【プロ野球】応援しよう!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 50675件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 09:26:01

    昨日現地観戦正直諦めてたけどサトテルやれば出来る!
    勝って良かった!

    でも本音は普段からもっと打てよ。
    ピッチャー頑張ってるんだからさ。

    • 0
    • 24/04/19 09:26:00

    昨日現地観戦正直諦めてたけどサトテルやれば出来る!
    勝って良かった!

    でも本音は普段からもっと打てよ。
    ピッチャー頑張ってるんだからさ。

    • 0
    • 24/04/19 09:18:02

    ええやん勝ったんやし
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    • 0
    • 24/04/19 06:22:31

    >>50671
    普段からちゃんと打てよって思う。
    打率2割いかない5番打者なんてサトテルだけだろ。大山も酷いけど。12球団一弱い4番5番じゃないかな。山川や中田みたいに打てる奴を他から補強してくれ。

    • 0
    • 24/04/19 06:19:03

    筒香復帰かァ.-
    みんなあたたかいね

    • 0
    • 24/04/18 22:07:20

    サトテル、サヨナラ勝ちやったね

    • 0
    • 24/04/18 21:41:21

    満塁ホームランはキツイ。

    • 2
    • 24/04/18 21:15:53

    解説がドラゴンズ寄りなのは、ホームゲームだから?

    • 0
    • 24/04/18 20:25:17

    推しが全然出番がない
    なら2軍で試合出て欲しいな
    好調だったのに水差された感じ

    • 0
    • 24/04/18 20:22:47

    森下、最高

    • 0
    • 24/04/18 19:41:03

    まだ4回だし、今の中日なら3点取れる気がする。

    • 1
    • 24/04/18 19:36:49

    満塁になる前にピッチャー交代すべきだった。

    • 2
    • 24/04/18 13:21:09

    ドラゴンズは小笠原、涌井と先発に勝ち星がつかない勝ち方をしてるから、今日の柳には援護点をお願いしたい。

    • 5
    • 24/04/18 10:27:31

    >>50638え?誰?

    • 0
    • 24/04/17 23:58:14

    涌井投手に味方の援護なくて勝ち星つかなかったけど、防御率素晴らしい。

    • 5
    • 24/04/17 21:02:13

    中日さん、今年すごかねー。
    うらやましかぁ。

    • 4
    • 50660
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 24/04/17 20:51:51

    山田久志元監督もドラゴンズが強くて嬉しそうだよね

    • 4
    • 24/04/17 20:48:08

    今年のドラゴンズは強い!
    今日も圧勝!10勝目!

    • 3
    • 24/04/17 20:35:56

    今日も中日勝てるかなぁ
    勝ってほしい!!

    • 1
    • 24/04/17 16:15:56

    根尾くんも仲地くんもそろそろ一軍に昇格かな

    • 2
    • 24/04/17 14:26:39

    >>50646
    勘違いしてた

    • 0
    • 24/04/17 14:23:55

    立浪監督のあんな笑顔をみたことなかった

    • 4
    • 24/04/17 08:29:43

    甲子園の試合は降雨の為に試合終わってドローっだったのね。

    • 2
    • 50653
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/16 21:56:08

    去年 大野は故障してたのか。
    中田は今年から??
    浅尾君はいつの間にか居なくなってた。

    • 2
    • 50652
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/16 21:31:46

    ドラドラ強すぎ!!

    • 3
    • 24/04/16 21:17:30

    立浪ドラゴンズ、強いな。
    8回に3得点で逆転してそのまま勝ち。

    • 9
    • 24/04/16 21:15:06

    違うらしい
    前田さんは1番で、 巨人へ行く前の江藤さんもいて33番だったらしい。

    • 0
    • 24/04/16 21:09:11

    中日逆転!

    • 6
    • 24/04/16 20:47:08

    >>50644
    ずいぶん前の事だけど 野球をよく見ていた頃、広島カープの37番は緒方さんで 9番は前田さんだったような気が---違ってたらゴメンナサイ

    • 0
    • 24/04/16 20:26:10

    ちょっと怖いぐらい打線繋がるんだけどカープ明日が怖い

    • 0
    • 24/04/16 19:12:08

    筒香って何してたん?笑

    • 3
    • 24/04/16 19:11:24

    糸井さんと松田さんの解説、
    熱いな、暑い、勝ち負け関係なく見られそう
    (^-^)
    でもできれば勝ってね、タイガース。

    • 0
    • 24/04/16 18:24:45

    ノーアウト満塁で、どうにか点が入った。

    観客席に、カープの縦縞ユニ着てる人がいて面白い。

    背番号37(不明)、55(島)、9(緒方)ユニではないかと推測。

    • 1
    • 24/04/16 18:06:09

    筒香イキってメジャーいったくせにもう終わりかよ草

    • 2
    • 24/04/16 18:03:36

    カープはベイスターズとの2連戦。連敗止めたい。投打噛み合った試合が見たい。

    • 0
    • 24/04/16 13:50:24

    根尾くん今日のファームで頑張ってる。
    いつになったら一軍に上がってくるかな

    • 2
    • 24/04/16 08:23:57

    >>50639
    ゴーゴーつつごー 復活だね。

    • 0
    • 50639
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/16 07:15:48

    55225

    • 0
    • 24/04/15 21:48:12

    よく『ヤクルトイケメンいない』ってよく言われるけど。
    ヤクルトにもイケメンはいる。

    • 1
    • 50637
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/15 14:37:40

    >>50629京田はショートで何度もベースブロックして走者ケガさせてるから怖くて守らせられない。

    • 0
    • 24/04/15 14:22:57

    筒香さん、横浜なんだね。
    古巣復帰だね。

    • 1
    • 24/04/15 10:02:00

    >>50632
    そのうち勝ち始めると思うよ。

    • 1
    • 24/04/15 09:58:33

    ソフトバンクと西武の試合、山川さんへのヤジがすごいじゃないの。

    • 1
    • 24/04/15 08:15:55

    >>50632
    阪神球団はケチ。星野くらい人気あって声が大きい監督の言う事はへいこら聞いてたくせに。
    岡田だってかなり客呼んでるし岡田にも補強に口出す権限与えてやるべき。

    • 3
    • 50632
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/14 21:54:36

    >>50630
    阪神っていつもFAとかには消極的だよね。ムカつく。今年は優勝無理。

    • 3
    • 24/04/14 21:48:48

    >>50630
    オースティン離脱したしベイでいいんじゃんって声があるな
    ジャイアンツのファンが欲しがってるけど守備そこまでなのにどこ守らすのよって感じ

    • 1
    • 24/04/14 20:27:44

    筒香は何処に移籍するんだろ。
    阪神だったら面白いな。

    • 0
    • 24/04/14 19:31:18

    ベイはショートに京田使ったほうがいいと思う。

    • 0
    • 24/04/14 19:17:49

    >>50625 今日も何かあったの?

    • 1
    • 24/04/14 18:19:48

    >>50615
    ジャイアンツファンだけど、岡本いなかったら応援してない
    中田もいないし

    • 1
1件~50件 (全 50675件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ