胎内記憶、赤ちゃん時の記憶、前世記憶などのある方

  • なんでも
    • 1483
    • 匿名
      13/12/10 13:47:55

    3歳なったばかりの時に聞いたときは恥ずかしがってわかんないーって言って逃げちゃったんだけど、3歳11ヶ月になったつい最近、寝る前に布団に潜って丸まったり、布団蹴ったり押したりしてふざけてて、なにやってんのー?って聞いたら『お母さんのお腹のなかごっこー』だって。

    あと自分の話だけど、姉が寝込んでる横で木琴みたいな玩具で遊んでる記憶がある。部屋から出るとすぐ部屋に戻されて、なんでココ(部屋)から出してくれないのかって不思議に思ってた。
    里帰りの時に母に聞いたら、姉がおたふくにかかったときに私にも移って欲しくて姉が寝てた部屋に毎日一緒にいさせた、その時気に入ってた玩具が木琴だったって言ってビックリされた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ