読売テレビ「ten!」

  • TV・エンタメ
  • YTV
  • P903iX
  • 09/04/03 18:56:02

夕方のニュースなんですが、今日産まれた赤ちゃんの出る「めばえ」というコーナーは何時頃にしているかわかる方おられませんか?
今までは関テレで片平さんの天気予報見てすぐにチャンネル変えたらやってたのに、今は変えてもやってないし(>_<)しかも今日は野球だし…。
普段は何時頃やってるのか教えてください!あのコーナー好きだったからまた見たいよー。

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/22 19:00:38

    らに…

    • 5
    • 24/04/05 18:22:34

    またこれか

    • 0
    • 24/04/04 18:34:55

    保育士のお父さん素敵やわ。娘さんもいい子やな。

    • 1
    • 24/03/28 18:45:18

    息子さん歌上手い!

    • 1
    • 24/03/27 18:29:15

    足立アナは卒業して欲しい。なにわ男子とのスキャンダルアナいらんわ。

    • 2
    • 24/03/22 18:48:25

    岩原アナten卒業。お疲れ様でした。

    • 2
    • 24/03/21 18:30:51

    家で勝手にやってろって依頼やな。

    • 1
    • 24/03/21 18:29:56

    苦手な部類の母娘。角野栄子も知らんなんて無知すぎるやろ。

    • 1
    • 24/03/14 18:46:36

    >>7057 普通すぐそれ思いつくよね

    • 0
    • 24/03/14 18:42:30

    捨ててもいいような細い棒の先に
    強めの粘着テープか接着剤つけて
    すぐ突っ込んだら簡単に引き抜けそうだけど

    • 1
    • 24/03/14 18:38:37

    >>7055 絶対こういうのでこのトピ上がってくると思ってた

    • 0
    • 24/03/14 18:37:31

    教科書通りの貧乏子沢山の放置子って感じ。

    • 3
    • 24/03/11 19:03:10

    優多うたちゃん大きくなーれ!

    • 0
    • 24/03/11 19:00:03

    5人!頑張れ〜

    • 1
    • 24/03/07 18:49:58

    男の子はあの母娘に近づかない方が良い。母親がクセありすぎやわ。好青年すぎて母娘にはもったいない。

    • 7
    • 24/03/07 18:46:56

    この男の子礼儀正しくてスゴくいい子

    娘ちゃんと言うよりお母さんが粘着しそうで怖い😱

    • 5
    • 7050
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/07 18:46:11

    たくちゃん、かっこいいじゃないか!

    • 4
    • 24/03/07 18:45:28

    よく頑張ったね

    • 0
    • 24/03/07 18:44:50

    あー娘ちゃん玉砕か。

    • 1
    • 7047
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/03/07 18:39:18

    娘のメイクお母さんがメイクしたのかな?
    何か色々‥
    お母さんのまつ毛すげ〜な
    娘アイプチ?

    • 3
    • 24/03/07 18:36:03

    親子揃って目がコンプレックス?!親はバサバサのツケマ?!あれがマツエクとしたら下手すぎるよね?娘もアイプチ。ん?ツケマもしてる?
    6年ごとにテレビ出る親子。なんかアレだわ。

    • 6
    • 24/03/07 18:33:58

    テレビ出るの好きな親子なんだね。

    • 2
    • 24/03/07 18:30:58

    ようしゃべるお母さんやね

    • 3
    • 24/03/07 18:30:03

    お母さんの睫毛凄いな笑

    • 4
    • 24/03/07 18:29:12

    わざわざ呼ばなくても

    • 2
    • 24/02/15 19:50:34

    >>7040
    わんわん泣いてしまいました…!

    • 0
    • 24/02/15 19:04:19

    >>7038
    見ました。良いお話でしたね!

    • 0
    • 24/02/15 19:01:25

    あのん天音

    元気に大きくなーれ笑

    • 1
    • 24/02/15 18:50:55

    今日のお役に立ちます見た方いませんか?おじいちゃんの詩に曲つけるやつ大号泣したーーー

    • 4
    • 24/02/08 18:43:45

    苦手な女の子の顔と親子やわ。

    • 3
    • 24/01/29 20:10:17

    >>7034
    誰でも良かったっぽいよね。

    • 0
    • 24/01/29 19:01:59

    りふう……
    変な名前

    • 1
    • 24/01/29 17:38:36

    >>7033あら別の会社社長とカップルになったわ

    • 0
    • 24/01/29 17:34:28

    あのおばさんは会社役員のハワイ旅行行く予定のおじ様にベッタリ笑キモい

    • 3
    • 24/01/29 17:28:30

    シニア婚活バスツアー

    再婚目的友達作りとか


    • 1
    • 24/01/23 18:26:05

    この人の子連れロケ要らないわ。毎回毎回子供使って必死としか思えん。

    • 1
    • 24/01/22 17:37:41

    長男くん無理し過ぎず頑張って欲しい

    • 0
    • 24/01/22 17:32:07

    優雅な生活だなぁ
    シングルマザーの悲壮感が全くないね

    • 0
    • 24/01/17 16:54:26

    弟だけ施設だなんてかわいそう
    なんとか弟の方もお父さん育ててあげてほしかった

    • 1
    • 7027
    • びんちょうまぐろ鍋
    • 23/12/29 16:52:51

    どこまでもバカな中〇

    • 1
    • 23/12/28 19:01:27

    はなびちゃん。聞いたことない名前だ

    • 1
    • 23/12/28 18:41:58

    あんな大木が隣にあったら迷惑やわ。もっと早くに伐採しとけよ。

    • 3
    • 23/12/28 17:08:00

    事故起こして何人も亡くなっているのに軽い刑終えて出てくる少年法見直してもっと重くしないとダメだよ。日本は甘い

    • 1
    • 7023
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 23/12/20 19:00:59

    あんなに小さいのに眼鏡かけていたお姉ちゃん、斜視なのかな?

    • 0
    • 7022
    • プロフィールビデオ
    • 23/12/07 18:44:35

    生食凄い!
    探偵ナイトスクープみたいだね

    • 0
    • 23/12/07 17:31:07

    政府の少子化対策しているけどそれでも3人は要らないわ
    無償化って日本の経済力いつまでも続かないでしょう。

    • 1
    • 23/12/07 17:24:13

    医学部も無償化?
    どこから財源出てくるんだろう?

    • 1
    • 23/12/07 17:22:00

    担任も校長も頭イカれているわ

    • 1
    • 23/12/06 18:41:28

    増田さんいない。どしたん?

    • 1
    • 23/11/30 22:30:28

    中谷さん遅い夏休みやったんや。ずっと不在で心配やったわ。

    • 1
1件~50件 (全 7066件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ