【至急】葬儀の時の子の服装

  • ファッション・ビューティー
  • ☆不二子2世☆
  • W52SH
  • 09/03/05 23:03:43

急な不幸で明日6時間かかる旦那の地元へ行かなくてはいけません。

子の服を買う時間がないので家にあるもので合わせました。

4歳と2歳の女の子ですが、2歳の子のスボンはチェックだし4歳の子はブラウス、カーデ、スカート全てがフリフリのフリルです(*_*;

逆に結婚式みたいになってしまいました。


この服装はマズイでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 10
    • ☆不二子2世☆
    • W52SH
    • 09/03/05 23:40:45

    ありがとうございます!

    一応黒のカーゴパンツとレギンスも持って行って義母にも聞いてみようと思います。

    ありがとうございました!

    • 0
    • 09/03/05 23:23:11

    フリフリでも黒白なら大丈夫

    • 0
    • 09/03/05 23:21:42

    急だししょうがないんじゃない?
    うちも12月に祖父の葬式に4才の子供はグレーと黒で揃えた。寒かったから黒のパーカー着てた。子供だし別に平気だよ。

    • 0
    • 09/03/05 23:21:28

    子供なんだから白や黒なら大丈夫だよ。

    • 0
    • 09/03/05 23:19:20

    写ので大丈夫だと思います。あと娘さんの靴下はシンプルな黒のハイソかタイツが良いと思います。

    • 0
    • 09/03/05 23:13:23

    写メみた感じだと大丈夫やと思います。

    • 0
    • 4
    • ☆不二子2世☆
    • W52SH
    • 09/03/05 23:13:14

    二人とも保育所なので制服はありません(*_*;

    黒いレギンスもあるんですがスカートはかないでレギンスだけだと可哀相でしょうか?

    • 0
    • 3
    • ☆不二子2世☆
    • W52SH
    • 09/03/05 23:11:07

    ありがとうございます!

    青や茶色は夏服しかなくて…
    青はスカイブルーみたいなかなり派手なものしかありません。


    黒の大きいポケットがついたカーゴパンツならあるんですがそっちの方が良いでしょうか?

    • 0
    • 2
    • モノトーン
    • SH903i
    • 09/03/05 23:09:59

    一応モノトーンなのでしょうか?
    白黒ならチェックでも大丈夫だと思います。
    4歳のお姉ちゃん、園の制服はないのですか?

    • 0
    • 1
    • 子供なら
    • W51S
    • 09/03/05 23:06:22

    茶色や青っぽい服でも可。フリフリになるならやめたほうが良いね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ