母乳やめたあとは太る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 27
    • 太った
    • W53CA
    • 09/06/17 08:23:40

    母乳あげる回数が減るにつれ太っていった。授乳中も食べまくってて痩せなかったから、やめたら太って当たり前だよね。はぁ・・

    • 1
    • 09/06/17 08:23:01

    17キロ増えた
    やっと5キロ落としたけどそこから全然落ちない

    • 0
    • 09/06/17 08:21:59

    胸だけ減ったぞおい。

    • 1
    • 09/06/17 08:20:13

    >>23
    10キロ増~(^^;)

    • 0
    • 09/06/17 07:23:55

    10キロ増えた(泣)

    • 0
    • 22
    • みなと
    • 824SH
    • 09/06/17 07:22:58

    1人目は断乳後食べる量減ったし妊娠前より痩せたよ。
    2人目はまだ授乳中だしどうなるかな…。

    授乳中と同じように食べたり、間食してたら太るんじゃないかな?必要なカロリーが違うもん。

    • 0
    • 09/06/17 07:05:37

    10キロ太った…
    ご飯の量減らして間食無くしても痩せないのはなんで…?
    運動しないと落ちないかなぁ~(;´д⊂)

    • 1
    • 09/06/17 06:33:23

    一人目は辞めてからも少し減ったけど、二人目は辞めたら妊娠前より太った(泣)
    今三人目臨月。確実に前より歳とってるから痩せにくいだろうな。

    • 0
    • 09/06/17 06:18:56

    一年母乳だったけど、あげ終わってから体重増えた
    あたしの場合、産後体重が増えやすくなった。あと、落ちにくい!泣

    • 1
    • 09/06/17 06:03:17

    授乳中は男並に食べてたけど、妊娠前より-10kg。断乳してからは、食の量が激減して5kg痩せた。同じ食生活をしていたら、間違いなく太ったと思う。

    • 1
    • 09/06/17 05:40:35

    3月に辞めてから6キロ痩せた。食べなくても腹が減らない。授乳中はアフォみたいに食ってたのに。

    • 2
    • 16
    • まあチャ
    • W54T
    • 09/06/17 05:06:13

    私授乳中の方が痩せなかった(PД`q。)
    それだけ食っちゃてたみたい。母乳辞めて食の加減をしたら、全然痩せた。

    • 1
    • 15
    • 卍リィ汰卍
    • 923SH
    • 09/06/17 04:41:24

    いくら食べても同じ体重です。あ、でも間食はあまりしないかな。

    • 0
    • 09/06/17 00:05:12

    授乳中は妊娠前の体重よりマイナス3キロだったのに、断乳したらプラス3キロ。
    結局戻っちまった。

    • 0
    • 13
    • 母乳やめたら
    • N706i
    • 09/06/16 23:49:26

    食が減って

    シュ~っと痩せたタイプです

    • 1
    • 09/06/16 23:47:23

    3㌔太りました(*TーT*)

    チビなんで3㌔はでかい!
    腹と腰とふとももに付きました。

    ただ太りやすかった顔には付いてません(^-^)

    • 0
    • 09/06/16 23:47:09

    どちらかというと太ることのほうが多いのかな。
    今まではお腹が空いて空いて気にせず食べまくってたので、今間食我慢してるのが辛いです。

    • 0
    • 09/06/16 23:46:24

    産後、妊娠前より3キロ減ったけど、母乳辞めたら3キロ太った。
    妊娠前に戻った。

    • 0
    • 9
    • 【名産】肉厚姫【黒豚】
    • W53CA
    • 09/06/16 23:46:11

    太ったどころの騒ぎではないくらい激太り中です。もうすぐ、臨月の時の体重に逆戻りしそう(笑)

    • 0
    • 09/06/16 23:44:37

    >>3
    羨ましいけど、体が心配ですね。痩せる方法あれば知りたい…

    • 0
    • 7
    • 痩せた
    • W52CA
    • 09/06/16 23:43:56

    食欲間食はそのまま。母乳止める頃には子供が動き回っててそれなりに体動かしてたからだと思ってる

    • 0
    • 09/06/16 23:43:22

    >>2
    それが落ちないんです。今もおなかなってます。

    • 0
    • 5
    • 抹茶クリーム大福(\130)
    • SO706i
    • 09/06/16 23:43:19

    食べる量が減ったにも関わらず太りましたが。

    • 0
    • 09/06/16 23:42:33

    >>1
    ありがとうございます。何キロくらい太りましたか?

    • 0
    • 09/06/16 23:41:48

    私は痩せました。約10キロも…なんでだろ

    • 0
    • 2
    • サー。] [`⊇`
    • re
    • 09/06/16 23:40:45

    辞めたら自然と食欲落ちるじゃん

    • 2
    • 1
    • はい
    • W53T
    • 09/06/16 23:40:04

    見事に太りましたよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ