喉がチクチクして咳こむ

  • 病気・健康
  • N905i
  • 09/04/01 03:48:50

今日急に喉がチクチクして咳込み、吐きそうにのざえてしまいました。とてもつらくて涙がでるくらいなんです。少し痰がからんでいる感じもあるんですが、風邪なのでしょうか?それとも精神的なもの?
つい最近まで、風邪はひいてました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 09/04/01 04:11:02

    ここは病院じゃないから分かりませ

    • 0
    • 2
    • 耳鼻咽喉科に
    • N706i
    • 09/04/01 10:36:35

    行ってみたら?

    • 2
    • 3
    • 百日咳
    • 921T
    • 09/04/02 11:17:21

    今流行ってるよ!早く病院へ!

    • 0
    • 4
    • シーモア
    • N905i
    • 09/04/02 19:05:07

    今日病院へ行ってきました。風邪との事で、咳止めを貰いました。昨晩は調子よく吐きそうになるまで咳込む事はなかったのですが、いつまた突発的に喉がチクチクしだすか心配です。。吐きそうになるあの辛さ、最悪です(;_;)

    • 3
    • 5
    • さち
    • P905i
    • 09/04/02 23:39:19

    喉がチクチクじゃなく痛ければ風邪、チクチクなら花粉症(アレルギー)です。
    アレルギーでも咳き込むしえずくまで咳き込みますよ。

    • 2
    • 6
    • シーモア
    • N905i
    • 09/05/07 00:34:42

    アレルギーなのかなぁ?今さっき喉のチクチク感に襲われて、ちょっとしたパニック状態です(>_<)苦しいし、のざえるし本当にやだよ。いつも眠ろうとする時に起こる…(ノд<。)゜。

    • 3
    • 7
    • 私も
    • W43CA
    • 09/05/09 07:28:15

    同じ症状たまになります。突然くるから怖いですよね!私の場合、風邪ひいて治りかけの時や咳が長引いてる時になりやすいけど、全く風邪ひいてない時でもなるならアレルギーなのかな?
    何だか最近じゃ慣れてきて、オエッとなっても吐くわけじゃないから大丈夫。と開き直ってます(笑)

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ