渡辺美奈代のブログ

芸能人・有名人

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[W61P]
瞳の約束

急にランキング上がってるのはなぜ?アメブロね

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 95203件)
前の50件 | 次の50件

No.95203
匿名
17/05/28 15:39
>>95200
ぷぷぷ何も言い返せないからwww逆ギレwww

  • 0
No.95202
播州ラーメン
17/05/28 15:38
>>95194
詳しい 笑

  • 0
No.95201
匿名
17/05/28 15:38
>>95191

イケメンはいません!

  • 1
No.95200
匿名
17/05/28 15:37
北斗!北斗!
うるせー!消えろ!

  • 2
No.95199
匿名
17/05/28 15:34
>>95189
はしゃいで自分の存在をアピールするしかないからねw
気の利いたことも言えずありきたりの事しか言えないババヨ

  • 4
No.95198
ぴよぴよ
  • 0
No.95197
匿名
17/05/28 15:31
>>95195
北斗を叩きたいならアンチトピへ行ったら?

  • 2
No.95196
匿名
17/05/28 15:30
ここの長男、小さい時は引っ込み思案で挨拶も出来ないとか言ってたのに、人前に出るのが好きになったんだね。

  • 2
No.95195
匿名
17/05/28 15:28
>>95194
北斗のファントピ立てたら?

  • 2
No.95194
匿名
17/05/28 15:26
>>95192
カナダのつり橋で撮った写真
北斗と次男同じ位の背丈だよ。
北斗が大きい訳じゃないよ

それから数週間 成長期追い越してもおかしくない

北斗を叩きたいだろうけど残念ね

  • 2
No.95193
匿名
17/05/28 15:20
ブランチのハムサンドの葉っぱは何?
矢島家で使用頻度の高い小松菜???www

  • 3
No.95192
匿名
17/05/28 15:16
>>95177
数週間前にカナダで撮った写真は北斗のが全然大きかったのに、急に息子のが大きいという設定になってたよ。
どこの親も同じなんだなって感じ。
大きくなった大きくなったと年頃の男の子に追い越された事にしたいのよ。

  • 0
No.95191
匿名
17/05/28 15:04
イケメンを探せ!

  • 0
No.95190
匿名
17/05/28 14:57
>>95184
この人いつも嘘ばかりのブログだよ

美奈代さん馬鹿だから 直ぐ嘘がバレるから楽しい(笑)

  • 6
No.95189
374
17/05/28 14:54
熊田曜子が写真集出したけど、ヤバいくらいスタイルがいい
胸でかいし、ウエストくびれてるし、女の子2人産んでばばよとは正反対。
この前一緒にテレビ出てたけど熊田曜子のほうが落ち着いてた。
ばばよは一人ではしゃいで泣いたり笑ったり馬鹿丸出し

  • 10
No.95188
匿名
17/05/28 14:45
>>95168
確かにレギュラーが1本も無いよね!
月に数回、数えるくらいしか仕事が無い。
毎日暇だろうね…

  • 7
No.95187
まき
17/05/28 14:44
あんなスタンプ誰が買うの!?

  • 7
No.95186
374
17/05/28 14:42
だいき君、久しぶりだわ。心配でばかよにだいき君どうしました?ってコメントしたら消された!最低な親子。
大嫌いに
なりました。

  • 13
No.95185
まき
17/05/28 14:42
たいきくんがんばってほしいなーいつもたいきくんのブログ楽しみにしてました!素直な性格が伝わってきたよね。

  • 12
No.95184
匿名
17/05/28 14:41
五年前のブログ

うそはいかんよ

  • 8
No.95183
辛麺
17/05/28 14:34
この間テレビで見たけどしわが深くてビックリ( ゚Д゚)

  • 10
No.95182
匿名
17/05/28 14:33
皆さまに朗報です

大起が芸能界に戻ってくる模様
まだ、ボイメン研究生(東京)の候補者ですが、
あの腹黒親子を見返すチャンスです

表にはまだ出てきてないし、
詳細もわかりませんが、私は陰ながら見守りたいと思ってます

久門大起、親の使えない七光りバカ息子を
見返してやりなさい!

  • 15
No.95181
匿名
17/05/28 14:31
イケメン探せ!

  • 0
No.95180
匿名
17/05/28 14:31
>>95169
優と伊代は仲良し
ババヨはただの代役。
女は、ちょっとした態度で嫌われているのがわかっちゃうよねー(笑)

  • 11
No.95179
匿名
17/05/28 14:27
>>95176
お察しくん、オネショはなおったの?

  • 2
No.95178
匿名
17/05/28 14:19
>>95105

でもまなやと違って
英語ペラペラだよね〜

  • 4
No.95177
匿名
17/05/28 14:10
>>95159
北斗さんは身長168cmで、次男はそれを越してたね。美奈代は北斗より10cm以上低いのに、息子たちはまだ越せないとか残念ね。

  • 6
No.95176
イタリアン
17/05/28 14:00
申し訳ないけど…
こんな中2息子なんて
キモくてやだわーwww

  • 12
No.95175
匿名
17/05/28 13:55
>>95170
確かにおばちゃんっぽい。
ファンとの写真も、くみばあちゃんとのしか見たことないし。
同世代のファンいるの?

  • 4
No.95174
匿名
17/05/28 13:39
禿げ代のスタンプ、法令線、シミ、シワ
ハゲ、いびつな目頭もちゃんと再現した似顔絵にしろよ!どうせ、加工写真みて 書いたんだろ?美化しすぎだって!

  • 9
No.95173
匿名
17/05/28 13:36
>>95170
意味不

  • 0
No.95172
匿名
17/05/28 13:32
>>95169 ウケるー 美奈代さんぼっちで可哀想ー

  • 7
No.95171
辛麺
17/05/28 13:26
ママ業休み?はあ
前なんて4日間連続晩御飯作ってないじゃん

  • 15
No.95170
匿名
17/05/28 13:16
>>95140
おばちゃん?
ファンがおばちゃんだとアイドル本人もおばちゃん化しちゃうのかなー。
そもそも近くにいるアイドルが渡辺美奈代だから、アイドル=おばちゃん!なのかも。

  • 0
No.95169
匿名
17/05/28 12:58
松本も早見も肛門に入れた指にさわりたくないんだろうなあ〜

  • 11
No.95168
匿名
17/05/28 12:38
この人ってホント仕事少ないよね
1回仕事が入ると次の仕事まで間が空きすぎ
連チャンで仕事なんてないし、レギュラーすらなし
哀れなババア

  • 13
No.95167
匿名
17/05/28 12:30
>>95164
ねー!あのボテっとした腹みっともない
他の2人はスッキリしてるのに

  • 11
No.95166
匿名
17/05/28 12:26
>>95142
やっぱり鼻から下が奇形。

  • 8
No.95165
肉巻きおにぎり
17/05/28 12:07
>>95162
サラリーマンて何だ?
見てこよう

  • 1
No.95164
匿名
17/05/28 11:53
>>94909
ブタヨの腹、10キロぐらいの宿便がありそう。

  • 10
No.95163
匿名
17/05/28 11:39
>>95162
ここんちの息子達より何倍もマシよ(笑)
北斗アンチは巣に帰りな

  • 13
No.95162
匿名
17/05/28 11:34
>>95159
北斗晶の次男、ゲゲゲの鬼太郎に出てくるサラリーマンみたいだね。
ちょっと気持ち悪さに笑った。

  • 5
No.95161
匿名
17/05/28 11:30
>>95139
見る価値もないブログと方向性の見えない勘違い親子に呆れてるのでは?www

  • 4
No.95160
匿名
17/05/28 11:20
>>95147
いい年して、子供だって大きいのに、
ママ業? ふつうに主婦業でいいだろうに

  • 20
No.95159
匿名
17/05/28 11:16
美奈代さんも母子で背丈くらべしたら良いのに。北斗さんは次男とくらべてたよ。

  • 15
No.95158
匿名
17/05/28 11:15
>>95140
目の下のクマは母親似?笑
若いのに目ヂカラないし目が死んでる

  • 11
No.95157
匿名
17/05/28 11:11
>>95151
前にアップしていた時も汚かったわよ

  • 8
No.95156
ぴよぴよ
  • 0
No.95155
匿名
17/05/28 11:09
>>95132
掃除はヒモ担当だからね!
しばらく洗ってないんでしょ!
普段から掃除なんてやってないよ!
部屋にあるゴチャゴチャした物も掃除
好きならあんな置き方しないしね!
きっとホコリだらけ!
今日もあんな時間まで寝れるんだから!
一日中ゴロゴロ!

  • 13
No.95154
さちこ
17/05/28 11:09
>>95141
常識?
公共の場所で写真撮りまくるのも常識ないよ…

  • 10

1件〜50件 (全 95203件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ