉とられてるし。

    • 2
    • 26
    • 佐田さんスキッ
    • 921SH
    • 09/07/28 11:21:50

    >>23
    いくら以上は、確定申告しないといけないみたい

    • 1
    • 09/07/28 11:18:42

    受付が今日からなので、さっきから電話していますが、話し中か、コールだけで出ません。怪しいところですかね…。
    会社は下見してきたのであるのはわかりましたが。。
    やはりハローワーク行って探した方がいいのかな…。

    • 0
    • 24
    • 内職してます
    • P904i
    • 09/07/28 11:18:11

    たばこの箱折り組み立て
    私の場合月5千円。(頑張れば1万か2万は行くみたいですが…)
    1つだいたい6円です。

    日曜日の求人広告でみつけました。

    • 2
    • 23
    • 内職って
    • P905i
    • 09/07/28 11:11:04

    税金申告するの?たくさん稼ぐ方!

    • 2
    • 22
    • 良いなぁ~
    • W61S
    • 09/07/28 11:09:14

    内職したいけどなかなか無い…
    データ入力されてる方ドコで見つけましたか?
    やっぱりハローワーク行った方が良いかな?

    • 2
    • 09/07/28 11:04:31

    月1万~2万
    30銭

    結構きついけどね
    車の部品とか医療系

    • 0
    • 20
    • したの方は
    • L01A
    • 09/07/28 10:55:59

    どこでこの仕事見つけましたか?

    • 1
    • 09/07/28 10:45:32

    月5~6万ぐらい

    中小企業のデーター入力。1日3時間くらいはやらないと駄目だけど、結構この仕事好き(>∪<)

    • 0
    • 09/07/28 10:27:55

    折り込み広告で見つけました。
    地元の企業だったので安心だと思ったから。
    最近は月一万。頑張れば二万になる時も。

    • 0
    • 17
    • 新聞などの
    • 820SH
    • 09/07/28 10:24:52

    求人広告の内職は悪徳が多いよ。登録にお金かかるし、個人情報を横流しされる可能性高い。宛名書きやシール貼りは怪しい。職安で探すのがいいよ。

    • 0
    • 16
    • 佐田さんスキッ
    • 921SH
    • 09/07/28 10:21:54

    >>15
    携帯だと、悪徳内職が多いよ
    役場 内職斡旋じょ ハローワーク などがいいかと

    • 0
    • 09/07/28 10:18:25

    内職したいけど、2才の子と常に一緒だと厳しいですか?夜中なら時間ありますが。
    携帯でも探せますか?

    • 3
    • 14
    • データ入力って
    • F903i
    • 09/07/28 09:31:14

    >>12

    何か資格いるんですか?

    • 1
    • 09/07/28 08:18:27

    募集広告には、サンプル化粧品のシール貼りってありました。
    他に仕事してない方がいいみたいです。
    ますます悩んでしまいます。。。

    • 0
    • 12
    • 月に6~14万
    • W65T
    • 09/07/28 08:08:33

    です。
    データ入力。
    仕事がある時は、深夜に1日3~4時間。

    同じ保育園のママを紹介したけど、彼女は1ヶ月4、5万らしい。

    • 0
    • 11
    • 車部品
    • P903i
    • 09/07/28 08:01:02

    単価1.5円のと4銭で月1万前後。1時間ちょっとで終わっちゃう。去年の今頃は沢山仕事あったから3万はあった。

    • 0
    • 09/07/28 07:44:38

    地方紙の折り込み作業

    しらすの選別

    2つで月約四万

    • 0
    • 09/07/28 07:41:36

    1万ないくらい。裁縫です。
    自分で縫製工場に何件か電話して内職探しました。

    1日1時間もしてないです
    やる気ないので…笑

    • 0
    • 09/07/28 07:29:24

    一万前後
    単価4銭

    車の部品だから今は少ない

    • 3
    • 7
    • ハナ
    • N906imyu
    • 09/07/28 07:16:39

    >>2の者です。

    私は長男の通っている幼稚園で、同じクラスのママさんから紹介してもらいました。

    • 0
    • 09/07/28 07:14:29

    レスありがとうございます。
    物によって単価も違いますよね。3さんは、1日何時間でその金額になるんですか?
    内職は、求人広告にたまに載っています。

    • 1
    • 5
    • N905imyu
    • 09/07/28 07:11:57

    アタシも内職しようと思ってるんですが、内職ってどこで探しましたか?
    すいません、横から割り込んで。

    • 0
    • 4
    • えっ?
    • P701iD
    • 09/07/28 07:05:12

    >>3さん 何をしてるの?毎日何時間で7万?

    • 0
    • 3
    • あき
    • W61CA
    • 09/07/28 07:03:08

    平均7万円。単価8円。

    • 1
    • 2
    • ハナ
    • N906imyu
    • 09/07/28 07:02:17



    数は少ないので月5~6千円くらい。

    けど単価は高い。


    1個180円。


    • 1
    • 09/07/28 06:57:54

    本当に忙しい時は10万円いった時がある。けど平均は4、5万かな。
    ちなみに一つ、11円の単価です。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ