今だから笑えるお産、陣痛時のエピソード教えてください&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A4};

  • なんでも
    • 949
      10/12/08 01:27:00

    陣痛中トイレに行きたくなってトイレに入ったら便座が上がってておしりがすっぽりはまった。
    でももう動きたくなくてずっとトイレに入ってたら心配した旦那と看護師さんがトイレに入ってきて白目を向いて髪の毛を引っ張ってる私を見て死んだと思ったのかびっくりしてた。
    「○○サン大丈夫ですか?」とか聞かれても痛いのと看護師サンが居ないと心細くてずっと一緒に居てほしいから死んだふりをしてたら色んな人が来た。

    産んだ後恥ずかしすぎて消えたかった。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ