渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490692件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/20 00:39:24

    >>186941
    美奈代の作るタコとキュウリの酢の物って、いつも不味そう?
    何かキュウリのがザクザクで、しんなりしてないから、甘酢がちゃんと染みてなさそうに見える。。。
    キュウリの塩揉みちゃんとしてるの?
    よくこんなのブログに出すね!
    恥ずかしいww
    料理上手が呆れる!笑

    • 38
    • 18/06/20 00:51:00

    >>186890
    一人だけ、スーパーへお買い物の格好して、浮いてる!
    いい年して馬鹿丸出し!笑

    • 31
    • 18/06/20 00:53:06

    >>186952前作り方見せたけどキュウリの塩もみしないよ。
    この人の料理は必ず何か抜けてる。

    • 30
    • 186955

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 00:56:30

    >>186947
    今日のお夕飯は河豚!
    愛弥君は共喰いなのね~。
    プクプク‥‥。

    • 52
    • 18/06/20 00:58:55

    >>186953
    でも顔は3人の中で一番若く見えて綺麗だと思う。

    • 8
    • 18/06/20 00:59:29

    スゴイ加工してるのね、ホクロが一つもない、シミも、シワも、めちゃくちゃ不自然過ぎて変な顔~いい加減年なんだから自撮りはやめてほしいものねw

    • 41
    • 186959

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 01:46:44

    知美ちゃんとお出かけしたから4時間お掃除できなかった(´△`)↓
    なので、夜中だけどこれからお掃除始めまーす。

    • 12
    • 186961

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 02:38:59

    管理グループ24時間監視中

    • 4
    • 18/06/20 05:03:19
    • 0
    • 18/06/20 05:05:21

    >>186957
    私には、他の二人の方が、断然肌が綺麗に見えますけど。。。ふふふ笑

    • 8
    • 18/06/20 05:07:49
    • 1
    • 18/06/20 05:09:26

    >>186963
    これって、まだ若い時でしょう?
    何でワキ、段が出来て汚いの?
    又顔臭そう・・・オエッ

    • 9
    • 18/06/20 05:16:37
    • 0
    • 18/06/20 05:55:41

    >>186967
    お仏壇のCM?
    ナムナム貧乳ヌード

    • 5
    • 18/06/20 05:56:02

    >>186967
    お金持ちになりますように!

    • 2
    • 18/06/20 05:56:53

    >>186967
    ブサヤの身長が伸びますように

    • 2
    • 18/06/20 05:58:09

    >>186963
    キモっ、、

    • 8
    • 18/06/20 05:58:16

    >>186963
    加齢臭真っ盛り

    • 14
    • 18/06/20 05:59:39

    >>186965
    地黒のおばちゃんの痔の手術?

    • 13
    • 18/06/20 06:03:17

    >>186805
    こんなにイエローが似合わない人も珍しい ウ○コ色は似合うのにね(笑)

    • 30
    • 186975

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 07:40:17

    今日の名月くんのお弁当は何かな?

    • 4
    • 186977

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 07:57:29

    >>186936
    このポーズはいったい何なの?AVに行く予行練習?そろそろお胸にもシリコン入れるかな??

    • 31
    • 18/06/20 08:00:00

    >>186975
    そう。普通なら病むよね!
    でもこの女は、心臓に毛どころか針金はえてるからへっちゃらなんだろうね。

    • 26
    • 186980

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 08:13:24

    >>186956
    いいもの食べてるなぁ

    • 0
    • 186982

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 08:33:22

    >>186936
    いっぱいライト当ててるね~

    • 19
    • 18/06/20 08:38:02

    >>186934
    頑張れJPとか言いながら、本当は全く興味がない。一人だけ観なかったんじゃない?

    • 23
    • 18/06/20 08:42:39

    >>186936
    可愛く撮れたと思ったからアップしたんじゃない?w
    気色悪いババァね!
    今日はソウルフード弁当ないの?のんびりスタートですね(笑)

    • 17
    • 18/06/20 08:54:00

    >>186981
    頂き物です。

    • 2
    • 18/06/20 09:05:16

    >>186956
    あらマナヤくん、今日は写真映りがとてもいいわね

    • 14
    • 18/06/20 09:05:42

    細川直美さんサプライズパーティして貰ったけど、この人はお友達居ないから誕生日してもらう事もなく子ども達からプレゼントもらうていどでしょうね

    • 31
    • 18/06/20 09:08:00

    ヘディングするとバカになるなんてふざけたこと抜かすやつがサッカーの話するな
    てめーの大バカ棚にあげてのこの発言、思い出すだけでムカつくわ! 消えろブサイク低脳ババア!

    • 40
    • 18/06/20 09:13:24

    よっぽど私の言ってる事が図星だったのか何回も消すね!
    ずっとここ居座ってる訳?どっちも速攻だったよ
    どっかに残ってると思うからコピペして投稿してやるわw

    • 29
    • 18/06/20 09:15:15

    >>186989ヘディングせんでも十分アホやけどなw

    • 49
    • 186992

    ぴよぴよ

    • 186993

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 09:22:44

    >>186989
    同意同意!
    ヘディング禁止してたような奴らが、サッカー語るな!
    竹内涼真は学生時代サッカー代表にも選ばれるようなすごい選手だったみたいだけど
    あんなにイケメンだし(笑)
    愛弥をアイドルにしたかったババヨが ケガしたりバカになるからってヘディング禁止したんでしょ?
    で?
    結果 愛弥 こんな風に仕上がりました~(笑)

    • 54
    • 186995

    ぴよぴよ

    • 18/06/20 09:24:48

    息子が幼稚園の頃、しれーっとエロ写真集を出して売り込んでた渡辺美奈代w

    • 42
    • 18/06/20 09:29:50

    歯も治してお顔もメンテナンスして、
    あわよくばCMとか狙ってるんだろうけど、
    ムリムリ~(笑)
    世間がみた渡辺美奈代のイメージはクリーンな感じしないもの。
    スポンサーだってバカじゃないわよ。

    • 47
    • 18/06/20 09:31:46

    美奈代(本心)はここのママスタ
    明らかに見てますよね。
    反応見ながらブログをあげてるんだろうけど
    変に小細工なんかするから
    たたれるんだよ!

    今後の貴方の為にも
    普通のブログにした方がいいと
    思いますよ。余計なお世話ですげど 笑

    • 28
    • 18/06/20 09:32:23

    顔が別人じゃん
    余程自分に自信ないんだな
    はげみなよ!!

    • 36
    • 18/06/20 09:45:09

    だから~、私の代表作消さないでくださいよ。命と誇りをかけてしたお仕事です。特にこの薄っすい顔は生まれたまんまの私の本当の素顔です。1人でも多くの人に見てもらいたいです。

    • 30
    • 18/06/20 10:06:52

    渡辺美奈代って年々、歳を重ねる事に自撮りが気持ち悪くなってきた。ベッドで這いつくばって恍惚な顔。ヤバいオバハンw

    • 73
1件~50件 (全 490692件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ