せやねん総合

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2440件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/06 12:34:56

    「岸和田の子、みんな こんなん」ってww

    • 0
    • 24/04/06 10:37:14

    生中継で花見客のオジサンが発声練習してて、放送事故ww

    • 0
    • 24/04/06 10:27:37

    三歳の子供の前で股広げて、手で隠すなんて…
    子供、せっかく着物着て綺麗にしてもらってたのに…(何で着物着てたのか見てなかった)

    • 1
    • 24/04/06 10:09:19

    兼光&キンタローコンビ、いいやん!ピンになって よかったやんw

    • 0
    • 24/04/06 09:38:13

    せやねん、元プラスマイナスの兼光さん 使ってあげて優しいな。

    • 0
    • 24/03/30 12:53:33

    お母さんと娘さんどっちがどっちか見分けがつかない

    • 2
    • 24/03/30 12:48:29

    石の壁、ヤシの木いらないわ。
    撤去する時大変そうだし。

    • 1
    • 24/03/30 12:43:25

    よしたか可哀想に?

    • 0
    • 2432
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/03/30 12:37:23

    瀬戸、エラそうで腹立つわw

    • 0
    • 24/03/30 12:22:03

    従姉妹の子供がカベポ永見のこと大好きだから羨ましい

    • 1
    • 24/03/30 11:35:22

    藤原丈一郎くんが始球式した試合、全敗なんやw でも、3年連続 優勝してるからOK 笑

    • 0
    • 24/03/30 11:25:40

    丈くん、始球式 ナイスピッチング⚾

    • 0
    • 24/03/30 11:14:25

    嬉しそうな見届け坊主ww

    • 0
    • 24/03/30 10:44:11

    藤原丈一郎くん 来た❗
    久しぶりの生出演 嬉しい❗

    • 0
    • 2426
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/03/23 12:53:00

    めっちゃイジるやん

    • 0
    • 24/03/23 12:47:32

    まさか見せ算しないよね

    • 0
    • 24/03/23 12:46:33

    ドーナツ・ピーナツ、レギュラー決定 うれしい!

    • 0
    • 24/03/23 12:45:44

    ドーナツピーナツレギュラーおめでとう🎊
    ピーナツがんばった甲斐があったね

    • 2
    • 24/03/23 12:45:39

    ドーナツピーナツ、レギュラーおめでとう笑

    • 0
    • 24/03/23 12:04:37

    さや香卒業寂しいけど東京行って売れてほしいから応援してる
    来年はダブヒガも東京行くかもしれない、仕方ないけど応援するしかない、ドーナツピーナツがレギュラーになったら面白いのに

    • 2
    • 24/03/23 11:19:31

    糸井さん、投手だったのか。
    面白かったー 笑

    • 0
    • 24/03/23 11:09:14

    阪神OBクイズ、鳥谷 おもしろ過ぎるwww

    • 0
    • 24/03/23 11:03:48

    矢野コーチの跳び蹴りw

    • 0
    • 24/03/23 10:52:41

    鳥谷さん、糸井さんのツッコミ、オモロww

    • 0
    • 24/03/16 11:17:02

    >>2415
    もう辞めてるのか

    • 0
    • 24/03/16 11:13:37

    遠藤保仁、引退するんだ

    • 0
    • 24/03/02 10:55:56

    男子バレーの西田選手、ムキムキ!奥さんもバレーの選手なんや。

    • 0
    • 24/03/02 10:38:13

    兼光さん、ロケ終了間際に 大きいブラックバス釣り上げたの見たら なんか泣けてきた…。頑張って!せやねんファミリーにしてあげてー

    • 1
    • 24/03/02 10:16:11

    暴露したから謝罪して解散?
    暴露してへーやるじゃんって思ったんだけど。
    謝罪する必要あったかな
    解散なんて残念すぎる
    岩橋は消えてくのかな
    いやだなー子育てゴリラも好きだったんだが

    • 2
    • 24/03/02 10:03:27

    プラスマイナスの岩橋の件は同業者からしたらお金の問題もあるのかもしれないけど、お笑いファンからしたらプラスマイナスの漫才がもう見られないことのほうが損失なんだよ

    • 2
    • 24/02/24 12:31:43

    奈良公園の鹿、寝転んだら寄ってこないの 不思議。怖いのかな?

    • 0
    • 2409
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/02/24 12:09:15

    茸本さん、ボケ担当として上手い!

    • 0
    • 2408
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/02/24 10:46:43

    オリックスのキャンプロケ、丈一郎くん&たむけん やったのに、おかだ(ますだおかだ)コンビになったのかw

    • 1
    • 24/02/24 10:10:46

    阿部寛(ラパルフェ都留)、大阪のオバチャンに声かけてもらって、嬉しそうで可愛いw

    • 1
    • 24/02/24 10:07:28

    >>2405嫌みがないしイケメンだし

    • 1
    • 24/02/24 10:03:31

    阿部寛の物真似の人好き

    • 1
    • 24/02/24 09:54:25

    岩橋の件、ニュースにはしたけどコメントはさせなかったね、この件について雅の意見が聞きたかった

    • 1
    • 24/02/17 12:41:12

    あの山名の写真セルスパの大須賀と似てるなと思ってた

    • 1
    • 24/02/17 12:36:59

    最近スマイル工務店の編集する人しつこすぎる

    • 1
    • 24/02/17 11:25:54

    美味しそうな後のせカツ丼食べたい

    • 1
    • 24/02/17 09:58:22

    大吉アナ、大谷選手のホームランボール GETしたんやw

    • 1
    • 24/02/17 09:43:07

    藍ちゃんと一緒!大奥の再放送で浅野ゆう子カッコ良かった

    • 1
    • 24/01/27 10:44:39

    岡田監督さんは優しいおじ様って印象

    • 2
    • 24/01/27 10:15:07

    ピザハット&天下一品コラボ?
    ピザの上にラーメン乗ってるww

    • 0
    • 24/01/27 10:05:52

    ミキ・亜生、2年前に番組で結婚宣言してたけど やっと結婚したんや。

    • 1
    • 24/01/20 10:28:23

    浅香あき恵さんとのコンビ、面白かったww

    • 0
    • 24/01/20 09:53:10

    細川たかし=RG

    • 1
    • 24/01/20 09:43:09

    デコピンのモノマネにまで手を出すRG 笑

    • 1
    • 2392
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/01/13 16:13:33

    見てないけど
    ヤフーニュースで読んだ。
    こいつも娘に対して変なことを繰り返してたくせにどの口が、だわ。

    • 0
    • 24/01/13 10:30:48

    松本人志の性加害の話の時の雅さんのコメントが男の芸人側の意見だけでなんかムカッとした。
    浪速春団治の歌をまず出して、昔は芸人やスポーツ選手が女遊びや道から外れたことしても当たり前でOKだったのが、今は時代が違ってそれはタブー視されるとコメントしてた。
    なんか、この人こんな人やったんかとガッカリしました。

    • 2
1件~50件 (全 2440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ