渡辺美奈代のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 490693件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 19:25:09

    鮭を焼いてるのはオーブントースター?
    ご自慢のけむらん亭はどうした?

    • 5
    • 24/04/23 18:12:30

    タレントの渡辺美奈代(54)が、22日、ブログを更新。晩御飯を披露し、ファンからプロ級と絶賛された。

    【映像】渡辺美奈代の豪華手料理(複数カット)

    26歳の長男・愛弥、20歳の次男・名月と、2人の子どもがいる渡辺。ブログでは、ボロネーゼや、フレッシュチーズのブッラータといちごを使用したイタリアンをはじめ、チンジャオロース、肉団子スープといった中華料理など、バリエーション豊かな晩御飯を披露している。

    22日の投稿では「今夜は3men'sの好きな、豚肉のしょうが焼き」とつづり、夫と息子2人の好物が並んだ食卓を披露した。さらに、ポテトサラダ、ひじきとしょうが、きゅうりの梅肉あえなども紹介している。

    つづけて投稿されたブログでは「きのこが苦手な名月なのに、なめこは大丈夫なの。不思議?」と、名月の食べ物の好みに関する疑問についてつづった。

    この日の渡辺の料理にファンからは「プロの腕前!!」「お店のより美味しそう!」「定食屋さんのご飯みたいです!!どれもこれも美味しそ!」「料理がうますぎます!」「これは食欲が進みますね!」など、絶賛のコメントが寄せられている。(『ABEMA NEWS』より)

    ABEMA TIMES編集部

    • 0
    • 24/04/23 18:09:14

    渡辺美奈代 次男へのお弁当に疑問&心配の声「美味しそうだけど どうやって?」「気になります」曲げわっぱに鮭デーンッ!
    2
    コメント2件

    4/23(火) 16:30配信

    デイリースポーツ
     渡辺美奈代

    タレントの渡辺美奈代が23日、SNSで次男でタレントの矢島名月のためにつくったお弁当の写真を披露。フォロワーから総ツッコミが入った。

    【写真】色とりどりでボリューミーなお弁当 焼き鮭がはみ出し過ぎるほどのデカさ

    「次男くんのお弁当#minayoごはん#鮭のお弁当#作り置き#ポテトサラダ#牛肉しぐれ煮#矢島名月」というメッセージとともに、写真をアップした。

    曲げわっぱの弁当箱に、彩り鮮やかなおかずがたっぷり盛られている。真ん中に塩鮭がデーンッとのっかり、その脇をオクラ、トマト、柴漬け、たくわん、別サイドに、ポテサラや牛しぐれ煮ものせられた。

    問題は鮭もオクラも漬けものも、弁当箱の領域からはみ出していて…、どう考えてもフタが閉まらない。コメント欄にも「ボリュームがあっておいしそう」「素晴らしい」という声とともに、心配や疑問も。

    「見栄えはいいが、どうフタするの?」「フタはどうするのか気になります」「美味しそう はみ出した鮭はどうやってフタするのですか?」と気にかけていた。

    • 0
    • 24/04/23 17:35:52

    お昼に弁当作ってドヤられてもね…

    • 13
    • 24/04/23 16:20:10

    >>490688

    フタが閉まらないお弁当は清原の元嫁の真似かな?
    あちらは毎朝作ってますよ~
    必要ないのに、お弁当だと採り上げてもらえるからかな?

    • 8
    • 24/04/23 15:43:21

    めいげつの弁当
    鮭がおもいっきりはみ出てるけど
    本当にふたしまるの?

    ランキング落ちに弁当アップか

    • 12
    • 24/04/23 09:23:31

    >>490685
    パセリ?
    買えないから水栽培してるのかしら
    貧乏

    • 10
    • 24/04/23 08:23:43

    本当に頭悪いですね
    またテラスだって
    心地悪い賃貸超古マンションでも
    自慢したいのね

    • 15
    • 24/04/23 08:19:27

    何がしたいの?
    タイル壁キッチンにセンスゼロ
    飾りゃいいってもんじゃない

    • 16
    • 24/04/22 22:02:35

    >>490683
    木根さんとは舞台で一緒だったの、たしか夫婦役だったと思う。だから小室さんとはそもそも接点がないと思う。まあ接点あってもスルーだろうね。

    • 14
    • 24/04/22 21:13:18

    TMの木根さんと仲良しなら、小室さんとも顔見知りだよね。小室さんには見いだされなかったんだね。そうだよね、どう見ても渡辺さんは小室さんのタイプじゃないもん。

    • 13
    • 24/04/22 20:31:04

    渡辺美奈代、TM NETWORK・木根尚登との仲良しショットが「とっても素敵です」「いつまでも若々しく素敵」
    4
    コメント4件

    4/22(月) 19:46配信

    スポーツ報知
    渡辺美奈代のインスタグラム(@watanabe_minayo)より

    タレントの渡辺美奈代が22日までに自身のSNSを更新し、音楽ユニット「TM NETWORK」の木根尚登とのツーショットを公開した。

    【写真】渡辺美奈代、ミニスカート&ロングブーツ姿の私服ショット

    インスタグラムで「TM NETWORKのコンサートに行って来ました!15年程前にお仕事でご一緒させて頂いてから仲良くさせて頂いている木根さん」とコメントし、木根とのツーショットをアップした渡辺。手を前に組み、2人で同じポーズでほほえむショットをシェアした。

    この投稿にファンからは「とっても素敵(すてき)です」「嬉しいツーショット」「おふたりのようにいつまでも若々しく素敵に歳を重ねたいです」「可愛(かわい)い」などの声が寄せられている。

    • 1
    • 24/04/22 20:05:51

    めいげつのきのこがどしたは
    どうでもいいけど
    味噌汁はお椀に入れて
    これも不味そう

    • 22
    • 24/04/22 20:03:04

    不味そう
    ひどいこれ

    • 19
    • 24/04/22 15:58:09

    >>490676
    左ハンドルです
    ベンツです
    がステキと思ってるだけ
    そもそもベンツなんかないじゃない
    恥ずかしいよ

    • 19
    • 24/04/22 10:13:51

    >>490670
    快適な暮らしには程遠い
    冬は寒くて綿入れダウンもどきを着てしのいでる
    電気代嵩むのでクーラー無しで扇風機だしね笑

    • 15
    • 24/04/22 10:10:58

    >>490672
    ロイヤル自宅!
    老夫婦の築古賃貸

    • 15
    • 24/04/22 10:07:36

    >>490668
    私も1台は左ハンドルだけど運転できるよ。
    右の方が運転しやすい。
    左だと交差点で右折する時、対向車がみやすいんだよ。左だと少しの差だけど見にくい。
    ウインカーとワイパーが逆になるからたまに間違えるけど、それを運転できないってなる意味がわからない。

    昔この人は、肉は食べられないって言ってたけどガッツリ肉食。魚なんて殆ど食べない。
    それと同じで口から出任せばかり。

    • 17
    • 24/04/22 10:03:20

    >>490654
    サイゼリア
    近所にあるけど行かないな
    自分で作った方が美味しい
    低価格でこの人には安心して行ける場所

    • 13
    • 24/04/22 09:57:53

    ドアの色変わったけど修繕があったのかな前は白だったビルの防火扉みたいな。この人、色塗り替えた?

    • 5
    • 24/04/22 08:42:57

    お友達のおうちは
    ご立派だったでしょう
    古い賃貸をいじってもね
    六本木に拘らず見栄をはらず
    引っ越せばいいのに
    住まいって大事ですよ

    • 17
    • 24/04/21 18:00:20

    【都内超一等地】渡辺美奈代さんのロイヤル自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27264

    • 1
    • 490671

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 16:47:45

    >>158370
    いくら説明しても
    頭が悪いからテラスと言い張るんです

    朝日も入ってこないし
    古いから湿気も多いし
    夏は湿り気
    冬は極寒
    悲しすぎます

    • 20
    • 24/04/21 15:33:10

    青森の友人らか届いた桜満開の写真だけど、あまりにも変すぎるわ。あれってどっかからの拾い画像でしょ?あまりにも白々しくて笑ったわ。渡辺さんは騙すの慣れっこだろうけど、分かる方は騙せませんよ。

    • 29
    • 24/04/21 15:04:55

    >>490661
    はぁ??左ハンドルしかできない?アホか??外車しか乗りませんってセレブぶりたいの??ガレージもないくせに車語るなよ。

    • 28
    • 24/04/21 15:02:01

    >>490661
    保険代が高くつくから、運転させないんでしょ。いや、免許取ってないよね。なづきの免許証は本当だとしても、まなやの免許証は加工だらけだもん。なぜ、なづきのように加工せずに載せないのが怪しい。

    • 24
    • 24/04/21 14:58:22

    渡辺満里奈さんがミュウミュウのバッグ買われてブログに載せてましたね。ちゃんと直営店で買った品ですからね。

    • 24
    • 24/04/21 10:01:57

    ミニーちゃんも笑顔で楽しくお散歩できました!
    だって。笑ってないし。
    ネタ切れすぎじゃない?
    ハワイでも行きなよ。時間は無駄にあるのに。
    インフルエンサーみたいに、高級ホテル、お値段のはる食事、ハイブランド開封やりなよ。
    ブランドのメンテナンスで店員が来るまでの間に隠し撮りしてないでさ。

    • 22
    • 24/04/21 09:58:22

    ビニールハウスを新しくしたらしいよ。
    捨て金好きだよね。
    何度目?笑

    レモン
    シークワーサーが実ってくれるといいけど

    何度も枯らしてるからね。笑

    • 21
    • 24/04/21 06:15:10

    >>490659
    いつの間にか持ったり着たり
    オープンは見せないから
    本当にレンタルやチャイナなのね

    • 18
    • 24/04/20 21:31:26

    愛弥のブログのアフィリエイトが殆ど女性物なのは何故? 誰が作業してるの?
    トイレットペーパーを貼ってる事もあったよ!

    • 30
    • 24/04/20 12:05:51

    >>490658
    免許とってないよね?
    インチキ免許証思い出すわ
    めいげつも結局ペーパー
    母親も左ハンドルしかできないって
    こちらも今じゃペーパー
    運転する人は右ハンドルも
    左ハンドルも関係ないですよ
    どうしてバレる嘘
    見栄しかはらないんだろう
    ベンツなんかないじゃない
    大嘘つき!

    • 34
    • 490660
    • いい年した見栄っ張り、はずっ
    • 24/04/20 12:00:59

    >>490659
    私も何度もショッパーからの
    BOXオープンお願いしてるのに
    全くありません

    あれっきりないディオール内での撮影(恥)
    やはり本当のときはやる
    近頃では架空の担当さん出してきたり

    コスメを買えば誰でももらえるものすらない
    美奈代さんのは少額書いだからミニブーケ
    滝沢さんは、ご自宅にどーん

    本当にみじめなかわいそうな人になりましたね

    • 24
    • 24/04/20 11:40:47

    アウトレットでTikTokライブやったって。
    外出ると嬉しくてすぐ人に報告したくなるんだね。
    しかも買い物した靴下見せたって。
    シャネルやエルメス、ディオールも是非箱とリボン開封から見せてくださいよ。笑笑

    • 32
    • 24/04/20 11:38:16

    >>490656
    あれって車体の位置が道路よりも左すぎて停めてるってバレたんだよね。
    ホント恥ずかしい。

    • 27
    • 24/04/20 10:39:17

    >>490656
    次男も友達いないよね。
    大学生にもなって、洋服買いに行くの親とアウトレット行ってるし。
    で、もれなく亀とバウも付き合わされてる。
    息子二人の友達役として雇われてるんだろうね。

    • 37
    • 24/04/20 10:03:49

    >>490653
    だいぶ前だけど運転席に乗ってる写真あったけど
    停車中に撮ったのではと言われてたね。亀とバウもこの家族に出かけるのに付き合わされて可哀想ね。長男はこの2人以外の友達いないの?

    • 30
    • 24/04/20 00:06:20

    >>490654
    いきなりステーキもあるわよ

    • 21
    • 24/04/19 23:58:33

    >>490650

    ホームセンター
    イオン
    丸亀
    マック
    サイゼリヤ
    コージーケーキ
    シャトレーゼ
    コンビニ

    そこら辺を徘徊してるよ。

    • 26
    • 24/04/19 22:49:31

    >>490652
    本当に運転してたら、写真載せまくるよね~

    • 24
    • 24/04/19 21:27:25

    愛弥のブログに、江ノ島まで愛弥が運転してくれたと、亀が書いてるねw
    画像も載せた方がいいのにねw

    • 34
    • 24/04/19 20:23:48

    木更津のアウトレット行って、またエッグスンシングスでパンケーキ食べてる。本当にワンパだよね。亀ちゃんやバウくんは、たまには違うもの食べたいだろうに。

    • 24
    • 24/04/19 20:07:21

    都会のど真ん中に住んでて新しいお店とか流行りのお店とか沢山あるのに、美奈代さんってそんなとこに行かないよね
    知らないのかな?笑

    • 28
    • 24/04/19 17:49:54

    >>490643
    愛弥はなんでビジターのユニフォーム着てるの?それしか持ってないの?でもビジターの試合なんか行ったことないよね?わざわざ黒を買った意味がわからん!
    ZOZOマリンはいつも白で統一されてること、ファンじゃなくても知ってるけど。今はもうあんまり関係ないのかな?

    • 15
    • 24/04/19 14:30:40

    この人、ママ部門4位なんだね
    あんなに鬼更新してるのに

    • 24
    • 24/04/19 12:46:01

    >>490638
    造花だらけ
    惨め

    • 19
    • 24/04/19 12:45:05

    >>490640
    ヒップホップアーティスト笑笑
    なら曲ドンドン出しなよ
    売れないから

    • 22
    • 24/04/19 12:43:30

    >>490640
    イケメンって何処が??
    チビ坊主
    歯だけは目立つしこんなのイケメンじゃないギョロ目に低身長細目にガリガリ目付きヤバいだから息子らもパッとしないのに持ち上げ記事書かせて勘違い

    • 25
    • 24/04/19 12:40:31

    >>490643
    いつも家族で出掛けてるくせに
    家族共々暇で何よりだねー

    • 23
1件~50件 (全 490693件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ