【広島県】総合

  • なんでも
    • 3882
    • 手ぬぐい
      19/03/07 19:15:34

    >>3876
    ほぼ広島から出たことないけど閉鎖的というよりは県外に意識が向いてる人が少ないかなとは昔からなんとなく思ってた
    進学も就職も県内で完結させようと思えばとりあえずはできてしまうから?
    転勤族も多いからどっちかというと来るもの拒まずだと思う
    まあ結局は地方だし田舎だから…井の中の蛙って言われるかもだけど私はこの適度にゆるい感じが落ち着くし好きー
    テレ東は見れないからわからないからごめん笑、でもYOUは何しには面白いよね

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ