今起きてる人!なんで?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 寝たい
    • SH906i
    • 09/03/03 04:50:38

    お弁当作らなきゃいけないから。

    • 1
    • 09/03/03 04:55:25

    仕事の事で悩んでて眠れない…。
    辞めるか辞めないか…。
    誰か助けてくれ…

    • 1
    • 09/03/03 04:57:07

    半端に目が覚めたから、寝床でボーとしてたけど、食器洗ってきた
    また寝るつもりだったけど、1時間くらいだし、部屋の片付けしようか迷うわ

    • 1
    • 4
    • masaPAPA∩^ω^∩ichuMAMA
    • D905i
    • 09/03/03 04:58:22


    0時すぎから寝て変な夢で4時に目が覚めた(;´Д`)

    妊娠してから2、3時間で目が覚めるから辛い…

    • 1
    • 5
    • ぬし
    • N704imyu
    • 09/03/03 05:03:34

    >>4

    私とまるっきり同じです(笑)

    妊婦だし、0時に寝て4時に夢で目が覚めた!





    目が覚めた方や起きてる方、起きた方、みんないましたね~!
    寝れない方大丈夫ですか?

    • 0
    • 6
    • 早起き
    • P705i
    • 09/03/03 05:03:58

    今日は雛祭りだから、ご馳走作りのために少し早起きした。材料刻んだり、酢飯つくっておくだけでも後が楽だから。

    • 1
    • 7
    • はぁ
    • P903i
    • 09/03/03 05:07:07

    産まれたばっかの下の子がおっぱい&オムツで泣いてたら、寝起き激悪の上の子が連鎖反応で起きた(-_-;)

    • 0
    • 8
    • ぬし
    • N704imyu
    • 09/03/03 05:07:20

    >>6

    えらい!主婦の鏡ですね♪

    • 0
    • 9
    • 鼻づまり
    • W53CA
    • 09/03/03 05:07:46

    “眠りにつきかけた矢先に鼻づまりで起きる”を、繰り返してるうちに眠れなくなった。

    • 0
    • 10
    • 京(●∀●)ポルァ!!
    • W53S
    • 09/03/03 05:08:23

    授乳終わってさあ眠るか!
    って時のウンチ‥

    切ない(´;ω;`)

    • 0
    • 09/03/03 05:09:42

    旦那とチョメってたらこんな時間…
    1時間後には起きなくちゃ

    • 0
    • 12
    • ラニーニャ
    • W61CA
    • 09/03/03 05:09:57

    弁当作ります(`・ω・´)ゞ

    • 0
    • 09/03/03 05:13:02

    子が遊んでる

    • 0
    • 14
    • 私もその一人…
    • N905i
    • 09/03/03 05:14:00

    >>5 
    ただ今39週3日目☆正確に言うと、トイレに起きて何となくココ覗いたら、りんごだのチョコだのと貨幣価値のお勉強のトピを見て寝れなくなった…

    • 0
    • 15
    • ぬし
    • N704imyu
    • 09/03/03 05:14:14

    >>9
    カイロか、ホットタオルを鼻の上に乗せたら、鼻少しとおりますよ♪

    • 0
    • 16
    • *Яιпα*
    • N706i
    • 09/03/03 05:14:48

    下剤が効いてきて、腹痛との戦い(>_<)

    • 0
    • 09/03/03 05:16:58

    ダメだぁ~。
    目をつぶっても眠くならない…。

    会社で上司や同僚達からのイジメにあって辞めるか悩んでるけどこんなんで寝れないなんて本当に情けないよなぁ。
    しかも今日お雛様だったなんて…。
    忘れたなんて最低な母親だよ…。

    • 0
    • 18
    • キャーキャーうるさい方の嫁
    • P905iTV
    • 09/03/03 05:19:04

    旦那との喧嘩の為、まだ起きてるのさ…

    • 0
    • 19
    • ハムスター
    • W61S
    • 09/03/03 05:19:26

    家中にいるのか怖くて点検しまくってた。
    大切な物を触られていないか箪笥をあけたらマイホームになってた(泣)
    私の青春の箪笥だったのに悔しい

    • 0
    • 20
    • ぬし
    • N704imyu
    • 09/03/03 05:19:37

    お弁当つくる人もえらいなぁ~。


    授乳などの方も大変ですね!私も春には授乳で2~3時間で起きる生活をしなきゃです。



    子供さん、遊んでたら寝れないですね(;^_^A
    子供さん変な時間に目覚められてしまったんですか?




    チョメってたなんて!!(//∀//)
    あんたも好きね~&#x{11:F991};(かとチャン)




    39週!もう少しですね!!安産でありますように♪

    • 0
    • 09/03/03 05:22:33

    下の息子に授乳して、これから上の息子にお弁当作るから

    • 0
    • 22
    • ぬし
    • N704imyu
    • 09/03/03 05:25:12

    腹痛との戦いは、きびしい!!
    主は神様にお祈りと懺悔が、一番腹痛にききます(笑)




    喧嘩、早く仲直りできてぐっすり安眠できますように。
    神経いらだつとなかなか寝れないですもんね(ノд<。)゜。






    いじめかぁ。
    仕事をやめるのは、色々考えなきゃいけない事ありますけど、キッパリやめてしまった方が楽だったりしませんかね?。。。
    解決できるといいですね。。。本当に。切実に願います。




    皆さん、レスありがとうございます!!

    五時になると増えてきましたね!

    • 0
    • 23
    • ガーリー
    • F706i
    • 09/03/03 05:25:49

    子供を寝かしつけてたら一緒に寝てしまって4時前に目が覚めた。
    二度寝したら仕事遅刻しそうな気がしたからそのまま起きっぱなし(´・ω・`)

    • 0
    • 24
    • ぬし
    • N704imyu
    • 09/03/03 05:28:05

    ハムスター!!!


    家の中で行方不明だったんですか?
    ハムスター元気で何よりです。

    昔、元彼が飼ってたりすが家の中で行方不明になり、探しても見つからず五日後、押し入れで天使になってた事を思い出しました(;_;)

    • 0
    • 09/03/03 05:29:48

    友達から電気きて一睡もしてない…。

    • 0
    • 09/03/03 05:34:29

    国家試験の勉強してるの(/_;)ぱかだから全然進まない

    • 0
    • 27
    • キャ~~~
    • N905i
    • 09/03/03 05:35:15

    >>20
    朝から超~~~嬉しい!!主さんありがとうm(__)m 知らない人なのに…安産であります様に!なんて言われたら、幸せになっちゃう♪

    • 0
    • 09/03/03 05:39:30

    今バイトから帰りました~。
    お弁当作って、みんな送り出すまでは寝れない。

    とりあえず風呂入ってこよ。

    • 0
    • 09/03/03 05:44:55

    仕事終わったー(*_*)
    疲れたー

    • 0
    • 09/03/03 05:50:45

    仕事だから弁当作るよ~

    • 0
    • 31
    • ぬし
    • N704imyu
    • 09/03/03 05:56:37


    これから仕事の人も大変だなぁ。まだまだ寒いので頑張ってください!






    電気!?電話ですよね?(笑)





    今までバイトだったんですか!深夜?早朝?
    どちらにせよお疲れ様です。そのあとは寝れるんですかね?ゆっくり寝てください!





    国家試験!
    すごい!!頑張ってください!こんな時間まで頑張ってるんですもん。絶対受かりますよ!!!






    いえいえ!
    わかります♪
    私も知らないおばさまから、予定日いつ?とか聞かれ、元気な子産んでね。安産であるように!とか言われると、気や心が優しくなります!

    • 0
    • 09/03/03 05:59:00

    おはよ~~

    朝寝したいなぁ…

    • 0
    • 33
    • 今、仕事から帰って
    • N705i
    • 09/03/03 05:59:16

    きました。

    娘、幼稚園行くのに、7時に起こさなきゃいけないから、寝ずにママスタ。

    • 0
    • 34
    • たくみ
    • W53CA
    • 09/03/03 06:02:36

    おはようございます。
    お弁当を作るのに4時に起きました。
    さっき旦那仕事に行きました。

    • 0
    • 09/03/03 06:04:49

    旦那のお弁当作って、起こして、見送った。
    二度寝する予定(。・_・。)ノ

    • 0
    • 09/03/03 06:13:50

    授乳終わって4時30から弁当やら作って朝ご飯食べて旦那送って、もうそろそろ授乳で子供が起きそう。

    • 0
    • 37
    • ランクス
    • SO903i
    • 09/03/03 06:31:45

    10:30~旅行に出発。
    まだ寝てても大丈夫なのに、興奮してか目が覚めてママスタきました☆
    小学生か私は・・・(^_^;)

    • 1
    • 38
    • お疲れ様です
    • D905i
    • 09/03/03 06:39:19

    >>33

    お子さんが、幼稚園行ってる間寝るのかな?
    体壊さないでくださいね★

    • 0
    • 39
    • オールB(・ω・)
    • W52H
    • 09/03/03 06:39:33

    旦那、子2人のお弁当作りで起きて、さっき旦那を見送った!
    幼稚園児いるから、二度寝なんかここ4年以上はしてない…
    二度寝の頃が懐かしいな~

    • 0
    • 09/03/03 06:41:03

    主さんありがとう(T_T)
    なんかすごいこのトピ見て良かった!
    よし!
    辞めるぞ!

    • 0
    • 41
    • 旦那が
    • P905i
    • 09/03/03 06:41:27

    携帯出ないから私にかかってきて起こされた

    • 0
    • 42
    • ごぶりん
    • SH906i
    • 09/03/03 06:45:56

    息子が入院中で付き添い。5時に授乳してから何となく起きてる。でも眠いな…。

    • 0
    • 43
    • 俺パか旦那(゚Д゚Д゚){ママー
    • W52CA
    • 09/03/03 06:53:16

    旦那の弁当作りの為に4時半起床。
    二度寝予定だったのに、何故か娘が5時に起きてきたから、仕方なく私も起きてる…。
    ほんと眠い…。

    • 0
    • 09/03/03 07:45:50

    主さんも妊婦さんなんだね、目は覚めても体は休めてね(^O^)
    私は、3番目にレスしたものです、結局寝て、6時10分起床。
    寝てない人の生活様々ですね
    みなさん、今日も一日頑張りましょう

    • 0
    • 09/05/02 06:03:42

    旦那、GWなんてない。朝から仕事だから早起き~
    あー眠い

    • 0
    • 09/05/02 06:06:36

    出勤していった。
    盆暮れGWなんて無いわ。

    • 0
    • 47
    • お茶の間
    • F905i
    • 09/05/02 06:08:22

    もう少し寝る予定だったのに目が覚めちゃった…変な夢見ちゃったから

    • 0
    • 48
    • 昨日あった友達が4時起きだと何度も言われ
    • SH703i
    • 09/05/02 06:10:29

    目覚ましもかけていないのに、4時に目が覚めてしまいました!

    • 0
    • 49
    • 入院中
    • W64SH
    • 09/05/02 06:55:15

    6時に検温だったから起きてるよ

    • 0
    • 09/05/02 06:56:15

    幼稚園で6時起き。
    休みの日も6時前に目覚める。

    • 0
1件~50件 (全 24369件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ