長男だが同居せずにマイホームを建てた方

  • 旦那・家族
    • 61
      11/02/11 20:26:37

    第一子を妊娠した時がきっかけ。
    当時住んでたのが2DKで義理親の家から離れた所に住んでたから義母が
    「子供も産まれるし、家買ったら?ここも行きにくいし…。」って言ってくれた。
    義理家には義弟が居るから同居って選択肢はなかった。なので義理家から徒歩5分位の所に建ち始めてたマンション買った。
    「義弟が結婚する時に義弟がこのマンションに移って、あなた達は同居でも良いよね~」
    って言ってたけど、義弟34才で未だに彼女なし、自立する気なし、派遣社員でマザコン、義母もベッタリだからこのまま同居話しは流れると思う(^o^)v

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ