子供からもらった手紙(微妙)

  • なんでも
  • F703i
  • 09/03/23 00:42:53

ままだいすき
いっぱいだいすき
みんなよりだいすき
まただいすき
ねんちゅうさんになっても
ねんちょうさんになってもすきだよ
しょうがこうになっても
ちゅうがこうになっても
ずうとみてるよ


最後だけストーカーみたくなった

皆さんの聞きたいです。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/10/26 23:50:49

    >>336 長文は無理だけど、うちの年少も

    さしこ

    ってくれたよ。意味は謎だけど(笑)

    • 0
    • 13/10/26 23:44:47

    >>329
    笑った!可愛いなー

    • 0
    • 13/10/26 23:29:59

    >>71
    笑いすぎてお腹いたいww

    • 0
    • 13/10/26 01:41:43

    いいなぁ。うちの年中読めるけど、書けるひらがな八割位で、滑舌悪いから手紙何て書けない。すき❤を配りまくってるわ~~

    • 0
    • 13/10/26 01:41:17

    小学生のときに娘からもらった手紙
    「これからも子育てがんばってください」

    • 0
    • 13/10/26 01:28:52

    なすになつて
    まま まもる

    年少さんの時の短冊にかいてあった笑

    将来なすにはならないようだけど、今は夢に向かって大学で勉強してます。

    • 0
    • 13/10/26 01:12:53

    >>203
    感動した~!

    • 0
    • 13/10/26 01:08:31

    私は>>179で最高に笑った。

    みんなからもっと色々聞きたいな。

    • 0
    • 343

    ぴよぴよ

    • 342

    ぴよぴよ

    • 13/10/26 00:59:31

    手紙ではなく、七夕の短冊に書いてあった願い事です。
    小学校1年生娘…

    ケーキやさんになってママをおいしくたべられますように☆

    どうか食べられませんように。。。

    • 0
    • 13/10/26 00:45:42

    >>334
    きっと幼稚園のお友達のママがお誕生日だったんじゃない?
    「私のママは22歳のお誕生日だからお手紙あげるの!」みたいな話になって、娘さんも書いてくれたのでは?

    • 0
    • 339
    • 年少の時の息子から
    • 13/10/26 00:39:12

    ままおてがみあげるよ


    っていう手紙をもらった(笑)
    初めての手紙だから涙でた(笑)

    • 0
    • 13/10/26 00:35:57

    >>336
    娘も年少ですが、字かけます。最近覚えましたよ。

    • 0
    • 13/10/26 00:32:19

    >>328
    なんかめっちゃツボった!!あー面白い

    • 0
    • 13/10/26 00:28:34

    年少で字がかけるの?
    ネタか?

    • 0
    • 13/10/26 00:18:09

    この前、私が風邪引いて寝込んだ時に三歳の娘が「ママ~おてがみかいたからよんで~」って初めて手紙をくれた。
    ふたつおりにされてシールでベタベタに貼られた折り紙だったんだけど、破れないようにそ~っとそ~っと開いたのに、(∵)←こんな顔した奴が小っちゃく折り紙のすみっこに描かれてた。

    コメントに困って固まってたら「ママ、なみだがでるくらいうれしい?」と追い打ちをかけられた(∵)

    • 0
    • 13/10/25 23:36:14

    娘が年長の時にもらった手紙

    おかあさん22さいのおたんじょうびおめでとう!!

    22歳はとっくに過ぎたし誕生日も5ヶ月以上前に過ぎた…

    なぜ!!!

    • 0
    • 13/10/25 23:33:13

    内容は普通だったんだけど
    「こんにちは、げんきですか?」
    から始まってて、親子なのになんか微妙な距離を感じてしまった(泣)

    • 0
    • 13/10/25 23:24:34

    子供っていいね。本当可愛い

    • 0
    • 13/10/25 23:23:48

    >>303
    竹が なんで竹なんだ~ってわからなかったけど 今やっとわかった!ありがとう!!

    • 0
    • 13/10/25 23:21:04

    みんなかわいいー!
    もっと聞きたいー!

    • 0
    • 13/10/25 23:19:45

    長女が1年生の時、次女が生まれ寝不足が続き…長女よりも早く寝てしまい、夜中の授乳で起きた時に枕元にあった手紙…

    「まま ねるの はやすぎ!!」と

    デカデカと書いてあり…

    思わず笑ってしまった(笑)

    • 0
    • 13/10/25 23:06:34

    ママいつもありがとう
    おしごともがんばって
    いつもおせんたくしたり
    ごはんつくったり
    そうじ おさらあらい ふとんたたむ
    おふろそうじ くつあらい
    かいもの あしたのようい
    せんたくをたたむ

    ○○より

    で終わり 後半家事がかいてあるだけだった 笑

    • 0
    • 13/10/25 20:56:26

    >>71
    ふいた(笑)

    • 0
    • 13/10/25 20:54:27

    ままだいきらいだってさっきおこるから


    ママ大好き!と笑顔で渡された手紙。
    私の真っ黒の似顔絵(たぶん怒ってる顔)付きで

    • 0
    • 13/08/14 11:57:26

    五歳息子


    ままかわいいでしようよ

    でぶじやないでしようよ



    え?ありがてう。
    ところでデブって誰が言ってた?

    • 0
    • 13/08/14 11:19:05

    読みたくてあげ

    • 0
    • 13/01/22 20:40:09

    あげますよ~

    • 0
    • 12/11/14 13:54:11

    >>71
    可愛い~(≧∀≦)
    夢で見たのかな?
    私の娘も早く字を書ける年齢にならないかな~♪

    • 0
    • 12/11/14 13:47:04

    >>232
    ふいた(笑)

    • 0
    • 12/11/14 13:46:05

    >>164
    笑いじにする。やばすぎる。
    なぜか玉虫を想像してしまったら笑いがとまらない(≧∇≦)

    • 0
    • 12/11/14 13:44:54

    >>315
    (笑)
    面白い!

    • 0
    • 12/11/14 13:43:31

    ウケる(笑)
    すっごい可愛い内容なのに、(オチとして)落とすところは落とすお子さんなのね( ̄∀ ̄)

    • 0
    • 12/11/14 13:38:01

    >>315可愛いwww

    • 0
    • 12/11/14 13:37:47

    4才娘からこの間貰った手紙。

    まま

    ままのごはんおいしいね。だいすき。とうふとういんなとかまぼこがいちばんすき。

    またつくてね。


    …豆腐とカマボコとウインナーって、私が作ってないし。

    • 0
    • 12/11/14 13:32:59

    息子が年長の時に貰った手紙。

    ママへ
    おたんじょうびおめでとう。
    ママももうりっぱなおじさんだね。
    ○○もママみたいなりっぱなおじさんになるね!


    おじさん…

    • 0
    • 12/11/14 13:24:04

    『ぱぱ、まま、○○のことずっとわすれないでね』

    だって。

    悲しくなった。

    • 0
    • 12/11/14 12:49:20

    かわいいじゃないですかー☆絶対とっておきます!!

    • 0
    • 12/07/28 09:10:58

    >>232
    ママ(232さん)をキモい人扱いじゃなくて、「ママ」って呼ぶのが気持ち悪いって意味じゃない?恥ずかしいというか照れてるだけだと思う。
    (竹)は笑った(笑)

    • 0
    • 12/07/28 08:49:40

    一人で肩震わせて笑いをこらえてしまう

    • 0
    • 12/07/28 00:39:33

    このトピおもしろすぎ!!
    >>179 かわいすぎるっ!!笑いすぎて涙出ました。「たまにいてね。」で撃沈…♪

    • 0
    • 12/07/28 00:06:43

    息子が年長の時にくれた手紙

    「まま、なんでパパとけつこんしたの、パパおなかでてるじやん、ふくらむよ、おなかふくらむよ。ままいつもありがとう」

    なんか悲しかった

    • 0
    • 12/07/27 23:57:17

    >>232
    (竹)ありがとう。

    • 0
    • 12/07/24 17:19:37

    >>71
    笑った~

    • 0
    • 12/07/24 16:48:03

    >>302
    ヤバいw
    すごい頼み込んでるのに、最後の最後に分かりましたか?と上から目線w

    みんな可愛い手紙貰ってるね!
    うち普通にお母さん大好きとかの手紙ばかりで、笑えるのがない。
    もちろん手紙自体はすごく嬉しいんだけどね。

    • 0
    • 12/07/24 15:39:33

    >>232

    笑った!
    こんな親子いいなー。

    • 0
    • 12/07/24 12:30:28

    >>232
    まじでかわゆす

    • 0
    • 303
    • (゚-゚*)てるみ。
    • 12/07/24 11:50:49

    >>232

    (竹)w

    (笑)って書けなかったんだねwww

    • 0
    • 12/07/24 11:37:56

    去年秋頃、インフルの予防接種しようかとしてた頃、当時小2の娘からこんな手紙を貰いました。

    ママへ
    ママ大好きだよ。本当だよ。
    だから注射しないでください!
    ちゃんと&#x{11:F944};&#x{11:F944};(弟)とケンカしないで仲良くするからね。
    だから注射しないでください。分かりましたか?

    あまりにも切羽詰まった手紙でしたが、中止にするわけにもいかず、やっちゃいけないけど、お菓子で釣って注射しました。

    • 0
1件~50件 (全 351件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ