ジェルネイル見せて下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 8468件) 前の50件 | 次の50件
    • 09/07/12 00:54:09

    サーチして下さい

    • 0
    • 2
    • フルーツmama♪
    • 934SH
    • 09/07/13 18:31:53

    私も見たいな~☆けどサーチしても見つからなかった…
    誰か知ってたらアゲてくださいm(__)m

    一応ペタ。。。不器用だから下手くそだけど…

    • 1
    • 09/07/13 19:39:12

    >>2
    可愛い!
    上手ですね(^-^)

    • 0
    • 09/07/14 02:13:12

    >>2
    主です。可愛いですね!セルフですか?

    私も貼ります

    • 0
    • 09/07/14 02:15:22

    貼ります

    • 0
    • 6
    • みぃたん
    • W61S
    • 09/07/14 02:40:08

    セルフ

    • 0
    • 09/07/14 02:44:17

    ジェルネイルとは何ですか?
    普通のネイルとはちがうの?

    • 0
    • 8
    • みんぱん┏( ・_・)┛
    • W61S
    • 09/07/14 02:55:15

    >>7
    ジェルネイルとは…簡単に言うと、爪にジェル塗ってUVライトを当てて硬化させるやつ。

    スカルプとはまた違う。

    艶が出て綺麗だし、爪折れないし、簡単だし、自分でやってる人も結構いるよ☆

    • 0
    • 9
    • まつひん
    • F01A
    • 09/07/14 09:36:56

    昨日やった。
    夏だから白メインにすればよかった

    • 0
    • 09/07/14 09:42:34

    最近忙しくてチェンジできずに放置だったけど、ここ見たらまたやりたくなってきた~。
    施術したらペタしにこよう。

    • 0
    • 11
    • フルーツmama♪
    • 934SH
    • 09/07/14 10:40:48

    >>4
    セルフです(>_<)

    ペタしてる方達みんな上手なんで恥ずかしい…

    • 0
    • 12
    • これって
    • P905i
    • 09/07/14 10:44:36

    皆 手だけど 米研いだり 料理 洗濯しても剥げたりしない?
    主婦には向かないかな?

    • 0
    • 09/07/14 10:47:01

    >>12マニキュアみたいに剥げないし、強度もでるし主婦向きだと思う。厚みもでるからゴテゴテさせずに短めにしとけば、赤ちゃんを引っ掻いてしまったりもないし。

    • 0
    • 14
    • みんぱん┏( ・_・)┛
    • W61S
    • 09/07/14 11:43:09

    主婦むきだと思う!
    爪が厚くなってなめらか?になるから、赤ちゃんの肌にやさしいよ!
    例えわざと爪立ててひっかいても傷つかない!
    むしろ痒いとこ掻いてもあまり気持ち良くない(笑)

    私は昔から爪弱くて、洗い物なんかしてるとすぐ欠けたり折れたりしてたけど、その心配ないし☆

    • 0
    • 15
    • &#x{11:F9BF};さぁ&#x{11:F9BF};
    • N906i
    • 09/07/14 11:45:57

    1ヶ月経過なので少し剥げちゃってますm(__)m小指だけ新しいアートをやりかけなので違います
    ジェルは持ちも良いし家事がしにくい事もないので主婦向けだと思います

    • 0
    • 09/07/14 12:04:27

    自分でやる道具すべて揃えたらいくらするんですか?
    取りたい時に取って、また付けるって出来ますか?

    • 0
    • 09/07/14 12:15:57

    >>14 わかるw
    痒いとこ掻いても無意味w

    • 0
    • 09/07/14 12:25:36

    これって自爪の長さなんですか?付け爪みたいに長く出来るのですか?

    • 0
    • 19
    • フルーツmama♪
    • 934SH
    • 09/07/14 12:25:57

    >>16
    1万くらいで買えるセットもあるし、私はジェルはクリアーと白だけ買って(本当はダメかもしれないけど)ポスカとか絵の具とかでカラージエル作ってるよ(>_<)

    • 0
    • 09/07/14 12:32:36

    チップつけて長さも出せるよ。除光液みたいに簡単にサッと落とせないから、ちと面倒くさいね。

    • 0
    • 09/07/14 12:34:16

    私も最初はシャイニージェルのセットを楽天から買いました。今は下の方と同様、クリア(透明)と、白のみ買い、100均のパウダーアイシャドーやスタンプインク、アクリル絵の具等を混ぜ色を作っています。

    最初はサロンに通っていましたが、毎回二万近く(私の場合スカルプもなので三万~)だったので、今はかなりお金浮きました。元々二枚爪で悩んでいたので私はやって良かったです。

    家事も気にせず出来ます!

    • 0
    • 22
    • SUR&#x{11:F9E4};&#x{11:F9B7};&#x{11:F9AB};FER
    • N906imyu
    • 09/07/14 14:33:54

    みんな上手だね~♪
    剥げかけだけど、自分でやった

    • 0
    • 23
    • (゚-゚*)tellme~
    • F01A
    • 09/07/14 14:44:24

    1月位。

    • 0
    • 24
    • (゚-゚*)tellme~
    • F01A
    • 09/07/14 14:45:07

    割と最近。

    • 0
    • 09/07/14 14:45:52

    >>22 ジェルっぽくないね

    • 0
    • 26
    • 初心者
    • P905i
    • 09/07/14 14:47:14

    ピンクのジェルを買って塗ったら、透明なんだけど、重ねて何度も塗らないとダメなんですかね?
    他にクリアとホワイトを買いました!まだ開けてませんがホワイトは真っ白ですか?わかる方教えてください☆

    • 0
    • 09/07/14 15:15:21

    少し前の

    • 0
    • 09/07/14 15:17:48

    去年、初めてセルフジェルネイルをしたときの。
    写真撮るのも下手…

    • 0
    • 09/07/14 15:21:54

    >>26
    私も初心者ですが、何度か塗ってみて、思い通りの色が出なかったら、100均のスタンプインク等少し混ぜてみたら如何でしょう?

    白は私のは安物の白ですが、一発では真っ白にはならなかったので重ねて真っ白さを出しております。

    前のレスにも書きましたが、基本、白、クリア、黒のジェルがあればアイシャドーやインク等で色々な色は作れますし、ジェルのみでアートならば黄、白、黒、青、赤のジェルがあれば大体のカラーは作れると思います。

    • 0
    • 30
    • フルーツmama♪
    • 934SH
    • 09/07/14 15:23:56

    >>28
    可愛い~

    • 0
    • 31
    • 初心者
    • W53CA
    • 09/07/14 15:33:35

    落とすときは外す感じですか?溶かすんですか?

    • 0
    • 32
    • いちごオレオレ≧・ω・≦
    • W61CA
    • 09/07/14 15:50:28

    セルフ2回目の初心者ですが。。
    うまくなりたいなぁ

    • 0
    • 33
    • みんぱん┏( ・_・)┛
    • W61S
    • 09/07/14 16:13:37

    >>31
    アセトンでふやかしてとります!

    • 0
    • 09/07/14 16:26:29

    セルフジェルされてる方は独学ですか?ネイルスクールなどで習ったりしないと難しいですか?

    • 0
    • 35
    • *よつばはテンパリスト*
    • P01A
    • 09/07/14 16:40:43

    >>6
    可愛い~!!
    関係ないけど結婚指輪もめちゃくちゃ可愛い。

    • 0
    • 09/07/14 16:47:28

    >>22それマニキュアじゃないの?

    • 0
    • 37
    • 一番値段が安く
    • W61T
    • 09/07/14 16:49:21

    ジェルネイルのセットが手に入るのは楽天でしょうか?オークションにもありますよね‥ジェル自体はだいたいいくら位ですか?

    • 0
    • 38
    • みんぱん┏( ・_・)┛
    • W61S
    • 09/07/14 18:02:12

    >>34
    独学です!ジェルは簡単だからやり方見ながらやれば、数回やるうちに慣れます!
    >>35
    ありがとうございます☆まだまだ未熟ですけど…嬉しいです!
    >>37
    楽天安いですよね☆
    私はお店でセット買って、一万しませんでした!
    ジェルは最近ネットで、クリアジェル800円くらいです!

    • 0
    • 39
    • &#x{11:F9BF};さぁ&#x{11:F9BF};
    • N906i
    • 09/07/14 18:13:30

    今日新しくしました(*^□^*)つやつやになって嬉しい

    • 0
    • 40
    • かわいい
    • W61T
    • 09/07/14 18:43:03

    >>39 セルフですか?謎なんですがジェルに粉や色を混ぜる場合何か入れ物にいれて混ぜるんですか?初心者すぎる質問すみません

    • 0
    • 09/07/14 19:23:37

    >>32私的にハートの色が合わないな

    • 0
    • 09/07/14 19:27:45

    >>39
    アルミホイルです。

    私も楽天で最初セットで買い、少し慣れて来たらちょこちょこと買い足ししました。

    セルフは慣れたら結構簡単ですよ!

    • 0
    • 09/07/14 20:06:14

    >>42 アルミホイルなんですね ありがとうございます!!ジェル風のマニキュアしかしたことないんで憧れます☆

    • 0
    • 09/07/14 20:17:21

    >>20
    遅くなりましたがありがとうございます。

    • 0
    • 45
    • 落とすときは
    • W53CA
    • 09/07/14 20:46:05

    削るしかないんですよね?大変じゃないですか?

    • 0
    • 09/07/14 20:57:06

    質問なのですが、セルフでやる場合時間はどのくらいかかりますか?

    • 0
    • 47
    • みんぱん┏( ・_・)┛
    • W61S
    • 09/07/14 21:00:46

    >>45
    ジェルにも種類があって、ソフトジェルならアセトンでとれます!
    >>46
    私は3~4時間かかっちゃいます(^_^;)
    子供寝てる間にやります☆
    みんなどれくらいなんだろ~

    • 0
    • 09/07/14 21:20:44

    >>45アセトンを含ませたコットンを指に絡めて、アルミホイルに包んで15分くらい放置すると取れるらしいよ

    • 0
    • 09/07/14 21:25:09

    時間の件ありがとうございます。
    又々質問なのですが、今購入を考えていて、楽天をみてきたのですがどれがいいのか良く分からず・・出来たら持ちがよく、綺麗にでき、簡単に出来て、簡単に落とせるとなると、どの店の何のセットがいいと思いますか? 子供が寝たら自分なりに調べたりしようと考えていますが、失敗して何個も買う訳にもいかないので経験者の方の意見など聞いて参考にしたいので宜しくお願い致します。

    • 0
    • 50
    • &#x{11:F9BF};さぁ&#x{11:F9BF};
    • N906i
    • 09/07/14 21:26:40

    >>40 セルフです。私もアルミホイルを使っています
    >>45 ソフトだと専用の液で溶かして落としますが、私は削って落とす方が簡単ですm(__)m
    >>46 だいたい一時半~二時間です。子供が起きると1日二本ずつとか分けてやったりしますm(__)m

    • 0
1件~50件 (全 8468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ