4月8日…痛快!ビッグダディ3時間SP☆

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[SH902iS]
すみませんでした(09/03/27 21:39)

日にち間違えていたので作り直しました…

8日、19時〜21時48分まで

このトピの関連キーワード
キーワードの編集

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 43894件)
前の50件 | 次の50件

No.43894
かわ
17/03/22 18:05
楽しみ

No.43893
匿名
17/03/22 09:33
誰かこのトピ通報か削除依頼してよ。毎日毎日トピ上がってて しつこいわ。

No.43892
ささみ
17/03/22 09:26
何年前のトピよ?みんな勘違いするよ

No.43891
白レバー
17/03/22 09:23
やるの?

No.43890
ちょうちん
17/03/22 09:23
楽しみだ。

No.43889
富士山
17/03/21 20:51
>>43888
羽なんだ。笑

No.43888
つくね
17/03/21 17:23
第1羽からみたいなぁ

No.43887
白レバー
17/03/21 17:16
何だかんだ言っても面白かったなぁ

No.43886
つくね
17/03/21 16:41

No.43885
つくね
17/03/21 11:01
>>43883

頭悪。

No.43884
アボカド
17/03/21 09:24
良美ちゃん無事卒業できてよかったぁ 痩せてかわいくなったし(^。^)

No.43883
焼き芋
17/03/21 09:06
もう包装しないのかなー

No.43882
ミント
17/03/21 09:02
>>43881 また観たいよね色々振り返りたい笑

No.43881
やげんなんこつ
17/03/21 08:58
再放送またはビッグダディまたやって欲しい

No.43880
ウド
17/03/21 08:55
子供達さらに大きくなったね よしみちゃんかわいい

No.43879
ささみ
17/03/21 08:49
何か進展あったのかと思った笑

No.43878
アスパラベーコン
17/03/13 08:57
来月やるの?

No.43877
全部塩で
17/03/04 00:39
ととみは夏までは奄美の二年生だったみたいだけど辞めたのかな?

No.43876
ぴよぴよ
No.43875
つくね(黄身+50円)
17/03/03 23:45
>>43871
大丈夫か?はお前だよwww

No.43874
ぼんじり
17/03/03 23:43
>>43871
勘違いすごいね…笑
説明するのめんどいわおばさん。
ビッグダディのウィキでも読んどけ。

No.43873
砂肝
17/03/03 17:17
>>43871
違うよ

No.43872
砂肝
17/03/03 17:17
今さらこんな番組観て何が面白い?
必死トピ上げしてるのが笑えるわww

No.43871
つくね
17/03/03 17:15
>>43869
は?
横だけど
ダディは美奈子と再婚したんか?
この番組はダディと美奈子の番組だろ?

あなた大丈夫か?

No.43870
かわ
17/03/03 16:08
>>43864
あれ元々はシングルの父親と子供達の番組だからね。結婚してるからやってたわけじゃないよ。
知らないくせに偉そうな人だねw

No.43869
つくね(黄身+50円)
17/03/03 16:05
>>43864
こないだまでまた結婚してたし。
うるさいBBAだな

No.43868
松茸
17/03/03 16:03
>>43864
ビッグダディが離婚してても関係ないでしょ。今までも奥さんいない時でも放送はやってたよ。まぁもう契約しないからやらないだろうけど。

No.43867
うずら玉子
17/03/03 07:25
>>43862 ね笑

No.43866
富士山
17/03/02 07:32
柔美と詩美が奄美高校卒業したみたいだけど、都美は奄美高校行かなかったんだね

No.43865
匿名
17/03/01 16:34
石田さんちの方がおもろい笑笑

No.43864
ハツ
17/03/01 16:31
>>43862
また放送やると思ってるの?
離婚してるのに。

No.43863
山椒
17/03/01 15:34
>>43862 同感

No.43862
やげんなんこつ
17/02/24 09:47
>>43858
新しいトピ作るよりマシじゃない?
またやるのかと勘違いしちゃったけどさ笑

No.43861
盛合せ(5本)
17/02/24 09:17
今、録画したの見てる

No.43860
カシラ
17/02/15 10:05
ブログ

No.43859
ホッケ
17/02/14 20:23
久々にトピ上がってるからびっくりした笑

No.43858
つくね
17/02/14 17:08
>>43856
わざわざ古いコメントに今さら上げて何がしたいの?

No.43857
やげんなんこつ
17/02/14 17:03
>>43856
ジンギスカンの店は沖縄でまだ続けてるみたいだよ。
数週間前に出てたテレビ番組で本人が発言してた。

No.43856
レモンサワー
17/02/14 17:00
>>43849 ジンギスカンのお店潰れたんだ?!

No.43855
人生ゲーム
17/01/03 12:33
この人再婚したの本当?
こりないね〜

No.43854
初夢
17/01/03 03:41
ずん、ずんどこずんどこきよし!

No.43853
炙りえんがわ
16/12/09 14:26
今日ネット配信でだけど、久しぶりにきよし見れるはず。どーせいまだにキンタマみたいな顔してんだろーなー

No.43852
玉子焼き
16/11/29 04:43
きっよっし〜!

No.43851
ネギトロ巻
16/11/26 23:18
>>43844
早速潰れてトピが上がったのかと思った


No.43850
ぴよぴよ
No.43849
リレーの選手アンカー
16/09/27 08:59
店出して畳んでまた出して畳んでって・・それにあちこち転々と住居変えたり
金ないとか言ってるけどかなり持ってるよねぇ
どっから沸いてくるんだろw
こんな店行く人がいるんだね この人の手で触ったり作ったものは食べたくないわ
きったない

No.43848
応援合戦
16/09/27 06:32
さすらい

No.43847
チェッコリ玉入れ
16/09/21 13:43
ジンギスカンきよしの入り口付近は人凄いよ。店が小さいから入れない客が(予約してない客)入り口の写メ撮ってる。

No.43846
ムカデ競争
16/09/18 23:02
チ○コをハブか海蛇にでも咬まれてしまえばいいのに

No.43845
大縄跳び
16/09/18 23:01
この人の大家族の番組か始まった時は好きで欠かさず見てたけど、元嫁と再婚?再再婚?してからおかしくなってきたよね?

この人アスペか何かなのかな?

1件〜50件 (全 43894件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ