渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490693件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 00:59:29

    スゴイ加工してるのね、ホクロが一つもない、シミも、シワも、めちゃくちゃ不自然過ぎて変な顔~いい加減年なんだから自撮りはやめてほしいものねw

    • 41
    • 18/06/20 00:58:55

    >>186953
    でも顔は3人の中で一番若く見えて綺麗だと思う。

    • 8
    • 18/06/20 00:56:30

    >>186947
    今日のお夕飯は河豚!
    愛弥君は共喰いなのね~。
    プクプク‥‥。

    • 52
    • 186955

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 00:53:06

    >>186952前作り方見せたけどキュウリの塩もみしないよ。
    この人の料理は必ず何か抜けてる。

    • 30
    • 18/06/20 00:51:00

    >>186890
    一人だけ、スーパーへお買い物の格好して、浮いてる!
    いい年して馬鹿丸出し!笑

    • 31
    • 18/06/20 00:39:24

    >>186941
    美奈代の作るタコとキュウリの酢の物って、いつも不味そう?
    何かキュウリのがザクザクで、しんなりしてないから、甘酢がちゃんと染みてなさそうに見える。。。
    キュウリの塩揉みちゃんとしてるの?
    よくこんなのブログに出すね!
    恥ずかしいww
    料理上手が呆れる!笑

    • 38
    • 18/06/20 00:35:10

    いい年したおばさんが、自分の顔を自撮り
    あほ丸出しですね。地震で大変な方もいるのに、、
    大した顔じゃないのに、自分大好きおばさん
    長生きするわ。図太い神経だもんね~


    • 46
    • 18/06/20 00:30:43

    >>186943
    ここで、このドアップ必要ある?
    馬鹿としか言いようがない!
    関西の地震の心配本当にしてたら
    こんな写メは、出さないよね・・・怒

    • 49
    • 18/06/20 00:15:07

    こういう時こそファミリールームとやらで家族と応援じゃない!
    どーでもいい時に仲良しファミリー一生懸命アピールしてるけど実のとこは違うのありありね!

    • 32
    • 18/06/20 00:13:34

    >>186936普通に自撮りいらないし。ブログ芸人さん

    • 32
    • 18/06/20 00:06:25

    河豚ウケる。豆やのこと?

    • 30
    • 18/06/20 00:05:01

    日本人じゃないから日本の応援はしないのね

    • 16
    • 18/06/19 23:55:59

    美奈代って元気な振りしてるけどじつは病んでるじゃなーい!
    自撮りでドアップあげてみたりブログ内容全てがおかしいよ!

    • 37
    • 18/06/19 23:51:46

    どっアップ……
    一生懸命、目ぇ見開いて、口角上げて、何十枚も撮った中の本人納得の一枚(ビューティプラス使ってるのかな?色白でシワがないから。)
    の力作なんだから、あまり言わないであげてねw♥

    • 24
    • 18/06/19 23:43:52

    >>186936
    ババヨさん、恥ずかしくない?
    自撮り加工したって、本当は地黒でシミ、シワ、ホクロ‥気の毒なぐらい汚い顔だって事、みんな知ってるよ(笑)

    • 44
    • 186942

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 23:43:01

    たこ酢すきね

    • 16
    • 186940

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 23:33:12

    パパさん!って…
    仲良し夫婦の振りしてるけど仮面夫婦にしか見えないのは私だけでしょうか!
    ホッコリする夫婦関係に感じないんですけど!

    • 50
    • 18/06/19 23:33:02

    >>186933
    貞子に失礼だよ。

    • 8
    • 186937

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 23:28:45

    驚かせないで!美奈代さーん!
    いきなりドアップはやめて!
    気持ち悪い!

    • 73
    • 18/06/19 23:12:08

    >>186888
    自演 笑えるわ

    • 21
    • 18/06/19 23:11:13

    応援してた割に結果は無視かい!!
    なーにがおやすみなさいだ馬鹿!

    • 39
    • 18/06/19 23:09:43

    >>186932
    貞子がテレビから出てきたのかと思ったわ…

    • 33
    • 18/06/19 23:07:21

    おめでとうって、自分のドアップ、何のため?

    キモいし、不愉快

    • 53
    • 18/06/19 22:47:50

    >>186913
    なんで?一般人のお金でしょ?

    • 13
    • 186930

    ぴよぴよ

    • 186929

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 22:32:17

    >>186919
    先日のってやつ?

    • 4
    • 186927

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 22:31:24

    >>186915
    先日っていうか昨日じゃない?

    • 8
    • 18/06/19 22:31:13

    >>186915
    先日っていうか昨日じゃない?

    • 5
    • 18/06/19 22:30:19

    >>186872
    あたしも同じことコメしたけど反映されなかった!
    そのおかげ?で今日のコメもいいねもいつにも増して少なすぎだよね

    • 14
    • 18/06/19 22:25:09

    しかし本当に食べ物ばかりなブログ!

    • 28
    • 18/06/19 22:23:28

    >>186872えっ、素敵な一日をって言ったの?
    ブログ見てないけど
    ババヨが泣いてたとかほざいてる人がいるけど
    ババヨはどんな時も一に金、二に金だよ。

    • 31
    • 18/06/19 22:19:05

    主人が仕事先で頂いたチョコレートだってw

    ご主人の仕事先ってどこですかぁ?
    美奈代さーん?

    • 50
    • 18/06/19 22:16:03

    >>186913
    は?誰にお金払うねん?

    • 11
    • 18/06/19 22:16:00

    おい渡辺!
    意味深なタイトルで釣りやがったな!!ムカつくな

    • 12
    • 18/06/19 22:14:51

    >>186914
    でも美奈代は影では泣いてるんだってよ(笑)
    嘘つくならもっとマシな嘘つけないかねー

    • 18
    • 18/06/19 22:13:12

    >>186913はー?本気で言ってる?
    金しか頭にないの?

    • 10
    • 18/06/19 22:12:22

    >>186870
    たとえ現地に行くことはできなくても、少なからず震災は他人事と言えるあなたよりずっといいと思いますけど?

    • 7
    • 18/06/19 22:08:55

    先日のご飯をいちいち、載せるかな~
    このババア、ブログ更新する事ばっかり考えてる!
    大嫌いな女、

    • 44
    • 18/06/19 22:08:29

    今日の美奈代のブログ、被災者の皆さんが見たら
    どう思う?
    お弁当、ファッション(笑)、戴きもの、外食三昧…
    基本、自慢だよね?
    どうでもい内容ばかりのブログ。
    本当に無神経な馬鹿。

    • 47
    • 18/06/19 22:06:56

    >>186903証明書みたいならお金を払ってくださいな。
    ただで見ようなんて虫がよすぎます。

    • 3
    • 18/06/19 21:49:16

    >>186888
    頭、おかしいわ。この人。
    人柄って顔にでるもの。
    人知れず泣くなんて誰も信じません。
    腹黒さはピカイチ。

    • 36
    • 18/06/19 21:42:50

    頑張れ 日本!って…
    ババヨ、あんたの国は昨日負けただろ!
    日本を応援するな!
    縁起が悪い。

    • 34
    • 18/06/19 21:27:56

    >>186891
    誰かじゃなくてあんたがやったら?
    あんたの発言聞いてるとあんたが一番犯罪者になりそう

    • 3
    • 18/06/19 21:24:06

    >>186888
    アホちゃう!

    • 2
1件~50件 (全 490693件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ