渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490700件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/19 19:11:43

    >>186867
    そんなにあかの他人のことが心配なら現地に行って後片付けの掃除とかしてやれば?んでお金も寄付してあげたら?
    あんたのように口だけならなんとでも言えるからね。

    • 14
    • 18/06/19 19:10:59

    >>186863
    インスタとかブログのコメにも関西のひとたまにいるよね?
    何とも思わないのかしら?
    1日でも自粛しちゃうと収入がかなり違うものなの?
    なんか大人として人間性疑うわ。

    • 25
    • 18/06/19 19:06:43

    あれれ~?美奈代さーん!
    宮前真樹ちゃんに誘われたイベントに、あんなラフなTシャツで行っちゃったの(笑)?
    恥ずかしい~!
    みんなきちんとしたファッションなのに近所に買い物みたいな服装で・・・・
    いたたまれなかったでしょうね(笑)

    私なら恥ずかしくてその場にいられなーい(笑)
    でもババヨさんは平気で写真撮りまくってブログにまであげちゃうんだね~。
    すごい神経ね!

    • 38
    • 18/06/19 19:01:43

    >>186850
    驚いた!
    あなたは薄情な方ですね。
    誰もが震災のことは心配してるし、亡くなった方のことを考えると胸が締め付けられる思いでいますよ。
    一般人でもそうなのに、美奈代さんは公人ですよ!多少なりとも全国にファンはいるじゃないですか?
    公人としての振る舞い方が渡辺美奈代という女はできないんですよ。

    あなたは擁護なのですか?
    心のないタレントには心のないファンかつくんですね!よーくわかりました。
    ますます嫌いになりました

    • 39
    • 18/06/19 18:57:29

    >>186865
    夕食時に気持ちワルっ

    • 23
    • 186865

    ぴよぴよ

    • 186864

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 18:37:10

    >>186861

    大阪の地震は自分達には関係ないから煩わしいのよ。きっと
    文章能力もないし、上手く書けないから仕方ないね。こいつ達

    • 36
    • 18/06/19 18:30:32

    おんなじ様なもの買い続けたり似たような弁当続けて作ったり
    バカの一つ覚えとはまさにこの人の事だよ

    • 40
    • 18/06/19 18:26:30

    >>186792
    どうして地震のコメントがぴよぴよされるんだろう?そこがおかしいのよ。美奈代さんなのか、旦那なのか?

    • 39
    • 18/06/19 18:19:04

    >>186850みんなを、あんたと一緒にすんな

    • 14
    • 18/06/19 18:16:34

    >>186850
    なんか、冷めたコメントですね~。
    言いたいこともわかりますが、自分以外の他人を心配する気持ちの余裕は持っていたいかな。
    彼女は自分しか大切じゃないような気がします。息子たちや犬でさえもアクセサリーのひとつ。大切にしているようでも自己満足の愛情表現だし。
    そんな方だから、他人の心配なんてできないのかもしれないけれど、最低限の常識さえない。だから、非常識って言われるのよ

    • 41
    • 18/06/19 18:09:34

    >>186850

    え?374さんには関西方面には全くファンが居ないのですか?

    確か、昨日のblogにも震災にあってるファンからコメントが入ってたと思いますけど!
    都合の良いときだけファンに頼っているんですか?
    信じられないんですけど

    • 26
    • 18/06/19 18:05:43

    >>186503
    ルイヴィトンのスマホケース
    高そう…

    • 1
    • 18/06/19 18:00:58

    今日のファッション。
    あんな格好でお出かけですか?
    ダサっ!

    • 32
    • 18/06/19 17:59:13

    犬、ずっと同じ服着せられてるね。
    暑いしかわいそう😵

    • 28
    • 18/06/19 17:54:06

    >>186841
    今日は何回更新しても5位止まりだね
    アレクは別として2~4位の人はそれ程更新してる訳じゃないのにね
    やっぱり非常識な人だとスルーされてるのかな

    • 27
    • 18/06/19 17:52:38

    >>186851

    本心から心配はしなくてもブログぐらい控えようかという配慮ぐらいは常識としてあるでしょう。美奈代と矢島はそれが無い!自分達の生活が先。

    • 30
    • 186852

    ぴよぴよ

    • 18/06/19 17:40:51

    >>186850
    自分に降りかからない事は
    気にしない人なんですね。
    少なくても貴方よりは心配や気になります。
    それが普通じゃないかと思いますよ。

    • 34
    • 18/06/19 17:25:41

    >>186844
    無神経?仕方ないと思いますよ。
    自分の身に降りかかったのならともかく遠く離れた大阪での事なんですから心配しろとか自粛しろとか無理ですよ。
    人間なんて誰しも他人のことなんかどうでもいいんですから。

    あなただってそうでしょ?あかの他人に降りかかった災難を心の底から心配出来ますか?

    • 4
    • 18/06/19 17:24:33

    ナシゴレンだとかガパオライスだろか洒落乙だと思ってんだろうけど冷めたらクソ不味いわな!
    自分で冷めたやつ食ってみろ

    • 27
    • 18/06/19 17:23:58

    >>186842

    美奈代さん、配給してあげたら?
    株が上がるよーーー

    • 17
    • 18/06/19 17:22:49

    弁当に適さないものもあんだよ!
    つまり弁当にもTPOがあんの!
    馬鹿かこいつ?

    • 30
    • 18/06/19 17:21:24

    >>186840
    下品だねw
    ここまでの写真撮らせちゃうとアイドルというよりAV女優みたい

    • 33
    • 18/06/19 17:20:45

    弁当に冒険はいらねーんだよ!
    普通に食ってるものを沢山入れたれや!!

    • 34
    • 18/06/19 17:18:28

    >>186838
    無神経過ぎるわ!!最低!!

    • 26
    • 18/06/19 17:17:48

    一人でイベント行けないから知美についてきてもらったんだろ!1人じゃなんも出来ない女だからな

    • 36
    • 18/06/19 17:16:53

    大阪ではまだ水が出ない、ガスが使えない、コンビニではおにぎりやパン、お弁当とか品切れ状態。食事の心配をしている人がたくさんいるのに、のんきにフグをもらった。今夜頂きますだと!
    もらうのも食べるのもいいよ。でもこんな時に報告しなくてもいいんじゃないの?
    自粛すべき!

    • 46
    • 18/06/19 17:13:06

    >>186838

    藤原紀香さん、大阪でしょ。
    とても気を落としてるみたい。
    相当今回の地震で辛い思いをされたみたい。

    美奈代はそんな事知ったこっちゃないから今日は15記事書くかな?笑

    • 24
    • 18/06/19 17:10:51

    金儲けにならなかった画像w

    • 12
    • 18/06/19 17:08:00

    ブログで金儲けするなら、もっとまともな内容にしてよね。あとぴよぴよも失礼だよね。
    何せ金儲けなんだから!

    • 16
    • 18/06/19 17:07:26

    大阪は大変なことになっているのに、相変わらずノウテンキなブログ。芸能界から消えろ

    • 27
    • 18/06/19 16:53:19

    宮前真樹さんからイベントに招待されたのに、知美ちゃんとランチとか、わざわざ2つに分けてブログ書くところが情けないね。
    同じ服でバレバレなんだから一度で終わんなさいよ!バーカ

    • 37
    • 18/06/19 16:49:57

    ほんと!イベントに誘われてるのにあの格好はないね。スーパーに買い物に行くんじゃないんだから。ラフすぎる。いい大人なんだから髪の毛や着る物を少し考えたら?

    • 37
    • 18/06/19 16:45:07

    >>186830
    ブログを見て羨ましいなんて
    思ってないよ。
    収入得る為に必死な美奈代に哀れんでるだけ

    • 29
    • 18/06/19 16:44:47

    >>186830じゃあんたもここに来なきゃいいじゃん。

    • 8
    • 18/06/19 16:43:29

    この人写メ撮る時はいつも真ん中

    • 18
    • 18/06/19 16:41:51

    >>186829根っからの貧乏ったれやからw

    • 18
    • 18/06/19 16:40:52

    イベントに招待してもらったのに、あんなTシャツとスカートで行ったの?みんな綺麗な格好してきてるから、写真撮るとき何気に隠してるよね!
    ヤダ~!この人TPOって知らないの?
    私だったら恥ずかしいからこんな人呼ばないわ~!

    • 35
    • 18/06/19 16:33:51

    相変わらず美奈代さんの幸せそうなブログを視て発狂するアンチ達。
    そんなに美奈代さんが嫌ならブログを視なきゃいいのに、ママスタ友から孤立したくない一心で。哀れだねぇ(笑)。

    • 4
    • 18/06/19 16:30:33

    わざわざ、貰い物をすぐにブログに載せる
    神経・・
    ほんと、ムカつく!
    食べ物の反応だけは早いよね。

    • 31
    • 18/06/19 16:20:47

    >>186812
    食べてもないのに匿名でレスされても(笑)。
    せめて愛弥か名月と打ちこんでからにしてね、親子の仲違い工作をするにしても。

    • 3
    • 18/06/19 16:14:37

    最悪な母ちゃんw

    • 28
    • 18/06/19 16:01:44

    >>186751
    今日は目玉焼きじゃないんだ!昨日ぐちゃぐちゃになった?まあこのゆで卵もヒドイけど。

    • 14
    • 18/06/19 15:56:42

    >>186822
    ナシゴレンだいぶ前だけど何回か作ってたよね。まあお弁当が初めて、名月が初めてってことだろうね。

    • 16
    • 18/06/19 15:41:02

    >>186822
    自分で作ったのが初めてなんでしょwww

    • 6
    • 18/06/19 15:35:00

    >>186804
    肌が黒いし汚いし ギャップがすごい

    • 20
    • 18/06/19 15:32:29

    ナシゴレン 初めてじゃないよ!
    前にブサヤのリクエストって言って作ってるよ!また嘘ついてるし!

    • 22
    • 18/06/19 15:31:10

    >>186819
    しかも蛍光色の黄色のスカートだもんね。
    呆れる。

    余震に気をつけてくださいね。

    • 17
1件~50件 (全 490700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ